2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いた

金曜に代表ユニフォームが届きました。

先生から
「明日の練習に持ってこーい」
の指令(笑)

というわけで皆さんに見て頂きました(*^ω^*)

こんな感じ
  received_m_mid_1409401995567_10de02a70e58ac0362_0.jpeg
Photo by yayoikoさん ありがとー


もうすぐなんだな~と日々感じながら過ごしてます。
でもなんか他人事というか、夢の中という感じが抜けない私…
まだ寝れてるうちは平気ということかな

| 大切 | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

これが今年最後になるかな…?の川

暑い日はやっぱこれー!
というわけで川へ。


この日もいーっぱい泳いだルークたん(*^ω^*)
  209473332_624.jpg

ジョーもざっぶーーーん!
209473846_624.jpg  209473756_624.jpg

ルカぽんも泳いだよ~(困った顔がかわいい 笑)
209473934_624.jpg  209473977_624.jpg

はやのしっぽは川でも元気いっぱい
209474125_624.jpg  209474381_624.jpg

私たちも一緒に遊んできたよー
209474453_624.jpg  209474476_624.jpg  209474018_624_20140826132220419.jpg
うきわサイコー

| おでかけ | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夏の連休

今年の夏の連休は練習会にいったり、湖水浴や川遊びにいったり、お友達が遊びにきてくれたり
あとは…車のヘッドライトが壊れたり、草刈りしたり(笑)
充実したお休みを過ごすことが出来ました(*´▽`*)


DSC_0292.jpg
DSC_0294.jpg
DSC_0296.jpg
DSC_0297.jpg
DSC_0298.jpg

ルークとジョーも楽しんでくれたかなー?
お盆休みに遊びにきてくれたエル家、ありがとー!またきてね

| 日常 | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

かずくんのいたずら

こんなことされると困っちゃうよね…

DSC_0417_20140819151225de9.jpg DSC_0419.jpg DSC_0418.jpg

| ジョーカー | 15:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

