2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

山形へ

5月のドラハ クラブぶりの競技会~。
東北ブロックにいってきました。
まずは結果を…


************************

AG3 23席 失敗2

JP3 失格

************************


朝はさむ~くて、霧で真っ白。
日が射すと今度は日焼けしそうなくらい暑くなって(;´д`)
久々の競技会は楽しかったけど、疲れた(笑)
スタートまて、ちょっとやんなきゃなー…
次は11月ドラハ参戦予定です。練習がんばろー


前日のクラブでは兄弟の疾風が見事1席&Wクリーンでの3度昇格を決めました
yayoikoさん・疾風、おめでとーーーっ

| アジ | 21:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!

練習を終えたふくままとyayoikoさんが我が家へ来てくれました。


夜はみんなで焼肉~
我が家恒例の換気扇の下で立食焼肉ね

飲んで喋って順番にお風呂を済ませたら…


きゃーーーっ

DSC_0458.jpg  DSC_0459.jpg

お帰りなさいのケーキ、頂いちゃいました。
本当に本当にありがとう。
せっかくなので切らずにフォークぶっ刺して( ´艸`) ざくざく食べました。

いっぱいお世話になったこと、一生忘れません(大袈裟かもだけど、本当だよ

| 大切 | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

半年に1回のやつ

半年に1回のペースだね、やっぱり

ポッキリ折れて、すっきりしたけど
気にせずワンワンっ!どどどーっと走るの、ヒヤヒヤするよー

DSC_0456.jpg

| ジョーカー | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

皆既月食

かずくんがカメラ持って、1階⇔2階を行ったり来たり~

のおかげで、私も楽しませてもらいました。
ちゃんと見たのは初めてかも



DSC_7101.jpg

DSC_7105.jpg

DSC_7108.jpg

写真はここまで

| 日常 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いらっさい

3日に愛知から私の両親と伯母が来仙~。

伯母が仙台に行ってみたいな、と言ってたことがきっかけで
今年は3人で遊びにきてくれました

あちこちウロウロしたり、美味しいもん食べたり。
私たちも楽しませてもらいました


特にここは感動したー!のやくらいガーデン
DSC_7082.jpg

IMG_0504.jpg

IMG_0501.jpg
まるで絵本の中のようでした

| 日常 | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

