2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさん

今年も盛岡のサンタさんから
ジョーにプレゼントが届きました

みんなお揃いなんだって
あったかぬくぬくだね、ママありがとう
大切に使わせてもらいますね~。



これはおまけ(笑)
ペットショップにおやつ買いに行ったついでに
yayoikoさんから聞いてた口輪を発見
サイズのお試しできたので装着!かわい~
(ちなみにこれはL)
DSC_0917_20140108122007141.jpg  DSC_0918.jpg

| ジョーカー | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後

土曜日は今年最後の競技会へ。
まずは結果~


************************

ジョーカー

AG3 29席 失敗2

JP3 2席CR

************************

4リンクでの進行でした。
天気はよかったけど、グランドコンディションはヌルヌルで大変。
今回はとにかく転ばないこと(←本人的には本気の目標 笑)
これは無事達成

AGではシーソーでジョーが飛びそうになったとこに
かずくんが手を出して塞ぐつもりがガッツリ触ってしまったらしく…

「あ~、触っちゃった。。。」

と走りながら大きめな声で自己申告
かずくんらしい(笑)
本人 失格になると思ったようですが、
失格になっても標準タイム内なら走ってOKだったので
そのまま続けて結果は失格ではなく29席。

JPは長野ぶりのクリーン。
検分通りにいかなかった部分や要練習な箇所を
今後の課題としてお持ち帰りしてきたので
来年に向けてまた練習頑張ろう。

ジョー・かずくん、おめでとう


競技会後は佐野SAで1泊。
朝、かずくんがジョーとハヤを連れて散歩。
(もちろんルークは先にお散歩済
いっぱい写真撮ってきてくれたけど、これが一番まともだったらしい
DSC_0285_201312231402413f7.jpg

| アジ | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

チェリー

日曜はフィールドへ。
ネット張りしたり、砂まきしたり。
作業後はひたすらタッチ練。

充実した1日でした

チェリーと遊んだよ


DSC_0911.jpg  

DSC_0916.jpg

やっぱちびコギはかわいいのだ

| 2コギ | 14:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

12月

あっという間に12月。
今年ももう少しで終わっちゃうなんてね、早い。

少しずつ掃除せねばと思いつつ、
なかなかそんな気になれず
ネットで買い物ばっかしてます
だから冬ボ出たって、すぐ飛んでっちゃうんだな~

今日はかずくんのトレシューを購入して、
先日頼んだ2コギのケージが届いた
かずくんに作ってもらった名前ステッカー(笑)貼るのだ、楽しみ


またまた会社の後輩くんからお魚いただきました。
いつもすみませーんm(__)m
どんこ、だって。可愛いお顔どんこ汁にしました~。

| 日常 | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

朝起きるとルークの様子がおかしい。
いつもなら大歓迎でおはよーと大はしゃぎなのに
背中を丸めて、どよーんとぴったり寄り添うルーク。。。

歩けるけど、やっぱり腰をまるめて歩く。
歩けても走るのは無理な感じで。
でもご飯はいつもどーりしっかりガツガツ食べて(さすがコギ
午前中に病院へ行ってみたけど、診療時間中なはずなのに休憩のふだが。。。

というわけで夕方まで様子見。
背中を丸めて歩く感じはなくなり
昼にはいつもの感じに戻った。
とりあえずかずくんは用事で外へ。
2コギと私はお留守番。

かずくんが帰宅すると、足元で寝てたルークが
“わんっ!”
と吠えて起きたあと続けて
“ひゃんっ!”
と痛そうにないた。
そしてそのまま病院へ。

痛み止めの注射とお薬が出て様子見てね、とのこと。

本当にびっくりしたのと同時に
いつまでも同じではないことを思い知らされた気がした。
見た目はそんなに変わらなくても、ルークもう10歳だもんね。
気をつけてあげなきゃな、と改めて思った日なのでした。
  DSC_0251_201312101508427c0.jpg

| ルーク | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

