2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラハへ

日曜はドラハで競技会。
土曜も出たかったけど、こちらはかずくんの仕事の都合で断念
まずは結果から…

***************************

ジョーカー

AG3 17席 失敗2

JP3 3席CR

***************************

AGはガチガチな走りになってしまった かずくん。
らしさは発揮できなかったけど、なんとか完走。

JPはここ最近の練習で言われてきたことを意識して実践したようで。
ビデオ係の私は思ったより伸びなかったタイムに???だったけど、
その理由をふくままやかずくんから聞いて納得。
先生からもそれでOK!とマルをもらった。


20140525jo.jpg
Photo by ふくまま ありがとう



土曜の移動のとき、金沢辺りでこんな珍しいものを見た。

DSC_0159.jpg

DSC_0160_2014052812415168e.jpg
日暈(ひがさ)っていうんだって

| アジ | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

GW終了

かずくんは今日からお仕事開始です(昨日も臨出してるけど…)
今日までお休みの方が多いのかな?
なんだかあっという間なGWでした。

アジ練したり、庭の草刈りしたり、美味しいもの食べたり、歌いにいったり
フィールドの作業もしました。
ネット張り、やっとやーーっと完了
思わずみんなで拍手しちゃった

アジ練後に食べたでっかいえびフライ丼んまかった
DSC_0138.jpg

久々の夕方から夜中までカラオケ
歌った~笑った~
DSC_0150_20140506131314f91.jpg  DSC_0149_20140506131313209.jpg


さ、今日からまた頑張ろう。
とかいいつつゴロゴロしちゃうんだな…

| 日常 | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ルーク、元気です

ルークたん、元気です

かずくんのおにぎりを狙ったり…
DSC_0140.jpg

コンビニに行ったかずくんをこんな風に待ってみたり
DSC_0117.jpg

散歩に疲れて私の横でフガフガ言いながら寝てみたり
DSC_0162_20140506131316e18.jpg

降りれないのに何度も駆け上がって怒られたり
DSC_0120_201405061314189f7.jpg

先日のアジ練ではみーんなに遊んでもらったり



楽しいGWだったね

| ルーク | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

さすがっヾ(´∀`○)ノ

先日、練習もそろそろ終わり…という頃に
あずき家からとっても嬉しいメールが届きました

つきみちゃんとジョーの可愛い可愛い娘ちゃんのかんろちゃんが
2014年オビディエンスフィンランド大会日本代表に決まったとのこと
親子3代での世界大会出場なんて、あずき家、さすがです、凄すぎです

2_20140429163844237.jpg
左がつきみママ真ん中がかんろちゃん


あずき家の皆さん、そしてかんちゃん、おめでとう
頑張ってくださいね 応援してますっ→こちら

| 大切 | 14:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

