2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

JAMさんより

JAMさんより、ステキなお写真を撮って頂きました


10636291_732960450104669_7387110400739833191_n.jpg



10689860_732960513437996_1656649191234456788_n.jpg

10636037_732960536771327_6575951734193722297_n.jpg

10647134_732960586771322_6981832272166840624_n.jpg

10394047_732960600104654_2845931025453318668_n.jpg

10625127_732960626771318_21471538180111685_n.jpg


ありがとうございます

| ジョーカー | 14:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

応援ありがとうございました

9月17日、かずくんとジョーカー元気に帰国しました

たくさんの方にお世話になって
毎日が感謝、感謝の日々でした。
なんて言葉にしたらいいのか…今でも胸がいっぱいです。


  received_m_mid_1410624985991_2ce9f32fb9228bb924_0.jpeg


応援ありがとうございました

 一博&ジョーカー 

| 大切 | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

無事…

無事に到着してまーすヾ(´∀`○)ノ
received_m_mid_1410269874434_4207f1ee9054af5e74_0.jpeg
Photo by 映子先生 ありがとうございます!


今朝のジョー( ´艸`)
しっかり休めたかなー?
received_m_mid_1410323258829_76db3215a61604e399_0.jpeg

| 大切 | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

出発!

9/9 出発の日です。

6時45分集合だったので、早く起きて成田へ。
yayoikoさんとふくままとしげちゃんが見送りに来てくれました。
ありがとう。

DSC_0364.jpg

日本チームの皆さんと合流。
ペットボトルに水を入れて、と言われたので
入れてみればガブガブ飲み始めるジョー。。。もう嫌な予感しかしない(笑)
のめのめ、だせだせ~に気持ちを切り替えた( ´艸`)
DSC_0368.jpg  1410257636493-1.jpg

手続き完了したら、少しぐらいお茶出来るかな?なんて思ったけど
かずくんはあっという間に行ってしまいました~。
ま、でもギリギリでヒヤヒヤするより 余裕を持って行動した方がいいもんね。

というわけで…
1410257612235-1.jpg

元気にいってらっしゃーーーい!






私らはこのあとコメダへシロノワールを食べに行ったのでした

| 大切 | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初 成田

朝、仕事のふくままを見送って諸々用事を済ませたあと
お昼に成田空港へ。
ご飯食べて、両替して、そしてジョーの検疫。

選考会のときにもらった書類、なにがなんだかよく分からず
JKCや検疫所に電話したり、ぴよママや映子先生に教えて頂いて
なんとかこの日を迎えられました~(ホッ)

検疫済と貼られたときにはホッとしてものすごい脱力感が( ´艸`)ヨカッタ
ジョーも吠えなくてえらかったね。
  DSC_0363.jpg


そーしーて!
こーんな素敵なのをふくままが作ってくれましたー
DSC_0348.jpg  DSC_0349_20140910151541343.jpg
ただでさえ皆さんに色々してもらってるということに
感謝して、感激して、申し訳なく感じていたのに
ここで涙腺崩壊~


もうほんと今が人生のピークだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。アリガトウ…アリガトウ

| 大切 | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

千葉練へ

月曜に成田で検疫の予定だったので
前日の日曜に移動して
千葉練に参加してるみんなに行ってきますの挨拶とはやちゃんの午後練。

夜はまだ1度しか行ったことのない こころ へ。
みんなでご飯♪
ほんっっっとに何を食べても美味しかった。
もう行きたいもんね( ´艸`)


そしてふくままのおうちにお泊りさせてもらいました。
いつもいつもありがとう。
お世話になりっぱなしで申し訳ない、そして助かってます。感謝!


フリーライドのみんなやキャンプーコートニーファミリーのみんなが
こーんなにたくさんのメッセージをくれました
素敵な横断幕、ありがとうございます!

| 大切 | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あと1週間

日曜は岩手からコーちゃんままが来てくれました
そしてこーんな素敵なサプライズ

キャンプ コートニー 横断幕~


コーちゃんまま、そしてキャンプーコートニーファミリーのみんなに
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます
かずくんもジョーもみんなが一緒だもん、寂しくないね


ルクセンブルクまであと1週間となりました。
かずくんは人生初の海外、
そしてジョーは犬生初の飛行機。
日本でルークと留守番組の私はその日が近づくにつれ
どんどん心配になってきましたが…


来週の今頃、かずくんとジョーは飛行機の中なんだな~と思うと
やっぱりなんだか不思議な感じ。。。

| 大切 | 14:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

