2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れないように!

ここ何日かブログを更新しようとしても

“アクセス集中により…”

と出て出来なかった。

今も出たので、ログインしなおしたら出来た!
というわけでまたまた久々の更新
ま、いつものことか…

もうすぐ6月。
そしてもうすぐ本部。
でも今年は残念ながら不参加となってしまいましたが、
お留守番しながら、応援したいと思います(*^_^*)

16~19日には地元から幼なじみが来てくれることになった。
前に来てくれたときはまだ社宅にいたから、9年?10年?ぶり。
今から楽しみで仕方ないです(ノω`*)

あとはルークの胃捻転ですっかり忘れてた狂犬病の予防接種と
ジョーのワクチン接種も忘れないように気をつけなきゃ。
あ…2階のエアコン壊れてたの思い出した
カーナビ買い替えてホッとしてたのに、また出費だ~

もういらなーい!ってくらい、お金があったらなぁ。。。


  135922225_org.jpg
Photo by yayoikoさん ありがとうございまーす!

| 愚痴 ぼやき | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

歯医者へ

ここしばらく前歯がジンジンと痛かった私。
げげげっ
鏡で見てみると歯茎が腫れてる~

歯肉炎?歯周病?歯槽膿漏?
やだやだー!そんなのは困るのだー!

歯医者嫌いな私ですが、急いで予約→歯医者さんへ

診てもらったら、どうも歯磨き頑張りすぎて歯茎傷つけちゃったんだね…とのこと。
ほっといても治ったよ~、と笑われた
大袈裟なんだな、私。。。

でもせっかく来たんだから、歯石取りしましょー!とまた明日行くことになりました。
こんなことでもないと行かない苦手な歯医者。
でもこんなことでも行けば安心できるんだよねー。


ゆずくんとルーク
ルーク、絶対ゆずくんを見ませーん( ´艸`)ププ

Photo by yayoikoさん いつもありがとー!

| 愚痴 ぼやき | 15:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

復活

今日はフィールドへ。
ハヤと一緒に自主練です(^-^)
ゆずくんやラッキーくんも来て、とても賑やかなフィールド。

そしてこの前の暴風で壊れてしまったAフレーム、
М氏のおかげで本日復活しました!


ありがたい。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは今まで以上に大切に扱い、
しっかり練習させてもらおうと思います。

YUYUさん・М氏、本当にありがとうございました!

| アジ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

勝手な思い入れ

ボーナスまで待とう!と思ってたカーナビ。
どうせ替えるんだもん、待ってないでもう買っちゃう?という話になってきました( ´艸`)プッ

でも点いたり消えたりするナビが
一度消えたのに、数分後に点いたりすると

“捨てないで~”

と言ってるように見える、というかずくん(笑)

欲しいナビも決まってるし、あとは時間さえあればいつでも行けるけど
↑こんな話聞いちゃうと、私もつられて

「じゃあもう少し待とうか」

なんて気持ちになっちゃうのです(爆)


…で、どーすんの???


GWに撮ったゆずくん♪

ゆずパパさん・ママさん、フリーライドのBBSに写真のお知らせ載せてまーす!
ご確認くださーい(笑)

| 日常 | 13:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月

ルークの手術から1ヶ月が過ぎました。
おかげさまでルーク、元気に過ごしています。

少しずつ少しずつ毛が伸びて、ちょっとおなかの辺りがかゆそう。
このおなかが完全に戻るのはいつかな?(*^_^*)
戻る前に暑くなって、また抜けちゃうかな(笑)

とにかく元気になってくれてよかった。
これからも元気でいてくれないと困るんだからね。
頼むよ、ルークたん!

安静期間、あまり遊べなくてつまらなさそうなジョーと
なぜかジョーの給水器から水を飲みたがったルーク(笑)

| ルーク | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ボーナスまで待って

最近ナビの調子が悪い。。。
もうこれは買い替え時なんだと分かってはいるけど
ナビのご機嫌に合わせて走るのが楽しくなってきている我が家(爆)

でもいい加減、次を考えないとね。
じゃないと遠征できないですからー((´∀`))ケラケラ

久々のハヤ・ジョー写真  コギ4頭で転がルークは不参加(笑)
134942077_org.jpg

| 愚痴 ぼやき | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

更新せねば~

またおサボり病再発…

GWはルークの回復を見守りながら、
普段出来なかった家の中のことやら、庭の手入れやら
やりたかったことが出来ました~

GW最終日にはジョーのレッスンへ。
天気が崩れる予報だったので、私とルークはお留守番。
午後から凄い雨と雷だったけど、
休憩取りながら、しっかり練習出来たようです
悪天候の中、見て下さった先生方と
一緒に練習を頑張った皆さん、ありがとうございました

ルークもシャンプーしました。
おなかの傷もどんどん回復中!(これはシャンプー前の写真ですが…(爆)


GW後は夜勤始まりのかずくん。
もうすぐ3社が統合するので、27日と6月24日に定期総会があるんだとー。
貴重な日曜の練習にも影響が…(。´Д⊂)トホホ

参加予定だった本部も行けなくなってしまった。
けど、仕事が忙しいのもありがたいことだし、
遠征に行けなくて残念がってるのはかずくんだもんね。
気持ち切り替えて、元気に頑張ろう!と話している我が家です(*^_^*)

| 日常 | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日

5/5 本日ルークの抜糸完了しました~

今日はこどもの日。
ルークもジョーも元気でいてくださいよー(^○^)
DSCN4002.jpg

| 2コギ | 19:57 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

