2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

今日は2コギのシャンプー
やーっとさらふわになりました

今回はルークの毛がいーっぱい抜けた。
ジョーはそんなに…だったな。


…おまけ…
2013年 初水浴びは日曜の蔵王でした


| 2コギ | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

31日目

31日目の凛々子ちゃん
水やりしてるとなんとなーくトマトっぽいにおいがします
茎や葉っぱを触ると手にトマトっぽいにおいがつきます

大きくなったなぁ~。そして楽しい!

  DSC_0631_20130528152355.jpg

| 成長記録 | 15:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

蔵王練

日曜は蔵王で練習。
この日の練習、足だけではなく頭もいーっぱい使った練習となりました。

「むずかしーーーっ

「これ、無理。。。」

「どーすればいいんだ?」

と、ひとり言連発だった かずくん。
何走かして、やっと出来たときの嬉しそうな顔が印象的だったなー
先生のコースはやっぱ楽しいと大満足の1日でした。


…おまけ…
Go!だと思ったらマテだった

| アジ | 14:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

25日目

日中はどんどん気温が上がってきたせいか、
凛々子ちゃんもぐぐぐーっと大きくなってきました。
そして今日の水やりで発見!
お花咲きはじめました~

  DSC_0629_20130521125509.jpg

| 成長記録 | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夜勤明けだけど…

これもお仕事(笑)
今日はかずくん 会社の女子ソフトボール部の応援で岩手へ。
対戦相手はぺ〇ングさん
勝てるようにしっかり応援してくださいよー
また日焼けして帰ってくるんでしょーな

そんな岩手へ応援遠征中のかずくんから
岩手でモフモフの濃いコギちゃんに会ったよーだって

こちらは練習風景と応援席の様子。
もうすぐ試合開始だそーです。
1368847841285.jpg 1368847968209.jpg


私は…2コギとゴロゴロしてよーっと(*´∀`*)

| おでかけ | 12:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

18日目

18日目の凛々子ちゃん
なんだか茎がしっかりしてきたような気が。
毎日の水やりでもしっかり成長を感じられるのが面白い。

昨日は寒かったけど、今日はぐんぐん気温上昇↑
しーっかり日の光を浴びて、もっともっと元気に育つのだー

DSC_0634_20130514144309.jpg

| 成長記録 | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

応援・観戦@お台場

OPDESグランプリファイナル@お台場
我が家 初のオプデス観戦。
疾風・まりんちゃん・ライナちゃんの応援に行ってきました。

5月なのにまだまだ寒い宮城で過ごしている私たち、
この日のお台場の暑さにびっくりー
何度くらいあったんだろ。。。
(ちなみに帰りの高速で見た宮城の温度は8℃でした…(笑)
かずくんは腕まくりして、日焼けに励み(笑)
私はスプレーの日焼け止めを何度もかけながら過ごしました。

明るく楽しい雰囲気の会場。
素晴らしい走りにはわー!っと歓声があがり
惜しいミスにはあ~っ!と大きなため息
会場の一体感にやっぱりアジって楽しいな~と思った私でした。

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
そしてお世話になった まっちー めぐちゃん yayoikoさん、ありがとうございました。

そしてそして四国遠征組からも嬉しい報告!
兄弟のるこがJP3で1席
やったねー!ともちん&るんちゃん、おめでとーーーーーっ!


とっても素敵な会場でした~。
FREE RIDEのちびっこボーダーEVAちゃんとスーリヤちゃん
DSC_0115.jpg

ルークもジョーもお台場散歩を楽しんできました。
写真は暑いけど、楽しそうなルーク
DSC_0120.jpg

| アジ | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

10日目

気のせいかな?
なんだか少し大きくなった気がするぞ

DSC_0106_20130507132515.jpg

| 成長記録 | 13:26 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

GW終了~

GWは今日までですが、我が家は今日からお仕事。
かずくんは朝早くどよ~んと起床して、どよ~んと出勤していきました。

蔵王練やドットアップ、おうちでいーっぱいDVD鑑賞と
元気に走って、ゆっくり休めたGWだったはず。

千葉の皆さんにコストコに連れていってもらったり、
chima家へたくさんのお花に囲まれたチーちゃんに会いに行ってきました。
十何年振りかに猫ちゃんをなでなで出来たり(猫アレルギー出なかった
すっかりご無沙汰しちゃってたエル家に会えたり、
チーちゃんのおかげだね、ありがとう。

初めてのコストコは圧倒されっぱなしで
結局何も手出せなかった
でもまた行きたいな♪
DSC_0631.jpg

| 日常 | 14:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

チーちゃん、安らかに

またまた可愛い子が遠い空へと駆けていってしまった。

chima家の長女 チーちゃん。
小さくて、おめめの大きな可愛いコギちゃん。

ふくままのおうちに遊びに行ったとき、
座ってる私のひざにぴょんと乗っかってくれたね。
その可愛さがたまらなかった。

チーちゃん、出会ってくれてありがとう。
忘れないから、ずっと。

20130323090252(2).jpg
東京ブロックのときに撮った
左 チーちゃん 右 あまたん


| 大切 | 13:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドットアップアジコン

土曜はくきざきでドットアップアジコンでした。
暑かった~日焼けした~
でもとっても楽しかった~

かずくんとジョー、元気に3走。
やっぱり先生のコースは面白いねーって

お世話になりました皆様、ありがとうございました。


カラスにいじめられていた鳥を助けた(?)かずくん。
このあと放しましたが、大丈夫だったかな?
DSC_0632.jpg

| アジ | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

