2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年終了~

6月最後の日。
もう半年が過ぎたんだね~、早い。
明日から7月。これからどんどんムシムシしてくるのかな。
暑いのは苦手だけど、早く川遊びに行きたいな~とも思ったり(*^_^*)

7月は一昨年も去年もひどい風邪ひいたりしたっけ。
今年はそーならないように気をつけるぞー!

かずくんおかえり~と大歓迎のルークと相変わらずの亀ごっこ
  DSC_0255_1.jpg

| 日常 | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

スマホ入院

ここ最近、スマホの充電をするのにちょっと困った現象が。。。

素直に充電出来るときと
充電器の角度によって充電されないときと
充電されてると思ったら、途中で?マークが点灯するときがあって
フル充電される日がなかった。

充電は最近のことだけど、
通話中に再起動されてしまったりすることもあったし、
同じく通話中にプッシュ音が聞こえるときもあった。
画面がブルブル震えて、何を押しても反応がなかったこともあったなー。

というわけで本日入院しましたー。
早く元気になって戻ってきてね~ヾ(*'-'*)

というわけで代替機がきました。
自分のスマホも使いこなせてないのに
代替機だなんて、頭が爆発しそーだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
使い方がなんとなく分かってきた頃に修理が終わるんだろーなぁ(苦笑)


代替機はIS03。
大きさはこちらの方が通話するには持ちやすくちょうどいい大きさかも。
120629_1959~01

| 愚痴 ぼやき | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

しまったー

月曜に狂犬病の予防接種してきました
忘れないようにブログにも書いてたのに…忘れちゃってました(反省

さ、次はジョーのワクチン接種だ。

毎年楽しみにしているシール。
今年はこんな感じ

| 2コギ | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ぢょ

またまたおサボり病。。。( ̄▽ ̄;)ヒャー

先週は幼なじみが愛知から来てくれました。

お迎えの空港にて盗撮( ´艸`)

その幼なじみが職場に石巻出身の方がいるとかで
今の様子を写真に撮って見せてあげたい、ということで石巻にも行ってきました。
DSC_0256.jpg

そして帰りの飛行機が台風の影響で欠航になり、
新幹線で帰っていきました~。
本当にお疲れ様だったね

メインはエンゼルメイクの講習会だったけど、しっかり勉強できた…かな?(笑)

ぢょ、また遊びに来てね

| お友達 | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

寝違え

この前、どんな姿勢で寝てたんだか
朝起きると肩甲骨の内側辺りにありえないほどの激しい痛みが
寝違えたからだ、と分かってはいたものの
こんなに痛いとさすがに困る、病院か?まで考えたほど(←やっぱ大袈裟?(笑)


そんな痛み 2日も経てば、すっかりよくなりましたが
とにかく動かすと痛くて痛くて、横になるとこれまた痛くて痛くて。
でもこのまま何もしないのも退屈…と座布団カバーを作って過ごすことに


今まで使ってた座布団カバー、実は買ったときからあまり好きじゃなくて
(ならなぜ買った?(笑)
買い替えたくて、でも他に気に入るものも見つからなくて、
まぁ別にこのままでも問題もないし…と、
ずっとずーっと放置気味だったのが、最近になってまた買い替えたくなって。
だったら自分で作ってしまおう
布は買ってあったのに、今度は面倒で作らず放置(笑)


ミシンでガーっと縫うくらいなら、そんなに動かなくて済むし
集中してる間はあまり痛みも感じなかったので
あっという間に座布団カバー5枚とクッションカバー4枚が完成

やっぱ座布団カバー替えてよかった!大満足!
寝違えたことがきっかけで完成したので、これはこれでよかったのかも?



ルークの手術から、もうすぐ2ヶ月。
ピンクから白へ~と変化中のおなか
今日もさむ~いですが、わんこたちは快適なんだろうな
 DSC_0251.jpg

| どーでもいいコト | 15:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

買い替えたり、直したり…

修理に出してた車、キレイになって戻ってきました

そして今日は寝室のエアコンの取付工事
さっき終わりました~。
これで今年の夏、暑くなっても大丈夫ー

しばらくは何も壊れませんように…

1日1回見せてくれる亀ジョー、日々進化してます
DSC_0234.jpg

| 愚痴 ぼやき | 13:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

14

またまたおサボり病が…


6/7は14回目の結婚記念日でした。
今年も仕事帰りに買ってきてくれましたよー

毎年忘れずにお花をくれるかずくん、ありがとう
15年目も元気に楽しく過ごしていこうね


| 大切 | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

先週、会社でコツンされてしまった我が家のサンバの国(←エル家命名(笑)号
部品取り寄せで時間がかかってるらしく、
しばらくレンタカー生活です
早く戻ってきてほしい。。。
だって…あまりに使い勝手が悪いんだもーん。


最近はこれがジョーのお気に入り
1日1回は得意げにこれやって見せてくれます。
亀ジョー

| 愚痴 ぼやき | 12:55 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

本部

土曜は本部に参加してる仲間から嬉しい速報入りました~

兄弟の疾風がAG2クリーン
やったねー
今の疾風とyayoikoさんなら、トントーンと行きそうな気がします。
あ~生で見たかったよー。

疾風・yayoikoさん、おめでとーございまぁす
37287704_org.jpg

そして兄弟のるこがAG2クリーンで1席&3度昇格を決めました~
やったー
嬉しい報告にこちらまですっきり晴れやかな気持ちにさせてくれました
やっぱり生で見たかった~

るこ・ふくまま、おめでとー


そして日曜の本部ではエルくんがJKC競技会ラストランでした。
我が家にとって、ルークにとって、エルくんは本当にいいお友達でいいライバル。
今のエル家との関係を築いてくれたのはエルくんとルークのおかげなのです。
とてもかわいく、優しく、元気なエルくん。
JKCでの競技会、本当にお疲れ様でした

またおじちゃんコギ同士で遊びましょ
37287447_org.jpg


本部に参加された皆さん、お疲れ様でしたー!

| お友達 | 12:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

