PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

この前の土曜はエル家が泊まりにきてくれたので
いつものように我が家で飲みながら、楽しくおしゃべり~

ジュッちゃんがアヴちんいなくて寂しかったのか、珍しく吠えてました。
もうジュッちゃんの中ではしっかり家族になってるんだね、可愛いなぁ(*^_^*)

そんな飲み会の途中でエル家がこーんなステキなものを…
次の日曜が私の誕生日なのですが
少し早いけど、って美味しいケーキをご馳走になりました

しげちゃん&くぅちゃん、本当にありがとう
激ウマでした


フィールドで日向ぼっこ中のルーク(^_^)
DSCN2687.jpg
リティママさんからルークのカイカイのことで色々と教えて頂きました。
フードのことも色々調べて頂いて、びっしりメモしたものも頂いて、
そして大事なお薬も分けて頂いて、
リティママさーん本当にありがとうございました<(_ _)>

フィールドでの休憩時間にエル家が散歩に出かけるのを見ていたルーク。
いってらっしゃーい!と言わんばかりに吠えてたけど
あまりにも吠え続けるので、エル家のそばまで連れていくと
どうも一緒に行きたかったようで…(爆)
すっかりエル家に慣れた様子のルーク。ちょっと嬉しかったです(*^m^*)

エル家が泊まった翌日はお決まりのコレ(爆)
ついにケージの上に乗せるようになったか
こうなるとある意味次が楽しみだっ
DSCN2728.jpg

うーーんと、また…きて、ね(^。^;)

| お友達 | 18:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まいど~お世話になりました♪
ぬわんと!オブジェ撮ってたとは・・・^^;
そろそろネタ切れかな・・・しげちゃん

よ~ちんが鮎と栗好きだったとは!ビンゴで良かった~♪

ジュディのワンワン、まさかまた?!トイレサイン??
っと思いきや・・・、親バカだけどかわいかったー
でもちょっとホッとした~(例のあれ)

アヴ、皆にかわいがってもらって、ほんっとに楽しそうで良かった~~~
あんな嬉しそうな顔、始めて見たし
次に会うときは堂々と外歩けるから、また遊んでやってねぇ~

| くぅ | 2010/12/08 22:41 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

こちらこそ~♪
本当にありがとう!
とってもとーーっても嬉しかったよ(*^m^*)

オブジェ(爆)
朝見たときと場所が移動してたからさ、
思わず撮っちまいました(*^^*ゞ

ジュッちゃん、帰宅後も一生懸命面倒みてるんだろうね♪
優しいジュッちゃん、本当にいい子だね(*^_^*)
例のあれはもう忘れてー!(* ̄m ̄)プ

アヴちん、元気で可愛くてパワフル(爆)で
これから本当楽しみだよー!
次はルークもご挨拶させてね(*^m^*)

| よ~ちん@管理人 | 2010/12/09 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1005-3ba5a51e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

