2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春だね~

今年はいつもの公園で2コギと写真…撮れなかった
なのでボール投げしに行った別の公園でパチリ


DSC_0130.jpg DSC_0133.jpg


DSC_0134_20140429163823a03.jpg  DSC_0136.jpg


楽しかったね

| 日常 | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

やーーーっと

桜、まだ咲かないねーと言ってたのに
あっという間に満開になって
毎年撮ってる2コギと桜早くいかねば
その前にルークたんのシャンプーもしなきゃ~

それよりなにより…やーっとタイヤを冬から夏に替えました。
でも夏タイヤは溝がなーい!ということで夏タイヤ購入。
これでおでかけも安心してできるぞ


202030077_org.jpg  202030405_org.jpg
Photo by まっち ありがとう

| 日常 | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

千葉&茨城へ

土曜はエル家に
そして日曜はドットアップコンペに参加してきました~

土曜の朝に夜勤から帰ってきたかずくん、
4時間くらい寝て、お昼から移動開始夕方今回お世話になったエル家到着。
美味しいものいっぱいごちそうになって、飲んで
しっかり休ませてもらいました。
(しげちゃん・くみちゃん、本当にありがとう


そして日曜はくきざきへ。
久しぶりドットアップ、かずくんとジョー元気に走ってきました。
  202030028_org.jpg

こんなお楽しみもありました。
かずくん、ニル様と走る
202029909_org.jpg

ジョーもひーくんに走ってもらったり
202030327_org.jpg
Photo by まっち お写真いっぱいありがとですっ

| アジ | 13:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

袋井@お写真

JAPAN DOG AGILITY MAGAZINEさんに
こーんな素敵なお写真いっぱい撮って頂きました

元気に飛んでる…


ARD_7856.jpg

ARD_7851.jpg

ARD_7857.jpg

ARD_7862.jpg

ARD_7854.jpg

ARD_7860.jpg

ありがとうございました

| ジョーカー | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

袋井

土曜は静岡袋井で競技会。
まずは結果から…


*************************

ジョーカー

AG3 25席 失敗1

JP3 1席CR

*************************


ジョーのこの顔…かわいい
Photo by yayoikoさん ありがとうございます

寒かった!風強かった!でもとってもきれいな会場でした。
お久しぶり~のなな母さんやきらりちゃんちに会えたり
日曜の訓練競技会に参加のあずき家に会えたり
嬉しいこと満載な1日でした。

今回は2走とも最後によーいどん!的なストレート(笑)
AGではジョーを何度も振り向かせてしまったので
JPはAG以上に頑張ってダッシュしてた( ´艸`)

201160767_624.jpg  201160761_624.jpg
Photo by うず家 ありがとうございます

行ってみたかったさわやかにも行けたし (んまかった
帰り道ではチャレンジしてみたかったガリガリ君のナポリタン食べたし…
足柄でもさんちゃん見れたし(えがちゃんに会いたかったなぁ…(笑)
楽しい静岡遠征でした。

DSC_0111_1.jpg
足柄SAのドッグランにて
ジョーカーるこ疾風

| アジ | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

