2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

気をつけよう

今朝、お仕事中のかずくんからLINE。

「お徳用マスク買ってきて」

インフルエンザが職場でも流行り出したかな?
我が家 今年は予防接種してないから気をつけなきゃだー。

  167552223_org.jpg

| 日常 | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

公園の積雪 ひざくらい

日曜は雪がどっさり積もった宮城で
2コギ元気に雪遊び~

167554085_624.jpg 167554377_624.jpg

167552380_624.jpg 167552550_624.jpg

ルーク、元気すぎ
ジョーは埋もれたボールを探すのが得意

| 2コギ | 15:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今年初遠征~

土曜日は千葉で競技会でした~。
まずは結果から…

**************************

AG3 失格

JP3 14席(失敗1拒絶1)

**************************

行きも帰りも常に雪情報をチェックしながら~の今回の遠征。
事故なく無事帰ってこられてホッです(^○^)
競技会の結果は…

「俺が全然走れなーい

ジョン太、かずくんのお付き合い宜しくね。
と、その前に雪がとけてくれないとだねー

ジョー、ご機嫌

Photo by yayoikoさん

ジョー、真剣
167548380_m.jpg
Photo by まっちー

ルークたんバズーカ
167457706_624.jpg
Photo by chimaちゃん

いつもステキなお写真ありがとうございます

| アジ | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ソワソワ

なんだかちょっと落ち着かない日々を送ってます。

年が明け、かずくん異動。
3交替はなくなったけど、今度は残業だらけ~。
明日は土曜だけど通常出勤、頑張れ~!

そしてこの異動で来月2日は歓迎会だそうな。
(ここに書くのは私が忘れないため(笑)
ん?歓迎会ということは、どこかに送別会も入るのか(*´――`)ン?


今度の日曜は今年に入ってジョー初レッスン。
フィールドの積雪はどんなだろう???
そんな今日も我が家地方は雪。
思いついたようにちまちまと雪かきしてる私です(爆)

今年前厄に突入のかずくんと厄年から脱出完了の私。
厄払い&お礼参りに行ってきました。
おみくじひいたら、2人して小吉( ´艸`)ヒッソリスゴスゾ

| 日常 | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

安らかに

先日、あまりに悲しい知らせ。

1歳半とあまりに若い さん が
冷たい冬の空へと駆けていってしまった。
突然のことで言葉になりません。。。

さん 出会ってくれてありがとう。
忘れないからね、絶対。


2012年 STにて さんと一緒に

さん 安らかに…

| 大切 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定

2013年初の体重測定~。

ルーク 10.5kg

ジョーカー 7.9kg

お正月、美味しいものもらって食べたりもしたけど
しっかり運動も出来てたのでこんなもんかな(^▽^)

かずくんは有言実行ならず(笑)
私は謎の減(^o^;)フシギ

| 2コギ | 18:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

冬の連休

楽しい長い連休、終わっちゃいました。
そんな連休に撮った写真をちょこっとだけど載せていきます(^○^)

連休に突入する前に岩手からママサンタさんが
いつもたくさんの愛情をありがとうございます
DSC_0580.jpg
26日の早朝4時前に宮城を出発。
昼14時頃に実家到着。
翌日は両親と一緒にランチへ。
DSC_0583.jpg
実家の庭にたーくさんのみかんが
これがまた甘くてびっくり
DSC_0586.jpg
実家のそばにあるうどん屋さん。
ここはかずくんのお気に入りのお店でもあります。
私は毎年こればっか頼んでる もろこしとじうどんのえび天のせ
DSC_0590.jpg
年越しは毎年このお酒。
蓬莱泉の空(くう)
DSC_0593.jpg
豐田スタジアムにもお散歩へ行きました~。
DSC_0597.jpg
ボール投げでぽっきり折れたジョーの狼爪(左足)
前回は右足だったから、これでしばらく狼爪の心配はないかな
DSC_0600.jpg
柳川瀬公園で毎日遊んでたルークとジョー。
DSC_0603.jpg
宮城にいるときよりも運動量は多かったかな~
暖かいからねー。
DSC_0607.jpg
皆で呑みに行ったり~、歌いに行ったり。
DSC_0612.jpg
最後のランチはこれまた両親とお気に入りの定食屋へ。
DSC_0613.jpg
帰りに千葉に寄りました
帰る2日前に急遽決まりまして~、電波調査に
DSC_0615.jpg
いっぱいお世話になりましたー
楽しかった~
DSC_0617.jpg

さ、充電も完了したし また頑張るぞー

| おでかけ | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2013年

新年明けましておめでとうございます!

今年も去年以上に宜しくお願いしますm(__)m

元気に楽しく過ごせる1年にしたいな。
皆さんにとってステキな1年でありますように。


2013年 る~ちゃんち

| 日常 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

