2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅん

休日、かずくんが先に起きた日の1枚。
まだ寝室にいる私を
階段を見つめて待ってるルーク。

可愛い



ジョー?(笑)
休日はアジ練だー!と朝からずっと吠えてますf(´-`;)

| ルーク | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ふわとろ

2コギのシャンプーをした。
ルークはそんなに抜けなかったけど
ジョーはモサモサ抜けた

シャンプーした翌日のリビングはあちこちでふわふわ~と毛祭り
コロコロ大活躍。
でもシャンプー後の手触り感はほんっっっと幸せ

DSC_0031.jpg  DSC_0034_2014013013563862d.jpg

…体重測定…

ルーク 10.3kg
ジョーカー 8.1kg

| 日常 | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ムキーっ!

あまりムキムキすることのないジョーですが、
最近朝限定でやるようになりました



かわいーのだ

| ジョーカー | 13:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

自主練

日曜は自主練でフィールドへ。

霜がとけてべしゃべしゃだったので
べしゃべしゃでない場所を選んで、あとはひたすらタッチ!タッチ!
しっかり集中して、よい練習が出来ました

YUYUさんも来てくれて、美味しい焼き芋ごちそうになりました。
いつもありがとうございます


帰り際、オフ会でお世話になっていたお友達コギちゃんが亡くなったことを聞きました。
とってもとっても可愛い子。
いつかまた絶対会えると思ってたのに…悲しい。

パパさんとママにいっぱい愛されて幸せな犬生だったと思います。
大好きだよ、今までもこれからもね。
忘れないからね、ずっと。

| アジ | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

12/26~1/5

12/26から連休に突入だった我が家。
26日の早朝4時前に高速に乗り、私の実家・愛知へ
13時頃、無事実家に到着。

去年亡くなった母方の叔父と伯父の墓参りに行き、
地元のお気に入りのお店で美味しいものいっぱい食べて、
地元の友達、会社の後輩、友達の子供や彼、みーんなにいっぱい遊んでもらい、
お茶してたら偶然中学の同級生にバッタリ(笑)

ルークとジョーもいつもの公園で毎日元気に走りまわって、
ジョーのまだまだ短めだったはずの狼爪が初日にポッキリと折れ
ルークも大好きな私の母にいっぱい甘えて、
ジョーはこたつの上にのってるのを父に感心され
とりあえず2コギも元気に過ごしてました。

というわけで連休に撮った写真を~
大三元の台湾ラーメンと食べかけのニンニクチャーハン
DSC_0003_201401081221171c0.jpg  DSC_0004.jpg
帰ったら絶対食べる台湾天津飯と
久々にコメダでモーニング。
ミニシロノワールも食べた。
(あったかいデニッシュの上に冷たいソフトクリームがのってて、シロップをかけて頂きます)
かずくんは初めてだったようですごく気にいったみたい
DSC_0006.jpg  DSC_0019_20140108122153b55.jpg
これは年末年始に家族で呑んだお酒。
初めて呑んだ伯楽星、美味しかった
ほうらいせんの吟と空、こちらはもちろん美味しかった
DSC_0007.jpg  DSC_0005_201401081221215a2.jpg  DSC_0018.jpg
天気もよくて、暖かかった愛知。
2コギもいっぱい遊んで、食べて、寝て…とおりこうだったね
DSC_0011_201401081221503ee.jpg  DSC_0017.jpg
友達の子供と一緒になって遊ぶかずくん
逆上がりしたり、懸垂したり、はりきってました~。
1388473361602.jpg  DSC_0008_20140108122148cfa.jpg
これは1/4の朝、愛知を出て 千葉へ向かう車の中で撮ったもの。
新東名からの富士山、キレイだったなー
毎年恒例の渋滞にもハマったけど、今年は割と軽めで済んだ
DSC_0026.jpg  DSC_0027_201401081221543af.jpg
千葉に到着したあとはドッグランで遊ばせてもらって、吉岡杯も開催
夜はお楽しみのたらば10キロパーリー
これはほんっっとにすごかった
あまりのすごさに今もカニさんはまだいーや。。。でし
DSC_0028_20140108122211a41.jpg  DSC_0029.jpg

ざざっと載せましたが
こんな感じで充実した連休となりました。

お世話になった皆様、ありがとー
そしてかずくん、毎年感謝してます。
ありがとう

| おでかけ | 13:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2014

新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

平成26年 る~ちゃんち


| 日常 | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

