2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川

半年ぶりの競技会。
まずは結果を。。。

**************

AG3 失格

JP3 失格

**************

残念…W失格。
AGはなんと書いていいのやら(汗)
一言で言えばやらかしたー(T▽T)
JPはまだまだ練習が足りない部分なんだろーな。

ただ今回は標準タイム内であれば走らせてもらえるということでしたので、
JPでは夏に教わったことを少しでもモノに出来るように…と攻める気持ちで。

AGはやらかしたことのショックからか、
少し元気のない走りとなっちゃったけど、
まだまだ学ぶべき部分や足りてないことが多いことを実感しました。

次に気持ちを切り替えて、
いい走りが出来るように練習だー!

| アジ | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いってきまぁーす!

土曜は神奈川で競技会!

ジョーとかずくんが元気いっぱい走れるように、
ルークと私も応援頑張るぞ!

いってきまぁーす(^▽^)ノ

| アジ | 18:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

獣医さんへ

昨晩、ルークの前足の裏になにか出来物があることに気づく。

なんだろうと気にしてたら寝付けなかった(汗)

というわけで神奈川行く前にスッキリさせようと獣医さんへ。

少し前からおなかに出来てた脂肪腫らしきものも一緒に診てもらい、
どちらも問題なし!という結果(^▽^)ホッ

再来月には9才になるルーク。
そんなに獣医さんに行くことなかった子だけど、
年齢とともに行く機会が増えてきたね。

まだまだ元気で傍にいてほしいから、
ルークたん お願いしますよー(^_^)

| ルーク | 19:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

荷造り開始

なんだか一気に寒くなった。
あんなに暑かったのに不思議~
ま、過ごしやすくていいんですけど

土曜の神奈川に向けて、少しずつ荷物の準備を始めてまーす。
春の栃木ぶりの競技会。
久々のお出かけだー!と遠足気分な私ですが
浮かれてると忘れ物しそーなので、少しずつ準備…というわけなのです

東北Bの申込も本日完了!ふぅ(笑)

ボールへぴょーーーん!なルークたんとエヘへ~♪なジョン太くん。
 DSC_5971.jpg

| 日常 | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日は雨の中、タッチ練しにフィールドへ。

向かうときは小雨だったのが、
ザーザー降りだした。

でも神奈川前に練習出来るのは今日だけ。
というわけでタッチ、タッチ、ターーッチ!
ジョーもドロドロになりながら、元気にワンワン!頑張りました(^□^)

あとはおうちタッチ練、頑張りまーす!

日曜のフィールドの帰りはこんな感じでした。
途中ものすごい雨だったなぁ。
DSC_0398.jpg DSC_0387.jpg

| アジ | 20:36 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

得意の…

またまたサボり病(^_^;)
というわけで布団の中から更新です(笑)

今日はジョーのシャンプー。
またまた毛祭りです。。。(T▽T)
ブラッシングするのが楽しいくらいだけど、
床にはふわふわと転がる毛が(汗)
コロコロ大活躍!
明日の朝はいっぱいふわふわ転がってるんだろなー。

ルークもそろそろシャンプーしなきゃ。
こちらはそんなに抜けなさそうだけど ( *´艸`)


もさもさ抜けるジョーと
おなかはハゲちゃったけど、あとはそんなに抜けなさそうなルーク。
DSC_0384.jpg DSC_0386.jpg

| ジョーカー | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

一周忌

かずくんの大好きなおばあちゃんが亡くなって1年。
今日は一周忌で塩釜へ。

残暑の厳しい中、お山のてっぺんにあるお墓へ。
みんな汗だく
そして私はたくさんの蚊に刺されカイカイ~(笑)

でも風はからっとした秋の風。
おばあさん、こちらはみんな元気ですよ。
お空の上から見守ってて下さいね。


左 ここのお寺で一周忌でした
中 そのお寺の中にある幼稚園の前で卒園生パチリ
右 法事後は美味しいマグロをいただきました~
 DSC_0380.jpg DSC_0381.jpg

| 大切 | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

回復中

かずくん左足の肉離れから3週間、月曜から長距離散歩を再開しました。

痛みがなくなると動きたくて仕方ないようですが、
またやってもらっては困るのでね、
あれこれ提案しながら、無理なく出来ることをお願いしてます

まだかゆみが強いようで、特に寝てるときなんかはボリボリ掻いてます。
その音で起こされる私(笑)
夜中に何度も腕をパシッと叩いてやめさせてます


膝の上が大好きなジョーと膝の上が苦手なルーク

| 日常 | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆5周年&壮行会

日曜はフィールドでオーナー主催のBBQ
いつもお世話になってるフィールド祝☆5周年オメデトー
そして、もうすぐアメリカへ向かうぴよママの壮行会ガンバレー

美味しいものがいーっぱい
激ウマのホルモン 甘いとうもろこし ぶ厚い牛タン
他にもお赤飯や炊き込みご飯、お野菜いっぱいで幸せ~
 DSC_0375.jpg DSC_0376.jpg

そして食後にはカラカラだったフィールドに恵みの雨
かずくんの足、もうひといきといった感じなので
この日のレッスンはお休み、1コースだけ検分のみ混ぜてもらって帰りました。

皆さん、いっぱいお世話になりましたー&ごちそうさまでしたー&お疲れ様でした

| アジ | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

