2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

2014 FCIアジリティーワールドチャンピオンシップ派遣選考会

総合成績 4席

ジョーカー・かずくんペア ルクセンブルク行きが決定しました。


Photo by ふくまま

応援メッセージを下さった皆様、
そして当日会場でサポートして下さった皆様、
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回 ぴよママ&煌 ふくまま&るこ と一緒に出場した選考会。
るこ・ジョー兄弟にとって初めての選考会でもありました。
競技会とはまた違った雰囲気、
私は前に応援で見学したことはあったけど
かずくんは見学経験もなし、選考会のあの雰囲気を味わうことも初めてでした。


緊張の1走目のスタート直前
205420788_org.jpg
ミッションコンプリートならず…の爆笑4走目(笑)
205422437_1.jpg
Photo by yayoikoさん

かずくん、おめでとう。
そしてジョー、ありがとう。
頑張ったね。偉かったね。
205422724_org.jpg
Photo by yayoikoさん

かわいい娘のかんちゃんとよいちゃんも応援に来てくれました。
一緒に写ってるかんちゃんは
今年8月オビディエンスの世界大会へフィンランドへ行きます。
かんちゃん、一緒に頑張ろうね。
jo_kan.jpg
Photo by yayoikoさん

忘れちゃいけない大事な応援でお付き合いしてくれるルーク。
ここまで来られたのはあなたがいてくれたから。
ありがとう。
205421469_org.jpg
Photo by yayoikoさん

チームの皆さんの足をひっぱらないように頑張ってもらいたいと思います。
頑張れ、頑張れ。

| 大切 | 13:27 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

選考会へいってきます

9日、かずくんとyayoikoさんのお仕事終了後
夜に宮城を出発して、千葉のふくままのおうちへ

深夜千葉に到着(ふくまま、いつもありがとう!)
少し寝て、朝9時半頃千葉を出て、夕方に彦根到着。
教えてもらったラーメン屋さんでうまうまラーメンと餃子を食べて
22時にはおやすみなさい。。。


DSC_0175.jpg
安達太良SAにて ウルトラ3兄弟

| おでかけ | 20:20 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

16

今年もありがとう、な これ
1本から始まったのがこーんなに立派になっちゃってさ。

DSC_0165.jpg

ありがとう 17年目も宜しくね

| 大切 | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

届いた!

初めましての選考会への招待状。

へー、こーいう感じなんだ…と思ってみてたら
出場申込書が入ってなかったよー




でも、ちょっと、なんか…感動しちゃった

| 日常 | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

