2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛っ

さっきまでいい天気だったのに、あっという間に暗くなって
今は雷ゴロゴロ~
そろそろざーっと来そう。
天気予報どーりだ、すごい(笑)

昨日は涼しくなり始める15時頃から自主練。
この前のレッスンで学んだことをしっかり覚えたいと頑張りました~

がっ、、、
やっちゃった~、パット…ペロッ。
ジョーだけじゃなく、ハヤちゃんも。。。

暑くなってきたし、そろそろやっちゃうだろうな…と気にしてはいたけれど。
各自お水はたくさん持ってきてたものの、
飲ませる水・身体にかけてあげる水だけなら十分だったけど、
さすがにフィールドに撒く水までは間に合わず…。

震災前の水使い放題だった頃のフィールドが
どれだけありがたくて、どれだけ贅沢なことだったか、
今になってホントに身にしみる思いです。

ジョーは今日びっこびっこ。
結構厚めにやっちゃったかも。。。
早くよくなるといいな~。
そしてこれを繰り返さないように気をつけてあげなきゃだね。


ネムネムボー。。。な2コギと今日、実家から届いた桃
  DSC_0326.jpg

| アジ | 16:31 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

どうやら今日、梅雨明けしたそーで
さ、夏だ。
日焼けやだー、暑いのやだー、な私ですが
やだやだ言ってないで楽しく過ごせる夏にしたいです~。

地元の友達から
「お盆帰っておいでよ~」
と言われますが、東北の夏を過ごしてしまったら
あんなあっつい愛知にはもう帰れないー
逆にみんなおいでよー
一昨年だったか、千葉に行ったときもすんごーく暑かったなぁ

でもいっぱい汗かいたあとのお風呂とか、ビールとか…たまんないんだよなぁ

いい夏にしたいね、うん。


写真は先日の蔵王練のもの。
うずちゃんちから頂きました ありがとうございまーす
  144409556_org.jpg

| 日常 | 13:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!

7/23 今日はつきみちゃんとジョーの子
かんろちゃんとよいはちゃん、可愛い姉妹のバースデーです(^▽^)v

つきみママ譲りの美人姉妹、
元気に1歳を迎えました!!

かんろちゃん・よいはちゃん、お誕生日おめでとう!
1歳もたくさんの幸せに満ちた、楽しい毎日を送ってくれることをジョーと一緒に願ってます。

会いたいな~(笑)
抱っこしたぁ~い( *´艸`)

そして去年のこの日、頑張ってくれたジョーの愛しのつきみちゃんに感謝!
ありがとう、つきみちゃん。

| 大切 | 00:06 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

作ってみたよ

日曜の練習に持っていけるように
ハッカ油虫除けスプレーを作ってみた(^▽^)
わんこにも使えるみたいだから、ありがたい♪


| 日常 | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

動画

日曜の自主練で撮ったビデオを見て、
まだまだ出来ないことがいっぱいあるのだーとかずくん。


「まだそっちだと思ってるのか、俺は…」

「あ~、これもまだ気づいてない」

「そっちじゃないのに~」


なにやらブツブツ言いながら、スローにしたり、止めてみたりしてお勉強。
そして一緒に練習頑張った、ハヤとyayoikoさんの走りを見てお勉強。
ハンドリングは違っても、学ぶべきことがいーっぱいあります。
人の走りを見る、ってとっても大事なことだね(^○^)

yayoikoさん・ハヤ、本当にお疲れ様でした。
ジョーもいっぱい走ったね、お疲れ様&ありがとう。

これは今日の写真
掃除機かけるのにケージに入ってもらったら、
お掃除終わる頃には仲良く同じ姿勢で寝てました~

| アジ | 14:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

壊れた

草刈り機、壊れちゃった。。。

この前草刈りしたのに、またまたどんどんぐんぐん成長ちぅ~
というわけでせっせと貯めてたポイント使って、草刈り機購入!

ポイントって、ありがたい

| どーでもいいコト | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

似てる???

夜勤に出かける前のかずくんが…

「最近全然ブログの更新がないよねぇ~」

と一言
はいはい、すみませんね…というわけで?更新っ


先日の競技会ではジョーくん、久々にコーちゃんママに抱っこしてもらいました。
その抱っこをしてもらってるときのこと。
コーちゃんママのお知り合いの可愛いお姉さん(訓練士さんかな?)が
コーちゃんママのところへ

「こんにちは~!」

と寄ってきました
するとコーちゃんママは抱っこしてるジョーを見せて

「こんにちは~。ほら!コートニーだよ~


笑いをこらえる私。

「コーちゃん、こんにちは~♪」となでなでしてくれるお姉さん。

ニコニコと可愛い顔して、だまし続けるコーちゃんママ

そしてジョーは尻尾ぶんぶん・わんわん吠えてご機嫌


しばらくだまされたままだったので

「尻尾があるの~」

とジョーのおしりを見せて終了~

お姉さん、「あぁっ!コーちゃんじゃないっ!」
みんなで大笑いしました~。

ちびコーたちを可愛い可愛いとたくさんの愛情で包んでくれるママ。
そんなコーちゃんママが一番可愛いぞーと思った私でした。
また大好きなママに会いに行きたいね


昨日届いたトイレシートが入ってたダンボールに2コギ入れてみました
意外とごきげんだったのでパチリっ
  DSC_0293.jpg

居心地よさげ~
DSC_0303.jpg

| ジョーカー | 16:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

スマホ退院


先ほどスマホ退院しましたー

…で、何したらいいんだっけ
初期設定されてしまったから、何から手をつけたらいいのやら
しかも代替機に慣れつつあった私、退院したスマホの操作に苦戦中

でもいいことも
保護シート&ケースをくれました~
ハードケースを使っていたので、違ったものを…とシリコンケースの白を頂きました。

当たり前だけど、充電もちゃんと出来るようになったし(笑)
今晩はスマホいじりに集中しまーす

さっきから、だー!とかえーっ?とか言ってる私を見て
きっと呆れてるであろうルークたん。
DSCN4057.jpg

| 日常 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

7月

7月突入~。
会社も3社合併して、名前が変わり、作業服も変わり、システムも変わり~と
かずくんはなんだかバタバタしてます。
お疲れ様ですm(__)m

私と2コギは相変わらずゴロゴロ~(笑)
すいませーん。

代替機のスマホに慣れてきました。
こっちの方が使いやすいかも。。。( ´艸`)
入院ちぅのスマホ、まだ連絡ありません。どーなったかな?


| 日常 | 13:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

