2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張った週末

この週末は大掃除頑張ったー!
帰省前になんとか済んでよかったよ。。。

夜は忘年会&クリスマスパーティー♪
飲んで歌って楽しかった~(^▽^)

というわけで寝るのがこの時間(笑)
明日は祝日だけど、我が家は関係なしー。
でももうすぐ連休だもん、頑張ろう!

おやすみなさい~。。。

| 日常 | 03:14 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

風邪?

昨日は夕方からどんどん具合が悪くなって、
吐き気→頭痛→寒気→胃痛→発熱→めまい
座ってるのもつらくなって、もしかしてインフルエンザ?と思ったけど、
薬飲んで、早めに寝たら 今朝には復活

なんだったんだろ?
遠征の疲れが出たのかな。
まだちょっと関節痛があるから、今日も早めに寝よう、そーしよう。

憲先生、ごめんなさい。。。m(__)m
このとき周りの方が笑っていたのはこれだったんですね…(汗)

なでなでしてくれました~、本当すみませんm(__)m
163472574_f.jpg
Photo by ふくまま

| 日常 | 14:21 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日は栃木で競技会。
サクサク進行で15時過ぎには競技終了でした。

まずは結果から

************************

AG3 1席CR(理事長賞)

JP3 失格

************************

3度に昇格して初のCRは今回のAGでした。
そんな日にこれまた初の理事長賞獲得。
夏から取り組んでいる技の精度はまだまだだけど、
それでも確実に進歩しているのを感じます。

いつも熱い指導をして下さる先生方に
そして共に頑張る熱心な仲間とフィールドのオーナーに
そして可愛い相棒であるジョーカーに
そしてアジリティーという競技に出会わせてくれたルークに
たくさんの感謝の気持ちでいっぱいになった1日でした。


JPは…また次頑張ろう(笑)

20121215.jpg
ぴよママ&煌ペアと一緒に(*^_^*)
ルークの頃からずっとお世話になってるぴよママに
少しだけ恩返しできたかな。
こんな日が来るなんて、ただただ感謝です。
ぶぅちゃん、おめでとう!ぴよママ、ありがとう!

| アジ | 00:07 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

今日は私の誕生日。

昨日は生まれて初めて懸賞が当たり、これが届いた。
生姜かりん酒だってー美味しそー 
そして本当に当たるものなんだと感動

これは1日早い誕生日プレゼントだったんだと思うことにした

そして今朝起きるとキッチンにケーキがたくさんあった
かずくん、ありがとう
写真撮るの忘れたー。

そしてそしてお友達からおめでとうメッセージをもらって
いくつになっても誕生日って嬉しいもんだな~と感じながら過ごしてます。
ありがと~

| 大切 | 15:29 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

カラダスキャン

ずーっと前に壊れた体脂肪計。
その後、埼玉ブロックかなんかで貰った体重計で凌いでたけど
人はいーけど、わんこの体重が曖昧だったのでよーやく新しいのを購入~!

というわけで2コギの体重測定。

ルーク 10.5Kg
ジョー 8Kg

前回の体脂肪計は200g単位だったけど、
新しいのは100g単位なのでありがたいー!
このあとルークは2回おっきいのでたから
2コギともベストを維持(^□^)v

今度の遠征でルークはまた落ちるだろーけど、
ジョーはあまり変動がないので助かってます。

今の体重計は見た目もスタイリッシュだねー。
薄いし、色んな計測値(BMI.基礎代謝量.内臓脂肪レベル.骨格筋率.体年齢.体脂肪)も出るので面白いな。
565327_230680217063903_1024101148_n.jpg

| 日常 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

似てる

そろそろ年賀状の準備。
私は実家の分も頼まれているので、
なるべく早く仕上げるようにしてるけど、
父とメールでやりとりしてると
私のせっかちは父譲りなんだなーと感じることが多い(笑)

それ以外にも寝つき悪いとことか、
神経質な部分は父に似たな、と ( *´艸`)
下の前歯が1本足りないのも父と一緒。

うちの2コギもかずくんと私にそれぞれ似てる部分があって笑えます。
神経質で強がりだけど、実は弱虫なルークは私みたい。
のんびりしてて、優しいジョーはかずくんと似てる。
犬にこんな性格があることを知ったのはルークを迎えて、
しつけ教室に通ってから。

似てる部分を見つけるとますます愛しいですねー(^▽^)

ルークのムキムキー!
コマンドはムキョキョーかムキムキマン(笑)
DSC_0534.jpg

| 日常 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

12月だー

12月に突入です。
ボチボチ大掃除とやらを少しずつやっていかねば~。

かずくんのいたずらでネックウォーマー装着な2コギ。

ルークのこの顔、超お気に入り~(笑) 後ろはこんな感じ。 ジョーも迷惑そーです ( *´艸`)
DSC_0537.jpg DSC_0542.jpg DSC_0548.jpg

| 2コギ | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

