2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族

今回のドラハ遠征ではつきみちゃん・かんろちゃん・きなこちゃん・よいはちゃんと会えました
(あずき家の皆さん、大変な中 本当にありがとうございました)

可愛い娘かんちゃん・よいちゃん、もう立派なコギちゃんですね
元気で可愛くてちょっと小さめの姉妹
つきみちゃんはカメラを向けるとにっこり笑顔
本当美人ママちゃんです

今回はデジカメではなくビデオカメラで撮影しちゃった♪
とってもおりこうなママと娘たち
パパちゃんは…
DSC00044.jpg
パパちゃんは…
DSC00048.jpg
つきみちゃんとかんろちゃん、さすがです
DSC00046.jpg
くんくんコギ列車
DSC00049.jpg
チョロチョロ動くジョーをくんくんするつきみちゃん
ジョーのこと分かるかな?
DSC00051.jpg
可愛い愛しい家族です
また元気に会える日を楽しみにしてます
DSC00052.jpg DSC00056.jpg

あずき家の皆さん・はっちゃ家の皆さん、応援ありがとうございました!

| ジョーカー | 14:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

滋賀遠征

金曜の朝に出発、月曜の夕方無事帰宅しました。
滋賀へ3泊4日の遠征。
土曜はチームのみんなの応援、
日曜はジョー出陳。

というわけでまずは結果から…

********************

AG3 失格

JP3 26席 失敗1

********************

ドラハは毎年滑りながらもCR率が高めの相性のいい場所だったのですが、
今年はこの滑る足場に泣かされた結果に。
AGで落としたバーも、失格になった箇所も原因はツルツル~、
JPのスルーの入りはOKだったはずが滑って2本目を外し3本目へ。

スルーでミスして あー!と天を仰ぐかずくんを見て
さささーっと自主的にスラやり直すジョー(笑)
やりなおすの本当上手いよね…ってことは練習でもそれだけミスしてるってことだけど
今回はジョーも滑る地面に合わせた走り方をしていることがよく分かりました。

またもやCRはおあずけ~。
次は12月の栃木、気持ち切り替えて頑張ろうー


161577542_624.jpg 161577562_624.jpg
つきみちゃんとジョーの可愛い娘
かんろちゃんとよいはちゃん
161577156_624.jpg 161577612_624.jpg
4枚とも全てyayoikoさんより頂きました
いつもありがとうございます

| アジ | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

安らかに

今日お友達のあずきちゃんが
冷たい青く澄んだ空へと駆けていってしまった。

本当に可愛らしく、人懐っこく、賢い女の子。
こんないい子をこんなに早く連れていってしまうなんて。。。
残念でなりません。

いっぱい顔をなめてくれたこと、忘れないからね。
広場で気持ちよさそうにゴロゴロしてた可愛い姿も忘れないよ。


去年の5月、宮城に来てくれたときの1枚。
とても元気で優しい可愛い子でした。


あずきちゃん、ありがとう
どうか安らかに…

| 大切 | 14:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

願い

今日は風の強い一日。
ちょっと早起きして、バタバタと銀行行ったり、郵便局行ったり。

というわけ?で
12月のSTの申込完了!(笑)


ここ最近お友達わんこの具合がよくない話を聞きます。
元気になってほしいと願うことしか出来ないけれど
心の底から回復を願っています。

また元気に会える日を願って…頑張れ!
ご家族の皆さんに、そして愛すべきわんこに笑顔が戻る日を願っています。

| 日常 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

目覚ましくん

かずくんはなかなか起きない。
そんなときは目覚ましジョーを派遣します
しっかり起こしてくれるので私は助かってます


| ジョーカー | 14:30 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆9歳

ルーク 9歳のお誕生日おめでとー

よかった、この日を無事に迎えられて。
9歳も元気に穏やかに過ごしていけますように…
DSC_0514.jpg

| ルーク | 11:11 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

秋から冬へ

一雨ごとにぐぐぐーっと寒くなってきたこの頃。
とりあえず準備…と先週ファンヒーターを設置。
そして今日灯油を買いに行き、ついにつけちゃった
ファンヒーターつけただけでなんだか一気に冬モード

今月はドラハ遠征もあるし、
ドラハ前には12月のSTの申込もしなきゃだし、
12月に入ったら、ルークのワクチン接種もしなきゃだ。
こーしてここに書いておくことで忘れないようにしている私です

冬といえば年賀状用の写真もそろそろ考えねば~
  DSC_6011.jpg

| 日常 | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ぼぉーーーーー

今日はなんだか暖かくて気持ちのいー日
昨日なかなか寝付けなかった私、いつもより5割増でぼーっとしてます。

かずくんは出張でいないし、晩ご飯はあるものでいーし、
なーんにもやる気しないから、ひたすらだらだらしちゃうよー ( *´艸`)


Photo by コーちゃんママ

157553341_uz.jpg
Photo by うずちゃんち

ステキなお写真ありがとうございます

| 愚痴 ぼやき | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

11月1日

いち、またこの日が来ました。
こちらは相変わらずだよ。
いちは今日も元気に飛び回ってるかな?
今年も庭の金木犀がきれいに咲いて、いい匂いがしたよ(^_^)

いっちゃん、大好きだよ
DSC_0414.jpg  GRP_0320.jpg

| 大切 | 11:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

