2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

JAPAN DOG AGILITY MAGAZINE

北陸甲信越Bのお写真、
JAPAN DOG AGILITY MAGAZINEさんより頂きました。

MRK_4294.jpg

MRK_4290.jpg

MRK_4286.jpg

MRK_4302.jpg

MRK_4300.jpg

MRK_4298.jpg

どれもステキなお写真ばかり
そしてこのお写真、一番嬉しい瞬間を撮っていただきました
20131006ag3s-146.jpg

JAMさん ありがとうございました

| ジョーカー | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

常備薬

いつも会社のあっせんでお薬を買ってます。
普通に買う半分くらいの価格で購入出来ちゃうのがありがたい。
あまり世話になることがない方がいいのだけどね

届くとテンションあがるんです~
今回は貼るタイプのカイロ多めにお買い上げ~♪
DSC_0858.jpg

| 日常 | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ルークたん

ブログはサボるわ、ルークの出番は少ないわ…
ルークたん、ごめんに。
相変わらずカメラを向けると目をそらすので
今回は顔なしルークばかりを

夜はそっとしておいてほしいのに
かずくんに襲われて(笑)迷惑そーなルーク。
DSC_0855.jpg
寒くなってきたからかな?
暑がりのルークが私にくっつくことが増えてきた。
DSC_0854.jpg
床屋に行ったかずくんをこーしてずっと待ってたんだよね。
DSC_0850.jpg

来月でルークも10歳。
10歳になったら、いい顔撮らせてね ルーク

| ルーク | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

久々の…

最近PC開くのも面倒になっていた私…
溜まったメールの数が恐ろしいことになってた

来月中旬 愛知から両親が遊びに来ることになった。
母のパートが終わったから、やっと来れる~って
飛行機予約したり、
今年は母方の叔父と伯父が亡くなったので喪中はがきを作ったり、
布団のシーツ、暖かいものを~とネットで購入したり。
PC開くきっかけとなったのが私の実家のためなんてね

ネット始めると今度は買い物したくなる私…
ほどほどにせねば~とあれこれ見てはいーなー、ほしーなー。。。
ネットって本当に便利だけど、無駄遣いしちゃう私には危険すぎる~。


暑くても寒くても ここがジョーの定位置
ルークはひざの上に興味ないからケンカになんなくてありがたいけどー
DSC_0852.jpg  DSC_0846.jpg

| 日常 | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

山形

ルークです。
土曜日は山形に行ってきたよ。
10_12_lu.jpg

まずは結果から~

************************

ジョーカー

AG3 10席 失敗2

JP3 失格

************************

初めましての山形の会場。
とってもいいトコでした(*´▽`*)
天気がコロコロ変わる1日でしたが、とても楽しく過ごすことが出来ました。

結果は出せなかったけど、走りはとてもよかった
そして前回の長野に続き、今回も仲間の活躍が光った競技会でした
CR・入賞・昇格いーっぱいおめでとーございますっ

そしてステキなお写真いつもありがとーございますっ
189702407_org.jpg
Photo by yayoikoさん

189642409_renma.jpg 189642035_renma.jpg
Photo by 蓮ママ

ふくまま作のかわいいイラストと一緒にコスモスの前で記念撮影
イラスト順に並んでみたよ
疾風・蓮・るこ・ナッツ・ジョーカー
189649409_624.jpg DSC_0845.jpg

今回もたくさんお世話になりました。
ありがとうございましたー!

| アジ | 15:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

長野

日曜は長野で競技会。
いや~、暑かった
こんなにこんなに暑くなるなんて、10月なのにー。

というわけでまずは結果から…

**************************

ジョーカー

AG3 1席CR

JP3 1席CR

**************************

今回はな、な、な、なんとびっくりWクリーンという結果

先生からの
「とにかく2走揃えろ」
のミッション、コンプリート出来ました~


サラッとCR…な~んてことは当然(笑)なく
AGでは残り2本というところでかずくん ころりんこ
ソフトン辺りで一度足が止まり、
その後なんとかなんとかピンチを凌いで、再びAでジョーに先行され足がもつれて。。。
転びながらも出した手にジョーもよく行ってくれました。
189134765_org.jpg
先生や仲間の皆さんの応援のおかげで無事ゴール。
本当に本当にありがとうございました。
189134798_org.jpg

さ、次は土曜日 山形で東北Bです。
またチームの皆と一緒に頑張るぞー
私とルークも応援係頑張ろうねー。


まっちと一緒に撮ってもらってたんだね~
優しいまっちにジョーもご機嫌
189134473_org.jpg
帰りに寄ったSAでうず家とリティママにバッタリ
せっかくなのでみんなで一緒にご飯を食べました。
そこでうずパパ賞を頂きました~ごちそうさまでしたー
DSC_0841.jpg
※うずパパ賞とはある条件を満たさないと発動されない賞だそーです


ジョー・かずくん、おめでとう
189135925_624.jpg  DSC_0844.jpg

写真提供 yayoikoさん
(AGはどなたが撮って下さったのかな?ありがとうございましたm(__)m)
ステキなお写真いっぱいありがとーっっ

| アジ | 16:44 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ…

10月突入~。

日曜は長野で競技会。
というわけで明日yayoikoさんと一緒に出発

天気ちょーっと気になるとこだけど
私もチームの皆の応援頑張るぞ(*´∀`)

またここから1年元気に走れますように

  188316148_org.jpg
Photo by yayoikoさん ステキなお写真いつもありがとー

| アジ | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

朝晩はかなり冷え冷えになってきました。
というわけでお布団チェンジ。

日中、台風の影響か風が強かったけど
晴れてたのでタープを洗って干しました。
カビくささが取れてすっきりしたよー

涼しくなってきたせいか、ルーク毎日ご機嫌です
写真はお布団チェンジ前のムスっとしたルーク
  DSC_0801.jpg

| 日常 | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

 40歳 おめでとーっ

仕事も趣味も充実した40代になるといいね。
ルークとジョーのためにも とにかく元気でいておくれー


| 大切 | 14:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

