2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征後。。。

ドラハ遠征も終わり、無事帰宅し~、
ホッとした瞬間訪れる睡魔…
今週はひたすらネムネム生活。

ルークとジョーのシャンプーしました。
どちらもハゲるのではないか?というくらいに毛が抜けて
これでもか!というくらいブラッシングしたけど
毎朝毎朝ふわふわの大きな毛玉がふわふわと転がってます

STの申込は水曜にしたし、タイヤも交換したし、
あとは少しずつ大掃除頑張ってやらなきゃな~
軽のスタッドレスも買いに行かなきゃ

DSC_0866.jpg 

1385367876690.jpg

| 日常 | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

滋賀へ

日曜は滋賀で競技会~(^○^)
お楽しみドラハ遠征でした。

まずは結果から…

*********************

ジョーカー

AG3 42席 失敗3

JP3 16席 拒絶1

*********************

1年ぶりのドラハ。
かずくん、AGガチガチ
そしてまたころりんこ~
…はひ、すびばせん
今回はつんのめってコテっ。
あんまり続くともう誰も笑ってくれないぞーと叱咤激励いただきましたー

JPはわんこみんなすべるすべる
ジョーももちろんぶわーん。
スラ入りミスって、あとはなんとか完走~

次はSTへ参戦予定。
頑張るぞー。
次こそころりんしないでねー、かずくん


今回のドラハではあずき家&はっちゃままさん家に会うことが出来ました
よいちゃんの走りを応援することも出来たし、
つきみちゃん・かんちゃん、そしてるこ・疾風と一緒に写真も撮れたし、
よいちゃん先生にご挨拶出来たし、
今年もやっぱり楽しいドラハ遠征となりました。
1124.jpg
 疾風・つきみちゃん・かんろちゃん・ジョーカー・るこ

来年も行くぞ

| アジ | 00:02 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

祝 10歳!

ルーク 10歳になりました

きりっ


今年はおいものパウンドケーキを焼いてお祝い
コギらしくガツガツ食べてすぐなくなりました
DSC_0863.jpg  DSC_0864.jpg

DSC_0250.jpg

10という数字に色んなことを思い出しました。
10歳のバースデーをこんなに穏やかに迎えられたこと、心から幸せに思います

ルーク、おめでとう。
そしてうちに来てくれてありがとう。
大好きだよ

| ルーク | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

11月1日

いっちゃん…
今年も庭の金木犀 きれいに咲かせてくれてありがとう。
こちらはみんな元気だよ。
いちはお空を元気に飛び回ってるかな?


ずーっと、ずーーーっと大好きないっちゃんへ

GRP_0309.jpg

| 大切 | 01:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

