2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いてて

またまた右手のトラブル~

右手の親指から手首はなんとなくずーっと痛かったけど、
我慢できる程度の痛みだったはずが
先週辺りからライターのボタンが押せないくらいになった。

パソコンやスマホの文字入力も手首が痛むから
なんとなくめんどくさくなって、
字を書くのも力が入らないせいで汚い字がもっと汚くなって
痛みで物を落とすことも増えた。

前々から右手首にあったぽっこりとした骨っぽい物体も気になってたし
今日思い切って病院へ

腱鞘炎。
注射打ってしばらく安静~。
痛いの早くどっかに飛んでいけ~

ジョーのお手入れしてるとルークがやめろと言わんばかりに寄ってくる(笑)
自分もされたくないもんね( ´艸`)プッ
DSC_0613_20130327155307.jpg
もうすぐで胃捻転から1年かぁ…元気でいてくれて本当にありがたい。
DSC_0616.jpg

| 愚痴 ぼやき | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

平塚

土曜は神奈川・平塚で競技会でした~。
というわけでまずは結果から…

**********************

AG3 35席 失敗3

JP3 失格

**********************

桜がきれいに咲いてました
結果は…残念っ
課題は明確。とにかくそこをまた頑張るのみ
ジョー、またかずくんのお付き合い頼みますよー。


172639082_org.jpg
Photo by ふくまま ありがとう
20130323090252(2).jpg
チーちゃんとあまたん おりこーだね~この可愛さに癒された私でした

| アジ | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆5歳

ちびコーたち、5歳のバースデー

いつまでもちびだと思っていたのに、あっという間にもう5歳かぁ。
でも5歳らしく、男らしくなってきた部分もあり
一丁前にルークに勝負を挑んだりすることも
でも結局は怒り返されて、キャン
まだまだ兄ちゃんには敵いませんね、ジョーくん。

疾風・るこ・ナッツ・蓮・どっと・ティッチ・ジョーカー
5歳のお誕生日おめでとう
5歳も元気いっぱい 幸せいっぱいの1年でありますように…

そして可愛い小さなコートニーママに、感謝

今年も岩手のママからプレゼントが届きました。
コーちゃんママ、いつもありがとう
私もケーキを焼きました~。たまには、ね
DSC_0608.jpg DSC_0612_20130316200907.jpg

| 大切 | 00:00 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

3.11

あの日から今日で2年。

去年の3月11日は日曜でフィールドへ行ったのを思い出しました。
YUYUさんやyayoikoさんと一緒に我が家も黙祷したのを覚えてます。

テレビではあの日とあの日からの今を伝える番組が流れ、
そしてもうすぐあの時間を迎えます。
また次の1年へ向かって
ちょっと気持ちが引き締まる日ですね。

忘れちゃいけない、忘れられない そんな日。

| 地震 | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

花粉症

今までの寒さはどこへやら~。
なんだかとっても暖かくなっちゃって

気持ちいーね、なんて言ってたら
始まりました、かずくんの花粉症

「来たよ、来たと思いたくないけど鼻が…」

と言いながら、先ほど出勤しました
またしばらく洗濯物は部屋干しだ~


埼玉Bにてタープで待機ちぅのジョー&ハヤちゃん
並べて見てみるとよく似てるんだよね、やっぱ兄弟
170024750_org.jpg
Photo by yayoikoさん

| 日常 | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

3月


今日から3月。
2013年になったと思ったら、もう2ヶ月が過ぎてしまった…早いっ

今月は車検もあり~、
かずくん元職場の送別会もあり~、
昨日申込を済ませた東京Bもあり~、
そしてちびコーたちのバースデーもあり~、
ボーっとしてたら忘れそうなので気をつけなきゃだ

昨日・今日は暖かいので庭の雪が一気にとけた。
でも明日はまた雪マーク。
ジョーは昨日洗ったから、今日はルークのシャンプーしようかな。


2/24、yayoikoさんを送ったあとの帰り道(笑)
このあと、もーっと真っ白になって何も見えなくなってビビった
DSC_0610.jpg
ソファーでぬくぬくする2コギ
0301.jpg

| 日常 | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

