2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前中、獣医さんへ行ってきました。

抜糸は残念ながら延期…
もう1週間待つことになりました。

獣医さんのあとは近所の公園へ。
毎年ここで写真を撮って楽しんでるので今年も、ね

ルーク、元気になってくれてありがとう。
ジョーも色々と協力してくれてありがとう。
DSC_5706.jpg

久々の2コギ散歩にジョーはウキウキ
あまりにしつこいジョーにルーク、少しイラっ
12_4_28_2.jpg 12_4_28_luke_joker.jpg

今年の桜も皆揃って見ることが出来てよかった
ちょっと今年の桜はいつもとはまた違う思い出となりそうです。

ありがとう。

| 2コギ | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

色々

ルークが元気になったので、その間にあった色々。

ジョーのAG CH完成


いろはすみかんの好きな私ですが、
りんごもあるんだって!知らなかったよー。
会社にあったらしく、かずくん買ってきてくれました
これから飲んでみよーっと。
DSC_0169.jpg

我が家の庭にある小さな桜の木。
ようやく開花しました
DSC_0171.jpg

ルーク、明日抜糸に行ってきます

| 日常 | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

感謝

ルーク、かなり元気になりました。

あんまり吠えたり、動いたりするとヒヤヒヤしてしまう私ですが、
そのくらいいつもの調子が戻ってきたことは
本当にありがたく、幸せに感じます。

現在のルーク。昨日と今日は一気に暖かくなったせいか冷え冷えポジションへ


ジョーも早く兄ちゃんと遊べるといいね(^-^)
12_4_25_2.jpg

やっと桜が咲いたようなので、今年もまたいつもの公園に桜を見に行きたいな


ブログ、またいつもののんびりとしたペースで再開したいと思います!
電話やメールなど、たくさんの励ましをありがとうございました。

| ルーク | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

現在

術後の経過は良好です(^-^)
このまま何もなければ抜糸は28日の予定。

12_4_18_2.jpg

| ルーク | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとおやすみします

ルークが胃捻転を起こし、緊急手術をしました。

手術は無事終わり、経過も良好です。
(少量の食事と排泄もしっかり出来るようになりました)

まだまだしばらく安静が必要なので

ルークの体調が戻るまで、少しブログをおやすみしたいと思います。


頑張ろうね、ルーク。

| ルーク | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

焼うどん

朝起きたら、キッチンに焼うどんがあった。
夜勤から帰ってきたかずくんが自分で作ったらしい(←超珍しい!)

可笑しいのがこれを作るきっかけが
先日やってた某大家族のポン酢焼うどんが美味しそうだったから、なんだとか
(あの某大家族のお父さんが前に勤めてた接骨院、幼なじみが引っ越したアパートのそばだった)

美味しかったよー。
かずくん、またお願いしますね。

そんなかずくん、明日は会社の親睦会でお泊りです。
これも今年最後になるのかな?
もうすぐ3つの会社が合併する予定なので。

ボクたちは私とお留守番だよー。
DSCN3923.jpg

| 日常 | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おうちの電話も♪

先週終わったauひかりの工事。
電話は使えるまでに1週間くらいかかる~って話だったけど
今朝、電話のとこのランプついてた~

見づらいけど(笑)これで完了!

これで自宅の電話から、全てのau携帯への通話が無料になりました。
でも…自宅の電話の子機、バッテリーの持ちが怪しくなってきた

| 日常 | 14:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

えっ?

久々に軽の給油に行った。

GSは少し混んでたので並んで待ってました。

私の前のお兄ちゃん、給油完了していよいよ私だー!と思ってたら


なんとお兄ちゃん、インロック~ぅ


空いた他のレーンに即移動した私。
車の前後にカラーコーン置かれる彼から目が離せなかった(爆)


ツイてない日は誰にでもあるんだな~と思いながら帰宅しました

ボクたちにもツイてない日あるもんね~
DSCN3952.jpg

| どーでもいいコト | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は…

日曜は親分やメンバーさんたちは千葉で競技会。
お留守番組の疾風とジョーはフィールドでひたすらタッチ練。
ゆずくんもパパと一緒に元気いっぱい走ったり、お散歩したりしてました。
NaNaちゃんもYUYUさんと久々アジ♪

先日の強風で壊れてしまったA。
お久しぶりのМ氏の登場により、修復可能とのことで
みんなで大喜び~
ありがたいです、本当に。

練習を終え、帰宅する途中でふくままから結果報告メール
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!
そしてCRされた皆さん、入賞された皆さん、おめでとーございます!

今日の2コギ。暖かくなってきたね~。春だね~
DSCN3922.jpg

| 日常 | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

完了!

思ったより長くかかったけど…無事工事完了
接続もすんなり済んだし、かずくんの大事なPS3も
あとはひかり電話だけ~。早く使えるようになるといーなー

さっき外を見たら雪がちらちら舞ってました。
今日は少し寒い。

ボクたちは別部屋で待機でした( ´艸`)フフフ
DSC_0088.jpg

| 日常 | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

飽きっぽいのだ

いや~、すごい風でした。。。
YUYUさんからもメールいただきましたが、
フィールドのA この強風で壊れてしまったそうです

今日はそんな春の嵐なんてなかったかのような穏やかな1日
そして明日はauひかりの工事の予定なので
さっきまでせっせと掃除してました~。

掃除してたら、

こんなところにこんなものが

とか

なんでこんなもの取っておいたんだろー

なものがいっぱい出てきた
普段からちゃんとやってないからいけないんだけど

こーいうのが見つかり始まると掃除は中断され、
見つけたものに夢中になり、
見つけたものに飽き、
こーしてネットしちゃったりして、
明日の朝焦ることも分かっている私…

明日の工事の時間はワンワン騒ぐだろ~な
DSC_0092.jpg



☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

我が家のIP電話の番号を知ってるお友達の皆様~
今まで使ってた050~の番号、
使えなくなりますので宜しくデスm(__)m

☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

| 日常 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

4月だー!

ブログサボってたら、もう 4月(^_^;)
ヤバい、ヤバい…と布団の中から更新です(笑)

なんだか外はすごい風。
今日は全国的に春の嵐なんだそーで。
夜中にルークが怖がって遠吠えしないか心配(^_^;)

さっきテレビ見てたら、一瞬停電して焦った~。
3直のかずくんも会社が停電した、とメールくれました(爆)

ここ最近、週末になると天気悪いけど
今度は大丈夫かな?
アップアップに参加される皆さん、頑張ってくださーい!(^o^)

| 日常 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

