PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

出費

頼んでいたケージの扉2枚、今日届きました(*^▽^*)
でもどでかいケージの中でノビノビ寝てる姿を見ると
元のケージに戻すのに悩んでしまうのです。。。(´▽`*)アハハ
ん~、使い分けるのもいいかなぁ!?なんて考えつつ
今日も結局どでかい方で寝かせることにしました。

ルークのニキビ(笑)ですが
触ってもそんなに分からないくらい小さくなりました。
ついでに私の鼻の下に出来たニキビも(* ̄m ̄)プッ
旦那のあごに出来たニキビは今にも破裂しそ~な感じで。

「…ルークの薬塗ってみよ~かな!?」

なんて言いつつ出勤しましたが(笑)

ケージの扉も届いたし、ニキビも治ってきたし
これで(´▽`) ホッとした~なんて思ってたら

忘れてました。。。
もうすぐ母の日なんですね(T▽T)
すっかり忘れてたよぉ~!!
金曜は旦那が年休なのでその日に何か買って送れば間に合う…よね!?
父の日って結構簡単に選べるけど
(両父の好きなもの買って送ればいいんだもん(笑)
母の日って色々ありすぎて悩む。
今年は何にしよう。

皆さんは何を贈りますか~!?(*^▽^*)

DSC_1516.jpg


写真はこの前グランディで撮ったもの。
私、ルークのこの顔が大好きです♪

| 日常 | 00:06 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ニキビ、小さくなってきてよかったですね~
ワンコにもニキビができるなんてしりませんでした(驚)
↑ルークちゃん、いい笑顔ですね~
見ているとニコニコしちゃいます(*^_^*)
お首のところに何か見えるのは・・・
ルークちゃんのマイ・バッグ?!かしら~

| れいた | 2006/05/10 12:15 | URL | ≫ EDIT

ルーク君♪
お口を少し膨らませたかんじで可愛いですね~~(^o^)丿♪
ニキビも治ったようですしねっ☆

5月は本当に出費が多くてトホホですよね~~

| ちっぷぱぱ | 2006/05/10 15:35 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪
ルーク君の表情といい、お座りポーズといい、樽といい・・・
いいです。ステキです。ルーク君♪

母の日は我が家も毎年悩むんだよねー。
で、決めたのは
ピカパパのお母さんには、野球観戦によく行くので、
双眼鏡を。
私のお母さんには、天然型痴呆なので、
脳を鍛えるためDSを。
と、妹からリクエストがあったので、探し回ってるけど、
ないねー。
ちょっと困っちゃった。
よ~ちんは何贈ることに決めたの?

| ピカママ | 2006/05/10 22:11 | URL | ≫ EDIT

☆れいたさん☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ニキビ、可笑しいでしょ!?
私も聞いたときはびっくりでした~(笑)
もうすっかりよくなったので一安心です。
わんこにも青春(笑)があるのでしょ~か!?(*^m^*)

首に下げているのはお友達のロキままさんから頂いた
酒樽のおもちゃです♪
樽の中はちょっとしたおやつ入れになってて
と~っても可愛いんですよ(*^▽^*)
我が家は今、酒樽ブームです(笑)

☆ちっぷぱぱさん☆

なにこの顔~って思うんですが
私にとってはかなりツボなんです~(笑)
ちょっぴり威張ってるチックなこの感じが。

ぱぱさん、おてて大丈夫ですか!?
でもぱぱさんが頑張ったおかげで
あんちゃんこれから
今まで以上にいい子ちゃんになるはずです♪
おててお大事になさって下さいネ。

確かに5月って出費が多すぎ~(T-T)
ほ~んと毎日がトホホです。。。( p_q)エ-ン

☆ピカママさん☆

この顔、可笑しいですよね~(笑)
しかもお座り、ちょっと腰浮いてるし。
でも私にとっては久々のHITでした(´▽`*)アハハ

双眼鏡とDSかぁ~♪素敵♪素敵っっ♪
私、まだ決めてないんですよぉ。。。
ど~しましょ、ほんとに。
去年は両母にバッグを贈ったのですが
今年は車検貧乏真っ只中なので
なるべく安め(笑)でいいものを~と検討中です。

…あ゛~困った。

| よ~ちん@管理人 | 2006/05/11 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/101-10213755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

