2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオくん

優しく穏やかなレオくん。
可愛いお友達がまた冬の空へと駆けていってしまった。。。

本当にかわいい子でした。
本当に優しい子でした。
ママの隣で笑うレオくんを見るのが大好きでした。

たくさんの愛情に包まれて
とても幸せな犬生だったに違いない。
だって傍にいる皆がママとレオくんを見て、たくさん癒された。


レオくん、出会ってくれてありがとう。
忘れないからね。
624.jpeg
Photo by yayoikoさん

| 大切 | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

またもや初

土曜日は埼玉で競技会でした。
まずは結果から~。

***********************

AG3 35席 失敗4

JP3 1席CR

***********************

今回は3度に昇格して初めましてのJPクリーン。
JPは1ミスで…が多かっただけに今回のクリーンは嬉しかった
AGはバーを3つ落とし、シーソー取られちゃいました。

前回の千葉Bで“まるでガラスを上を走ってるようだった”の新しいスパイク
今回のAGで履いて、もう大丈夫!走れる!だってさ
よかった、よかった。

今回の遠征も行きも帰りも雪
なんで遠征に合わせるように雪が降るんでしょー。
競技会当日はしーっかり日焼け
顔痛いよー。顔ガサガサだよー。

170025554_org.jpg 170022306_org.jpg
どちらも Photo by yayoikoさん 
いつもありがとうございますっ
ソフトンからチラリのジョー、かわい~

| アジ | 14:29 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

自主練&草刈り

日曜は北斗とラッキーと一緒に自主練。
風もなく穏やかな日でしたが、
グランドコンディションはグズグズのニュルニュル。。。
タッチ器具の昇り降り口にはカーペット敷いて練習。

そしてフィールド横の駐車場、草ボーボーでこのままだと除草剤を…と聞いたので
それだけは~草刈りしますから~とYUYUさんにお願いして
それが風のない日曜に決行されました

やまちゃんとゆずパパさんが草刈り機でガンガン草を刈ってくれました。
それをYUYUさん・ラッキーママさん・ゆずママさん・私で集めて
ちょっとずつ燃やして半分以上の作業が終了
あともう少し!
皆さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m

刈った草を火に投げ入れるときにおでこにふわっと熱を感じた私。
前髪、焦げました
そして今朝、化粧しようと鏡を見ると…まつげも短くなってたー

焼いた草でYUYUさんが焼き芋してくれました
美味しかった~ごちそうさまでした。
DSC_0597_20130211131446.jpg DSC_0595.jpg

今日は祝日だけど、かずくんはお仕事。
ついでに今週は土曜も仕事。
また1週間がんばりましょー

| アジ | 13:00 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

寒い~彡(-ω-;)彡

今日も外はすごい風
庭の雪もとけてきたと思ったら、また積もる~の繰り返し。

風が強いとルークが遠吠えしたりして、ちょっと面白い。
ただ夜中にやられるとちょっと怖いけど

早く暖かくなんないかな~。


ジョー、いい表情     お散歩ルークたん
63_large.jpg
Photo by さんぱち家 ありがとうございます

| 日常 | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

自主練

今日はくきざきでドットアップアジコンの日、ですが
昨日は職場の歓迎会があったので
残念ながら我が家は参加できず。。。

というわけでお留守番ペアはフィールドへ自主練に行ってきました~!

今回の目標は新たに購入したスパイクに慣れること、
そして落ちた体力を少しでも取り戻すこと。

前に親分から「こればっかやってろー」と言われたシーケンスを組んで、
とにかく走る!走る!走るっっ!
暴風の中、バタバタ倒れるハードルを直しつつ頑張ったー!

ラッキーもママと一緒に練習頑張ってました。
スラも元気いっぱいステップ踏んで、
会うたびに成長を見せてくれる姿がとても頼もしかったです

帰宅後は節分ということで豆まきして、歳の数だけ豆食べて、恵方巻食べて
日課としている体幹トレーニング(笑)やりました。

さ、明日からまた1週間頑張ろう!

66_large.jpg
Photo by さんぱち家

ステキなお写真ありがとうございます

| アジ | 20:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

