2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラハへ

日曜は滋賀へ。
まずは結果~

**********************

ジョーカー

AG3 JP3 失格

**********************

内容は悪くなかっただけに悔やまれる~。
JPはトンネルを固定してる砂袋につまずいてしまったそうです。。。

次だ!次、次ーーーっ



兄弟のるこは2走ともすっごーーーくいい走りで
JPでCR
やったねおめでとーーー!

オビ1デビューでかわいい娘のよいちゃんが2席だってーーー
雨の中すごいです!さすがですっ
おめでとーーー!
かんちゃんも今年もオビで代表決まってるし、
文武両道のキラキラかわいーフェアリー姉妹


パパちゃんも頑張らねばね…(;´д`)


行きの足柄で富士山がきれいに見えたので
ルークと一緒に…全然こちらを見てくれなかった
DSC_0305.jpg  DSC_0307.jpg  

| アジ | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

朝限定

10歳過ぎてから始まったルークのいたずら。
それまでは子犬の頃 テーブルの足を少しかじったくらいだったのに~。

今朝はついにおうちをかじりましたよー


このガジガジは朝のみに発動します。
始めはおなか空いたイライラかな?と思ってましたが
どうも私が起きてこないとやるようです


日中の留守番ではやらないし、
もちろん夜も静かに寝てくれてるのにな~。


11歳もかじり虫なルーク。
かじっても食べないのはありがたいけどぉ…
ジョーはどう思ってそのいたずらを見ているのだろーか(笑)
1425638896681.jpg

| ルーク | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

親バカ

この前の競技会のときに
じゅんちゃんが撮ってくれたジョーのこの写真。。。

あー…かわいい
私ら夫婦には超ツボです(〃▽〃)



じゅんちゃん、ありがと

| 日常 | 11:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆7歳

ジョーカー 7歳になりました
ということは兄妹たちも7歳を迎えたわけで

疾風・るこ・ナッツ・蓮・どっと・ティッチ・ジョーカー 7歳おめでと~

そして可愛いママ コーちゃんに感謝感謝の1日であります
コーちゃん、みんな元気に7歳を迎えたよー!
ありがとう。

今年は焼ドーナツを作ってみました~
そしてヨーグルトといちごをトッピング。
その前に記念撮影を…と思ったら、ジョーのわくわくがとまりません(笑)
ふせたり、倒れてみたり、出来る全てを披露してくれました( ´艸`)


DSC_0288.jpg

はい、どーぞ
DSC_0295.jpg


7歳のちびコーたちも元気で幸せでありますように。。。

| ジョーカー | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

競技会のあとは…

今回の競技会後、横浜へ行ってみよーか!なんて話してたけど
渋滞にどっぷりハマってたら、帰りたくなってしまい断念

だったら何食べよーか?となり
ともちん宅そばの焼肉屋さんへ
すんごいいっぱい頼んで、食べて、豪華な夜となりましたヾ(´∀`○)ノ


ともちん、いつもありがとう

DSC_0279.jpg DSC_0278.jpg DSC_0277.jpg

みとちもおつかれさま…
DSC_0281.jpg

| お友達 | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いつも一緒

会場にて ルークと
ルークはちょっとイラッとしてますが…(*`艸´)
lu_2.jpg

競技会で上手くいったときも、いかなかったときも
かずくんはルークとの会場散歩で癒してもらってるそうです。

ルーク、いつもお付き合いありがとねヾ(*´∀`*)ノ

| ルーク | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川

土曜は平塚で競技会。
まずは結果から~

**********************

ジョーカー

AG3 19席(多分) 失敗1

JP3 1席CR

**********************

久しぶりに “らしさ” が見られた気がします(*´∀`)
JP後のかずくんのホッとした表情が印象的でした。
修正すべき箇所もいくつかあったけど
ジョーがかずくんを信じて、フォローしてくれました。

よかったね。おめでとう!
 

| アジ | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

