2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵王練@2日目

蔵王練@2日目。
昨日の寒さはどこへやら~。
日焼けしました…トホホ

何本かコースを走るものの、どれも後半で足がもつれるかずくん(笑)
これはこれでとってもいい練習。
充実の2日間でした。

さ、次は4日の くきざき@ドットアップ に参加だー!


ぴよちゃんにお手してとお願いするかずくん(笑)
やっぱぴよっちは可愛い
DSC_0625.jpg
テーブルのコマンドにて
タミち、いいお顔だね~。
DSC_0628.jpg

| アジ | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

蔵王練@1日目

今日・明日は蔵王で練習会。
埼玉・千葉・福島・地元組と賑やかな練習となりました♪

もうすぐ5月とは思えないほどの寒さ。
洗ったベンチコート引っ張り出して、しっかり汚して帰ってきましたよー(笑)

見学組の私ですが、この日の一番のお気に入りは
ストレートトンネルをいっぱい走ったコースの
うずちゃんの1走目!(笑)
あれは爽快だったな~(ノω`*)ンフ

親戚さんのふくちんと一緒に。
DSC_0620.jpg

DSC_0621_20130502201413.jpg

DSC_0622.jpg
とにかく可愛い2コギでした

| アジ | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

クローバー

今日からGWに突入~。
フィールドでは千葉&埼玉からレッスンのメンバーさんが。
邪魔にならないようにグリーンフィールド計画の作業のお手伝いへ。

この作業、恐ろしく大変な内容(笑)
想像以上でした~。
帰宅後、太ももにピキピキと痛みが…(。´Д⊂)
この痛みがいつの日か懐かしく感じられるように
早く完成させたいっ(笑)
またお手伝いにいくぞー!

YUYUさんからもらったトマトの苗
うちにあったプランターに植えたけど
これでは狭いので、またプランター買いにいかなきゃ。
DSC_0629.jpg
育つかな?
枯らす自信しかない…
でもせっかく頂いたのだから頑張って育てたい!

| アジ | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種

2コギを連れて朝から役場へ。
狂犬病集団予防接種の日でした
担当はいつもお世話になってるO先生。
ありがとうございました。

というわけで今日明日は安静だよー。
と言ってはみるものの…コギの安静って難しい

今年のシールはこんな感じ~
困った顔してるわんこに見える
DSC_0619.jpg

| 2コギ | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

満開

昨日はびっくりの雪でしたが。。。
我が家付近、桜今が見頃です

2コギもいつもの公園で
DSC_6513.jpg  DSC_6539.jpg

| 2コギ | 16:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ベスト

2コギ、久々の体重測定~。

ルーク 10.5kg
ジョーカー 8kg

どちらもベスト

ブレブレだけど、躍動感ということで…
でもどちらもお気に入り
DSC_6575.jpg  DSC_6621.jpg

| 2コギ | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

春だね~

仙台で桜が満開だとテレビで言ってた
我が家近辺もようやく咲き始めてきた感じ。
うちの庭の桜も今週中には咲きそう(そんないっぱい咲かない木だけど(笑)

ちょっと前まで雪の上で楽しそうに遊んでた2コギだけど、
暖かくなって、公園の芝生が緑になって、
雪の上と同じように投げたボールを追いかけてる姿が
やけに元気で楽しそうに嬉しそうに見えるのはなんでかな~?
DSC_6346.jpg  DSC_6452.jpg

| 日常 | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

くきざきへ

日曜はくきざきのドットアップアジコンに参加してきました。
久々の参加、とても楽しかったです。
ジョーとかずくん、リトライを含めて計4走。

また来月にもあるので参加したいと思ってます
詳しくはこちら

午後から風が強くなって、砂まみれ~になっちゃったけど
やっぱ関東は暖かかったー


2コギぴょーーーん
DSC_6345.jpg  DSC_6471.jpg

| アジ | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

眼鏡は大事なの

右手の腱鞘炎、注射のおかげでゆっくりゆっくり痛みが取れてきた感じ。
というわけで久々の更新

あっという間にもう4月桜もそろそろ…かな?
14日のドットアップ、久々に参加する予定
なのでタイヤも早くノーマルに替えたい~

一昨日・昨日の暴風、すごかったー。
昨日なんて買い物行ったとき、風で眼鏡飛ばされたもん
眼鏡飛ばされたなんて初めてだよ。
飛ばされた眼鏡を探すの見えないわ、恥ずかしいわ
DSC_0621.jpg
無事見つかった眼鏡、少し欠けてました…

| 愚痴 ぼやき | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

