PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

開始

ルークのカユカユ、まだちょっと落ち着かない感じなので
フィールドのお友達から譲って頂いたお薬で薬浴開始です(^_^)b

フードを変え、
犬用の乳酸菌を与えてみて、
(以前、私が湿疹で悩んだとき、漢方のお店で勧められたのが乳酸菌のお薬でした。
とにかく腸内環境を正すことから~と続けてみたところ、
今ではすっかり問題なしになったのでルークにも試してみようかなと…)

あとは皮膚用ローション(アロマ)を塗ってみたり、と
出来る限りステロイドに頼らず、治していけたらいいな~と思ってます。

昨日は2回目の薬浴。
1回目より少しだけ時間を長くしてみました。
早く痒いのどっか行くといいね。頑張ろうね、ルーク。

ルークは昨日、ジョーは今日シャンプーしました。
というわけで久々の体重測定~♪

ルーク 9.8kg
ちょっと減ってる。増量キャンペーン開催だ(^m^)
ジョーカー 8.2kg
食後だったし、こんなもんか(^_^)


写真は滋賀に行ったときのもの(^_^)


58820754_org.jpg

58820775_org.jpg

| ルーク | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1009-1f5f976d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

