2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての…

いろ~んなことがあった夏~秋。
びっくりするような出来事から嬉しいこと、楽しいこと、色んなこと…。

10月に両親が遊びにきたときも
胃が痛くて私だけ先に休ませてもらった日もあったっけ。

とにかくここ数ヶ月、
私の胃痛は時々から毎日になって
毎日時々が毎日ずっとになって
胃薬飲んでよくなってたのが、飲んでもあまり効かなくなって。

…行ってきました、病院に(。´Д⊂)

腹部エコーと鼻からの内視鏡。
はじめまして、ですよ 胃カメラとやらは。
胃カメラって苦しいだの、大変だのって話だけで避けてきたけど
さすがにそんなこといってられないのでね…
口からよりは鼻の方が絶対楽、とかずくん。
というわけで胃カメラ@鼻。

もうすっごーく怖くて怖くて…でしたが
始まってみれば うぇっ おえっ もなかったし
先生とちょっとした会話も出来るし
もし次やるとしたら、また鼻からお願いします、というレベル。

結果は特になにもなかったようで
あるとすればピロリ菌。
こちらもいるようないないようなレベルらしく、血液検査をすることに。

エコーやってくれたお兄さんが言ってたなぁ。。。

「エコーやって、内視鏡やって、なんともなくてストレスかな~はよくある話ですよー」

って。
心配してた胆石もなく
あとはピロリ菌の結果がどーなることやら。


内視鏡のあと、先生がこれくれました。
自分の胃やらなんやらをカラーで見れるなんてすごいなー(笑)
↓↓↓
私の胃

| 愚痴 ぼやき | 14:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

祝 11歳

11月11日 1が並ぶ今日 ルークが11歳になりました

元気にこの日を迎えてくれたことに感謝


わがままで寂しがりでおこりんぼで
だけどとっても優しいかわいい子。


ルーク、大好きだよ

  DSC_0514.jpg

DSC_0516.jpg  DSC_0522.jpg

| ルーク | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

10歳最後の日

明日で11歳か…と思ったら
10歳最後の日の寝顔がより愛しく感じました。


ルーク、元気に明日を迎えようね

DSC_0494.jpg

| ルーク | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り

私はしいたけが大好き。
こんなものを見つけたので購入。

これはハマる~

練習や遠征にも持っていこーかな

DSC_0493.jpg

| 日常 | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

11月1日

いっちゃん、元気にとびまわってるかな


大事な大事なこの日。


前に掃除したら、いちの羽が出てきたよ。
忘れてないからね。
ずっとずーーっと大好きだからね。


| 大切 | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

