2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ、ジョン太くん

この夏の私のお気にいり
ジョー、かわいいゾ

| ジョーカー | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

連休あれこれ

長かったお休みもあっという間に終了~
この夏はかずくんの怪我もあり、アジ練なしの連休となりました。
でもせっかくの連休、ゴロゴロしてばかりじゃダメー
毎日この日はこれをやろう!と目標を作って過ごしたら
結構充実した楽しい連休となりました

かずくんの会社の後輩くんが金華山沖で釣ったサバを持ってきてくれました。
サバ好きな私、これは本当に本当に美味しかった
ごちそうさまでしたm(__)m


私の実家から届いた安城の梨
毎年安定したうまさです、大好きだー
ごちそうさまでしたm(__)m
DSC_0752.jpg

これは私が焼いたパン
DSC_0747.jpg

お盆休みですからね、塩釜と東松島へお墓参りに。
私が写真を撮ったこの位置、以前はたくさんおうちがあったのにな。。。
DSC_0749.jpg

川にも何度か泳ぎに行きました
2コギを泳がせにはもちろん、今年はかずくんのリハビリにも
ルークは相変わらずの安定した泳ぎ、
ジョーは一緒に入らないと逃げ回ってたのが、この夏 自分から入るようになったーーー
DSC_0754.jpg
DSC_0757.jpg
DSC_0776.jpg

そして猪苗代湖にも2回行くことが出来ました
透明な湖水と夏の終わりを感じさせるきれいな夕日…
DSC_0778_2013081913575765c.jpg DSC_0783.jpg

みんな!オラに元気を分けてくれ(?)のかずしろくん
DSC_0785.jpg
元気玉@猪苗代湖


さ、また今日から冬の連休に向けて頑張るぞー

| 日常 | 14:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び

日曜日は川へ。
いつも行く川はいいポイントへたどり着くまでが結構大変なので
浅いとこを探そうということに

まずは川探しから始まり、いい感じの場所を発見
途中スマホの緊急地震速報が鳴ったので(音は切ってあるのでバイブですが)
ちょっとびっくりしたけど、車に乗っていたので揺れは全然分からなかった。。。
最近ちょこちょこ揺れてたからな~、まだまだ余震は続くのですね。

今回見つけた川は…ちゃんと駐車場もあるし(小さめだけど)
水もきれいだったし、
ちょっと流れは速くて、深めだったけど
これは連日の雨量のせいだろうな…ということで。

流れの穏やかな場所を選んで、2コギ放流~
かずくんもひざまで浸かったり、歩いたり。
いい感じで足に効くね、と満足そうでした

ルーク、元気に泳ぐ泳ぐ♪
DSC_0727.jpg
DSC_0725.jpg
元気にボールを取りにいくルークとかずくんの投げるボールを見てるジョー
DSC_0722_20130805155145ba5.jpg
DSC_0720.jpg

私は今年初のアブにやられて、今足が腫れてます~
かゆぅ~いっっ(。´Д⊂)

| おでかけ | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

福島へ

かずくんの足のリハビリも兼ねて
2コギ 初湖水浴へ

思ったより波があるので
ルークはちょっとビビリ気味
波に合わせて入るタイミングを計ってました。
ジョーは川よりこちらの方が平気みたい
思ったより元気に泳いだ~。

スマホで撮った初めての湖水浴


楽しかったね。またいこーっと♪

| おでかけ | 15:43 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

んまい♪

いーっぱいとれた凛々子ちゃんで
今日はミートソースを作っています~

庭にはまだ赤くなりかけたトマトが何個があるけど
そろそろ凛々子ちゃん報告も終わりそう。
ちょっと寂しい。。。
来年も何かチャレンジしてみよっかな


| 成長記録 | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

8月

あっという間に8月突入~。
梅雨明けはまだ。
肌寒く、過ごしやすい気温が続いてます。
でもそろそろ…という話。
暑いのは苦手だけど、夏っぽくない夏も寂しいもんね

かずくんの足は痛む場所が変わってきたようで
これはこれでよい感じらしい。
今回やった場所の痛みがとれて、その前に痛めた場所の痛みがきてるんだとか。
軽いランニングはまだ張りを感じるようなので無理せず、軽めの筋トレ。

ぽろぽろパック
本当にぽろぽろなってきたー
ぽろぽろというより、ベロベロ~ってくらい捲れまくってます。
一皮むけた足裏はしっとりつるつるこれはくせになりそー

DSC_0717.jpg

| 日常 | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

