2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいっ!

先日の蔵王練ではちびコー男子が4頭集合
かわいい かわいい兄弟。
わんこらわんこらうるさいけど、そこがまたたまらなく愛しいのだ

扉の前でマテかけられちゃったジョン太くん と ちびコー男子@4コギ
187984667_org.jpg 187986758_org.jpg
Photo by 杏・蓮ママ 感謝っ


| ジョーカー | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

久々の…

がーーーっつりサボってしまいました。。。

やっぱり風邪もらっちゃったり、
実家から車届いたり、
かずくんとジョーも元気いっぱい走ったり、
岩手から杏・蓮ママが来てくれたり。

とにかく風邪ひいた以外は元気に過ごしてる我が家です

187984805_org[1]  187984837_org[1]
Photo by 杏・蓮ママ ありがとーっ

| 日常 | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

弱ってる

今年のかずくんはなんだか病院とご縁があるようで~
肉離れ・胃の内視鏡・ピロリ除菌、そして今度はどーも風邪っぽい。

今度の日曜は塩釜で法事。
それまでに元気になってもらわねば~
そしてすぐもらってしまう私も気をつけねば~


  DSC_0247_201309041448339db.jpg

| 日常 | 14:59 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

家電が次々と寿命をむかえる中、軽自動車もそろそろ…な我が家

今年来年には買い替えようと何かいいのないかな~と色々と見ていたら、
愛知の実家から
「うち(実家)の軽いらない?」
の電話が

というわけで甘えさせてもらうことにしました~
でも名義変更やら廃車の手続きやら、なんだか面倒なんだね~。

  DSC_6599_20130904150438d09.jpg

| 日常 | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

9月

あっという間に9月突入~。
風もジメっとしていたのが、サラっとした感じに変わりました。

昨日は1ヶ月半ぶりにかずくん&ジョーのレッスンへ。
肉離れも先生から走ってOKが出たので
まずはブチっとやってしまったときの恐怖心を取り除きたい、
そして流れを切らさずに走り切れるように頑張りたい、
その2つを目標に蔵王へ

半日元気に走れました
かずくんも走れたことが嬉しくて、楽しかったようです。よかったね
ジョーも “待ってたよー♪” と言わんばかりに元気に走ってきました~


あ゛ーーーーっ、ホッとした


この夏は本当にいっぱい泳いだね~の2コギ
DSC_0061.jpg DSC_0143_20130902141643a9a.jpg

撮らないでー!のかずくん
DSC_0290.jpg

| 日常 | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

