PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

ドラハ遠征、無事終わりました(^_^)

帰りは月曜の早朝5時に自宅到着。
新潟では大雨やらひょう?あられ?やら、
福島では雪も降って
あ、雷もビカビカ光ってたなぁ…(^^;)
とにかく荒れた天気の中、帰ってきました(爆)

と、いうわけでとりあえず結果から~

*****************************

● 1日目 京都クラブ

ジョーカー

AG2 17席 (失敗1)
JP2 1席CR

ルーク

AG3 23席 (失敗2)
JP3 失格

● 2日目 FCI西日本

ジョーカー

AG2 1席CR
JP2 1席CR

*****************************

ルークは2走ともスタート前でゴロゴロ~(爆)
緊張を解くためのゴロゴロなのか
ご機嫌で砂遊びしたいゴロゴロなのか、謎。
でもこれが可笑しくてやめさせない飼い主のせいで

AGでは1本目のバーが落ち
JPではバー1本飛んで2本目逆飛びでの失格(過去最短記録を更新(爆)

となりました(^▽^;)
ビデオにもしっかりゴロゴロ撮りましたんで、近々UPします。

ジョーは今回も課題をしっかりお持ち帰りした部分もあり、
そして収穫もあった2日間でもありました(^_^)
かずくんもジョーもいい集中で走れた4走でした。
2日目のJPでは試してみたいことが上手くいったことも
かずくんにとっては大きな収穫となったようです(*^m^*)

ルーク・ジョーカー・そしてかずくん、本当にお疲れ様。
そしてFREE RIDEの皆さん、本当にいっぱいお世話になりました<(_ _)>

58812365_org.jpg

58812106_org.jpg
2枚とも Photo by yayoikoさん♪

| アジ | 14:20 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お帰り~っ

すご~(^o^)い!!
すっご~い!!

かずくんとジョー やったね~
姐さん…嬉しくて…
泣くよ~(ToT)
(涙)(涙)(涙)

お祝いしなくっちゃね
12月 12日 あ・た・り・にね

| 姐さん | 2010/12/01 20:51 | URL | ≫ EDIT

☆姐さん☆

姐さん、ありがとーーー!
みんな滋賀で頑張ってたよー(^▽^)

お祝い…ムフフ♪
忘年会しちゃおーね(笑)
そろそろ大きな声出したい、かな(*^^*ゞ
姐さんのダンス(爆)もね。

| よ~ちん@管理人 | 2010/12/01 21:27 | URL | ≫ EDIT

遠征お疲れ様でした。
そして、入賞おめでとう!良かったね。
兄弟ワンツースリー、すごいです。
みんなの元気な走りを見たかったです。
ジョー、ナッツにお土産話しを聞かせてあげてちょうだいね。
私とアリスはドラハへ行ったことがないのでいつか行きたいな。

| アリス&ナッツ母 | 2010/12/02 15:03 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい♪
良かったね~。頑張ったね~。お疲れさん
個人的にはルークたんのゴロゴロに微妙に興味アリ(爆)
緊張をほぐす(自分&かずくん)ための行動なら
けなげすぎる・・かわいい・・・(笑)

| あぷろー | 2010/12/03 11:41 | URL | ≫ EDIT

☆アリス&ナッツ母さん☆

無事戻ってまいりました(笑)
そしてありがとうございます<(_ _)>
今回はご一緒できなくて残念だったけど
アリス&ナッツ、また来年から一緒に頑張ろうね!

2度でも兄弟揃って…が出来たのは
本当に本当にいい思い出になりました(^_^)
どっとも元気いっぱい走ってたよー!

ママ、来年こそは一緒に…ねっ♪

☆あぷろーちん☆

たーだーいーまぁ!
ありがとう(*´∇`*)
みんな元気いっぱい頑張ってきたよー!

ルークのゴロゴロ(爆)
早くUPしまーす!楽しんでもらえるといいなぁ♪
待っててちょ(*^m^*)
私も蓮の練習動画が見てみたいな~♪

| よ~ちん@管理人 | 2010/12/03 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1001-8e0054e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

