2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョーカー@6歳

3/17 ジョー6回目のバースデー

口は相変わらず軽いけど~
とっても素直で可愛いジョー
6歳のジョーにたくさんの楽しいこと・幸せなことがありますように。
大好きだよ



盛岡のママからプレゼントが届きました。
いつもありがとう

DSC_0099.jpg


今回はバナナのケーキを焼きましたー

DSC_0101.jpg

私たちも…んまかった

DSC_0102_20140318160829d5a.jpg


そして可愛い兄妹…
ティッチ・どっと・蓮・ナッツ・疾風・るこ、6歳おめでとう
6歳も元気に充実した日々を送ろうね

そしてそして小さな可愛いママ…
大好きなコーちゃん、いつまでも元気でいてね
ちびコーたち、みんな元気に過ごしてます。
バースデーはコーちゃんに感謝の気持ちでいーっぱい
ありがとう。

| 大切 | 15:15 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ルークいたずら対策プロジェクト

昼にフィールドへ練習に行ったら
器具設置完了した頃に強風と大雨が。
びしょぬれになってシーソー練して、15分くらいでリタイア(T_T)


高速にのって帰宅して
髪乾かして着替えて、さて何しましょー。。。

私たちが思いつくのはこれしかない。
というわけで

ルークいたずら対策プロジェクト発足(笑)
100均へ行ってお買い物。


なにしてんの?とルークたん。
201403161623568c8.jpg


やな予感?(^△^)
20140316162400deb.jpg


完成ーーー!
2014031616235864c.jpg 201403161623592fb.jpg


これでジョーも安眠できるね(^_^)v


…たぶん(笑)

| ルーク | 21:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ルーク@翌日

またやられたらたまんないんでね、こんなもの作りましたよ。



1番上の段はさすがにやんないでしょ、コギだしね。























201403152056516b1.jpg

やるんだね。。。(-_-)

| ルーク | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

10歳のいたずら

今朝起きたらこんなんなってた。。。

20140314143625462.jpg





犯人はこの子。
こんないたずらは子犬のときにテーブルの足を少しかじったのと
トイレシーツをビリビリやってたとき以来。
201403141436203b4.jpg



10歳って、まだまだ元気だね( ̄□ ̄;)

| ルーク | 14:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

かずしろくん

またひざ上の痛みが出始めたかずくん。
両方だから立ち上がるときがつらいらしい…というわけで接骨院へ。
骨には以上なし。
内ももの筋肉が弱いとかなんとか。
要は足が開いてるんだね。
今は意識して正座したりお姉さん座りしたり。
やっぱツラいらしい。

四十肩騒動がおさまってきたら、今度はまたまた足。
厄年なだけあって、次から次へと痛みが(>_<)
ジョーと走る大事な足ですからね、早くよくなるといいね。

と思ったら、今朝はLineで「4月12日の結婚式でスピーチ(T_T)」
だってさ。
大丈夫かね???(笑)



201403121330019c4.jpeg
photo by yayoikoさん ありがとー(*^▽^*)
≫ Read More

| 日常 | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

栃木

日曜は栃木で競技会でしたー!
まずは結果から~

*************************

ジョーカー

AG3 失格

JP3 5席CR

*************************

AGは4番で失格。
でも標準タイム内は走ってOKだったので
その後は元気に走って終了~。
シーソー…まいったなぁ(;´д`)
また練習頑張るモン

JPは検分通りにいかなかった部分もあったけど、
最後の最後でやらないように気をつけていたことをやっちまい
でもジャッジの手が挙がらなかったので
なんだか恐縮です…なCR
でもでもジョー、えらかったよー。


ハヤとるこがJPで1席だったので
おめでとー!の餃子を食べにみんみんへ。
焼と揚げと水を食べたけど、水餃子撮るの忘れた。
んまかった~
DSC_0079_2014031016172032f.jpg

| アジ | 23:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

るーくたん

昨日はジョーのシャンプーをした。
今日は雨降りだし、ルークをと思ってます。
天気予報では明日から雪マークついてるしね…(-_-)

意外とシャンプー好きなルーク。
でもタオルで拭かれるのは大嫌い(笑)
わがまま放題だけど、かわいーからいーのだ(^△^)


20140305120136630.jpg
ルーク、元気です(^O^)/

| ルーク | 12:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

3月

タブレットから初投稿ー( ̄ー ̄)v
すっごく使いにくい。。。

あっという間に3月。
今月は今まで以上に仕事が忙しいようで(;^ω^)
頑張ってくださいよーーー。

3月はちびコーたちのバースデーもあるのだ。
もう6歳になるのかー、早いなぁ。
ずっとずっとおこちゃまだと思ってたけど、
最近の自主練なんかではぐっと大人になったとこも感じます。
あと数日しかない5歳の時間も
もうすぐ迎える6歳の時間も
楽しく元気に過ごしていくぞーーー!

そして今度の日曜は栃木で競技会。
5歳最後の競技会、疾風ること一緒に頑張るぞ、おーっ!


20140305112648898.jpeg
photo by ふくまま ありがとー

| 日常 | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

