PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニキビ

今日はなんだかとっても寒い。。。
暑かったり、寒かったりとファンヒーター片すのに悩むのです(笑)
サッと片してしまえばいいものの
これがなかなか離れられないのだ…(´▽`*)アハハ
とりあえず明日も寒いらしいから、片すのはそのあと、かな!?

昨日はルークのニキビにびっくりした我が家。
今朝起きると旦那はあごに
そして私は鼻の下に
み~んなでぷくっとニキビ作ってました(T▽T)
ん…うちが汚いってコト!?(笑)
昨日1階と2階のエアコンの掃除なんかしたから
ホコリっぽいのか、我が家は(笑)
というわけで今日は床掃除(* ̄m ̄)プッ

あ…GWに不規則な生活してたからか!?
って、GWに限らずうちはいつも不規則か(* ̄m ̄)プッ

写真は散歩から帰ってきたあと
お薬塗りこんで、いつもの場所でお昼寝ルーク。
早くよくなるといいね。

060508_1536~03.jpg

| 日常 | 00:12 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よ~ちん、こんばんわ(*^▽^*)

るーくんニキビできたの!?
工エエェェ( ̄д ̄)ェェエエ工
ワンちゃんもニキビできるんだね???
へーー。それははつみみぃ~~!!
もうめちゃめちゃビックリだよ~~~!!!
ちゃんとニキビだってわかる大きさなの??
って質問攻めでごめんね~(笑)
よ~ちんもかずくんも仲良くできたんだねっ。
いつも仲いい証拠かなっ(*^▽^*)

| きなママ | 2006/05/09 00:20 | URL | ≫ EDIT

☆きなママちゃん☆

きなママちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そ~なのっ(笑)ニキビできたんだよっ。
ほっぺに2~3本ヒゲ生えるトコあるでしょ!?
そこにぷくっと、ね。
でも毛に埋もれてるから分かりにくいんだけど
これがね、触ってみるとぽこっとニキビが…(* ̄m ̄)プッ
(写真撮っても全然分からないんだよ~)
毛穴からバイキン入っちゃったのかな!?
獣医さんも可笑しかったのか笑ってたらしいけど…(笑)

とりあえずルーク青春真っ只中、なのかな!?ぷぷぷっ

私とかずくんのニキビもお互い変な位置でさ~
痛いんだけど、笑えちゃうんだよ~。




| よ~ちん@管理人 | 2006/05/09 00:28 | URL | ≫ EDIT

やんぐ
ルーク家若いねー。
一家揃ってにきびなんて。ははは。
是非2人と1匹で記念撮影してください。
いい思い出になりそうじゃない?
(いいネタに・・・ぷっぷぷぷっ)
ちなみに我が家は、かっさかさです。
若さが足りないかも・・・(汗)

| ピカママ | 2006/05/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

だはは~(笑)
若いのではなく、ただ油ギトギト~なんですよ、きっと。
でもねでもね、私もルークも治ってきたので
今写真撮って分かるのは旦那のあごのみです(* ̄m ̄)プッ

美人なピカママさんはうるうるのつやっつや~でしょ♪(*^_^*)

| よ~ちん@管理人 | 2006/05/10 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/100-6e6abd68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

