2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張だとさ

来週、豊田へ出張のかずくん。
ごくろうさまです。

お仕事なのに、いーなーと思ってしまう私(^_^;)
私も地元へ行きたいな。。。
あと二ヶ月の我慢だー!

| 日常 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

早いねぇ。。。

気付けば10月ももうすぐ終わり
11月のドラハなんてあっという間だー!
というわけで11月の近畿Bの申込、本日完了

昨日は雨の中でのレッスンでした。
収穫はバー落下が1本だけだったこと
そして課題のタッチはボロボロ~
というわけでコース練後にタッチ練。
次の競技会に向けて、いい準備をして臨みたいねー、頑張ろう

朝は超甘えっこなルークたんといちゃつく私

| 日常 | 14:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

競技会 写真編

先日の競技会ではFLAP遠征組の皆さんとタープご一緒しました
(まおちゃん・なつきちゃん・きらりちゃん、そして皆さんありがとうございました)
いろんなお話が出来て、とっても楽しかったです(^○^)

そんな2日間の競技会での様子を載せていきまーす。

土曜はナッツ家が応援に
ることナッツはホントによく似てる~。
DSC_0442.jpg

ジョーはしつこくまおちゃんをくんくん
まおちゃん、毎回ごめんねー
DSC_0453.jpg

わんわん!元気なハヤちゃんとそんなハヤにビビるジョー
DSC_0455.jpg

なっちゃんとハヤちゃんはなんだかとってもいー感じ
DSC_0464.jpg

ボクも遊びたいなー…となっちゃんを見つめるジョー
157502467_co.jpg
Photo by コーちゃんママ

夕日がまぶしそうな親子
157503204_co.jpg
コーちゃんママのカメラをお借りしましたm(__)m

2日目の朝はきれいな虹が出ていました
157423089_ya.jpg
yayoikoさんのカメラをお借りしましたm(__)m

なな母さんからステキなお土産をいただきました~
大事に使わせていただきますね
いつもありがとうございます。
DSC_0473_20121026134219.jpg
似合うでしょー

皆様、いつもステキなお写真いーっぱいありがとうございますm(__)m

| お友達 | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

日曜の結果

土日は仙台で競技会でした。
まずは日曜の結果から。

********************

AG3 31席(失敗3)

JP3 23席(失敗1)

********************

AGではタッチ全飛び…トホホ
スタートも勝手に出てきちゃったし
シーソー飛んで、地面にメチャっと潰れて落っこちちゃったし

でもでも、ずーっとおバカジョン太と呼ばれ続けていたジョーの頭の中に
少しお味噌が注入されたようで、
DWの上りではジョーがファインプレー
で助けてくれました。

まだまだびよーんやくるりんなんかもあって、ドタバタなAGでしたが
なんとか完走にホッ。
シーソーのメチャっと落下はヒヤヒヤしたけど、怪我がなくてよかった。

JPは3~4のオーバーランが痛かったけど、
それ以外はいい走り。
夏から学んでいる技の完成度をもっともっと上げていきましょー。

今回の競技会は他に楽しいことや嬉しいこともいーっぱい
続きはまた後程~。

ステキなお写真、いつもありがとうございますっ
157553294_uz.jpg
Photo by うずちゃんち

157424336_ya.jpg
Photo by yayoikoさん

157496203_co.jpg
Photo by コーちゃんママ

| アジ | 14:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯機

最近、洗濯機の調子がおかしい。
脱水になると、もの凄い音がするときがある
そろそろ買い替え時かな…と家電店行ったり、ネットで見たりしてると
不思議だね~、調子がよくなる

でももう結構使ってるからな~、そろそろこんなことが起きてもおかしくないのだ。
そーなると冷蔵庫もレンジもだー
エアコンも今年替えたばかりだし、あたふたする前に少しずつ買い替えなきゃかな、ふぅー。

出勤前のかずくんを背後からジトーっと見張ルーク
DSC_0423.jpg
自主練であごをすりむいて(多分DWの上り)出血したジョー
DSC_0434.jpg

| 日常 | 11:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今度の土日は…

今度の土日は仙台で競技会。
ジョーは日曜のみ参加ですが、もちろん土曜も応援に行きまーす

朝晩と日中の温度差が結構あるので、体調を崩しやすい時期。
元気に走れるように、そして元気に応援出来るように
人もわんこも気をつけなきゃですね

神奈川Bでのお写真♪
 155083810_org.jpg
うずちゃんちから頂きました!
ありがとうございますっ(^○^)ウレシー

| 日常 | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いでで…

今日のお散歩でルークとジョーのボール投げをしたら
ジョーの前足が真っ赤に…。
見てみれば狼爪がポッキリと折れていた。
本犬は気にしていない様子。

抱っこして見てみるとヒャン!と鳴いた。
とりあえず公園で足洗って、車にあった消毒液で対処。
プランとぶらさがってる爪、どーしよう。。。
獣医さんもお休みだし、とりあえず帰宅。

帰宅してもう一度見てみると、あれれ?折れた爪がない。
根元からきれいに取れてる。
というわけでもう一度消毒して、テーピングを巻いてみた。

これで様子見て、何かあれば獣医さんへ行こう。
びっこでもないし、あまりなめたりもしないからよかった。

もう。。。びっくりしたよ…(ノД`)

| ジョーカー | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

グループ練

今日は朝からレッスンです。
雨も降って、グランドは最高のコンディション♪
かずくんとジョー、元気にコース練(^▽^)

USDAAに参加していたぴよママとぶぅちゃん。
元気に帰国して、元気な二人に会えました!
たくさんの楽しい土産話と
かわいいお土産を頂きましたー!ありがとうございまーす♪

ぴよママ・ぶぅちゃん、本当にお疲れ様でした。

やっぱりコース練は楽しい!
難コースに苦戦しながらもあれこれ考えて試して。
見ているこちらもドキドキわくわくしながら楽しんできました。

皆さん、本当にお疲れ様でした!

| アジ | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

今日、私のスマホの電話帳に登録してる方に
私からFacebookへの招待メールが届いたかも知れません。

私の手違いで起きてしまったことなので、
無視してもらってかまいません。

本当に申し訳ありませんでした。


只今21時15分
連絡を下さいました皆様、ありがとうございます。
連絡を頂いた方の中に招待メールが届いた方は今のところいないことにホッとしております。
しかしながら届いた方もまだまだいらっしゃるかもしれません。
お騒がせ・ご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ありません。

| お知らせ | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いコギ家族

土曜の競技会、こーんなお楽しみがありました。
あずき家の皆さんが来てくれたんです

つきみちゃんとジョーの子、かんろちゃん。
可愛く元気に成長してました。

暑い中、本当にありがとうございました!
今度はどこで会えるかな?
今からとっても楽しみです。


念願の家族写真~
美人のつきみママとちびっこキュートなかんろちゃんそしてご機嫌パパちゃん
DSC_0399.jpg DSC_0407.jpg DSC_0404.jpg

ルークもかんちゃんに接近
かんちゃん、かわいかったね~ ルーク
DSC_0411.jpg DSC_0412.jpg

| ジョーカー | 16:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

