2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉

土曜は埼玉で競技会。
まずは結果から~

************************

ジョーカー

AG3 35席 失敗2

JP3 16席 失敗1 拒絶1

*************************

ちょっとしたズレがまだまだ解消できない~といった感じ。
スカッと二人らしい走りを見られる日を楽しみにしている私です(^-^)

頑張れっ!

| アジ | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

最近のルーク

11歳のルークたん。
またまたいたずらが始まりました~
DSC_0223.jpg  received_624076524390935.jpeg

これなぁに?とルークに聞くかずくん(笑)
DSC_0224.jpg

ムキョキョ~というと、この顔します
received_624118537720067.jpeg

子犬の頃、全くいたずらしなかった分、
10歳すぎてから、なんだか色々やらかしてくれちゃってます…(。´Д⊂)
寝てるときはこーんなにかわいいのにぃ(笑)
1423804675724.jpg

| ルーク | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いちご狩り

エル家おすすめのいちご園に連れてってもらいました

いろーんな品種のいちごがあって
食べ比べてみると味ってそれぞれ違うんだね~

DSC_0217.jpg

DSC_0215.jpg

received_724520020997819.jpeg

いちごたらふく食べました~。
かずくん 42個(だったかな?)
私 70個(記録更新(笑)

いっぱい食べたはずなのに…

1席は病み上がりのともちん
2席はくぅちゃん
私は3席という結果でしたー

| おでかけ | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び

去年みたいなすんごい積雪ではありません。
犬たちがわーい♪わーい♪と喜ぶくらいの雪。




遊び方にも性格でてんな~と思わずぷっと笑ってしまいます。
来年も再来年もずっとずーっとこうして遊ぶ2コギを見たいなぁ

  1422679422658.jpg

体重測定しました

ルーク 9.6kg
ジョーカー 8.1kg

ルーク、なんか引き締まったいい身体してんなーと思ってたんだよぉ。。。
少し増やさないと…f(´-`;)
ジョー、いい感じでキープ出来てます♪

| 2コギ | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

