2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グループレッスン

日曜は朝からフィールドへ。
フィールドのコンディションもよく、元気に走るぞー!と楽しみにしてたのに
かずしろくん、朝イチのコースで右足を負傷

練習を少し抜けて、ドラッグストアでテーピング購入。
去年の夏に左足の肉離れやったけど、
今年の夏は右足

こんな足でも出来る練習ということで
普段なかなかやらないことにチャレンジ
ジョーも元気に頑張ってくれました

お昼にはうず家にやきそばをご馳走になり、
ラッキーママからもサラダをいただきました。
美味しかったです、ごちそうさまでした


去年左足の相棒だったサポーター、今年は右足に。
DSC_0681.jpg
練習帰りに寄ったお店で食べた麻婆飯。
ピリ辛でんまかった。
DSC_0680_20130701133039.jpg

| アジ | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

どーでもいいこと色々(笑)

土曜はルークを洗い、今日はジョーを洗った
すっきりしたけど、2コギの抜け毛はすごかった。。。

風で飛ばされ、かけてしまった私の眼鏡
いい加減買わないとみっともなーいということで購入。
でも片一方のレンズがないから、火曜以降に~だって。
ついに右目にも乱視が登場したようです…はー。
視力いい人羨ましい。

そしてバランスボールを買ってみた
ぽよんぽよん跳ねるボールとかずくんを見て、ルークどん引き
ジョーは全然気にならないみたいだけど。

写真を…と構えると 撮るなーと撮らせてくれないルークたん
DSC_0656_20130624162725.jpg
腹筋ちぅのかずくんの上にジョー投入
当然それどころではなくなります
DSC_0655.jpg

| 日常 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

59日目

毎週月曜は凛々子ちゃん撮影日の私
まだまだ固い青い実です。

  DSC_0666.jpg

| 成長記録 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

フィールドへ

チームの皆さんは土曜は平塚で競技会。
我が家は今回お留守番だったので
日曜は久しぶりのフィールドへ。

芝生の水やりしてきたよー。
DSC_0663_20130624162724.jpg

天気もよく、カラっとした気持ちのいい日曜でした。
ラッキーと一緒にジョーも練習。
ラッキーのタイヤはスラローム、かっこよかったよー
ジョーもAとシーソー少しよくなった気がする、と思う

| アジ | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

B'z

久々にCD買った

好き

DSC_0661.jpg

| どーでもいいコト | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り

東北地方も今日梅雨入りしたようですね
気温はそんなに高くなくても、じとじとする日が増えてきました

そーなると始まるルークの足なめ+おなかカイカイ。
まだ無事だけど、おなかのハゲが発生するのも時間の問題。。。
薬には頼りたくないのでね、なにかいい方法ないかな。


本部・団体戦JPのゴール
かずくんを見上げるジョー、かわいい

 by yayoikoさん&chimaちゃん

| 日常 | 14:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

かずしろくん

K原 かずしろ 39歳
かずしろ最近イライラする!

な写真?( ´艸`)ククク


 Photo by yayoikoさん

そんなかずくん、只今ダイエットちぅ。
MAXから5~6kg落ちました~。
あと1kg減が目標だそうです。

| 日常 | 20:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おっちょこちょい

これは我が家の草刈り機のバッテリー


なかなかの重みがあるのですが
これが私の足に落ちまして
現在右足の親指付近真っ青。。。

しょぼん

| 愚痴 ぼやき | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

52日目

凛々子ちゃん、少しずつ少しずつぷっくりふくらんできました
プチトマトくらいにはなったかも

  DSC_0649.jpg

| 成長記録 | 14:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

安らかに

昨晩悲しい知らせ。
静岡の叔父が亡くなった。

私が小さな頃、叔父がうちに泊まりにくると
「アイス食べるか?」
と、いつも一緒に買いに連れてってくれた。

優しい叔父だった。
またいつでも会えると思ってた。
悲しい。。。


| 大切 | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

45日目

45日目の凛々子ちゃん
あちこちに実がなって、どんどん大きくなってます。

かわい~のだ
DSC_0644.jpg

… おまけ …
庭の桜の木にこんなん出来てます
これもかわいすぎる
DSC_0645.jpg

| 成長記録 | 15:39 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

スマホ@2代目

先日スマホでトマトを撮っていたら
後ろで見ていたかずくんが私のスマホ@カメラの起動の遅さに驚いたようで…

「遅っっ!買い替えていーよー?」

と言ったので、では遠慮なく~と行ってきました。

夏モデルが出たので、私が欲しいのは少し安くなってた~
DSC_0150.jpg
カバーも私好み~ミッフィーシール貼ってみた
DSC_0638.jpg

機種変してよかったー!
サクサクでストレスなしーーーっ
大事に使わなきゃねかずくん、ありがとー

| 日常 | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

15

毎年恒例のこれ
あっという間に15年。

かずくん、ありがとう。
そして16年目もよろしく。

すーっかり花束らしくなった~
DSC_0642_20130612152008.jpg

| 大切 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ブヒ

本部のときにお散歩してるさんを発見した かずくん
飼い主さんにお願いして撮らせてもらったんだって


前に犬に噛まれてから、犬が苦手だというブタちゃん
ジョーは興味津々

| ジョーカー | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

40日目

おぉーーーっ
これって、これって…

DSC_0634_20130605120541.jpg

| 成長記録 | 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

きゃんぷ こーとにー ぶらざーず

今回の本部ではちびコーたちも5歳だし~記念にということで団体戦にも参加
ること疾風とジョーカーで元気に走ってきました。

団体AGではぴょーーーーーんとタッチを飛び、
団体JPでは勝手にスタートを切り
走るごとに上がっていくテンション。。。恐ろしや~
練習のときとはまた違うもんですね。

そんなJPのスタートの様子を…

きっと「待てだよー」と言っているであろう かずくんと
今まで参加した競技会の中で一番待てなかったスタートのジョー
DSC00018.jpg
ええーっ!のハンドラーと
なんとなくその空気を感じてるであろう うちの二男
DSC00016_20130605120527.jpg
勝手にスタートしておいて
次、どこ? なジョー
DSC00020.jpg
どこなのーーーっ!とワンワンするジョーと
オロオロするかずくん
DSC00021.jpg
2番のバーを飛ぶ頃には2秒が経過してました。。。

ともちんと弥生子さんとかずしろくん & ジョーカーとること疾風
179205018_org.jpg  179208559_org.jpg

みんなで案を出しながら、ともちんがこんなに可愛く仕上げてくれました ありがとー
DSC_0633_20130605120432.jpg  DSC_0632_20130605120431.jpg

岩手のママちゃーん!みんな頑張ったよぉー!

| アジ | 12:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

本部@東扇島

無事帰ってきました~。
まずは結果から…

*****************************

AG3 32席(多分)失敗2

JP3 30席(多分)失敗1

団体戦 CCB 6席

*****************************

いやぁ…飛んだねぇなAG2走と
4走目が一番テンション高かったジョー(笑)
いつもなら2走な競技会、4走も出来てウキウキだったかな

これで我が家は夏休みに突入です。
秋に向けてまた頑張ります。

ここの会場は綺麗でいいねー元気に4走したジョン太くん
DSC_0629_20130605120434.jpg  179206516_org.jpg
チーム戦Tシャツ、かわいーでそのれんのようにかずくんのお股をくぐってきたお嬢さん
179085255_org.jpg  179085112_org.jpg
yayoikoさん&ふくまま いつもありがとう!

| アジ | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いってきまーす!

土日は東扇島で競技会。
去年はルークの胃捻転で参加するのをやめたけど
今年はルークも元気いっぱいで応援部隊で参加だよー!

ジョー・かずくん、頑張ってねー!
そしてチームの皆さんの応援頑張るぞ(^□^)v

というわけでいってきまーーーす!

| アジ | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

