2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれ

先週は埼玉まで遠征、そして今度の土曜はくきざきでアジコン参加。
そして2週続く夜勤、とかずくんちょっとお疲れの様子。
年休は競技会のために使うから、なかなか別の日に取ることも出来ないからね。。。

仕事が忙しいのはありがたいことだけど
早く土曜出勤がなくなって、
3交替から通常の2交替に戻らないかな~なんて思ったりします。

それでも風邪をひかないところは本当に感心する。
ひきこもり主婦の私なんて、しょっちゅう風邪ひいてんのに

練習もしたいし、ゆっくり休む時間も欲しいし、
かずくん、珍しくちょっと弱ってます。

冷たい雨の中、ぴよママが写真を撮っててくれました
雨の日はほとんど写真撮れないだけに本当に嬉しいです

Photo by ぴよママさん

遠征のお供は疲れるねぇ…とルークたん。
いつもありがとう
DSC_0020.jpg

| 日常 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

そーいえば。。。

お風呂に入ってて、ふと思った。
ジョーのデビューって全て埼玉・大凧だってこと。
(ビギナーは除く)
1度デビューも2度デビューも今回の3度デビューも全て大凧だ
そして大凧でのCR率は低め

そんな土曜のデビュー戦、動画アップしました。

帰りに撮った阿武隈PAでのもの。

埼玉を出る前は東北道は雪で通行止めだったのですが、
私たちが帰る頃には解除になっててホッ。
庭の雪も全て融けてたのに、戻ってきたらまたどっさり積もってた。。。

| 日常 | 22:38 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ほろにがでびぅ

土曜は冷たい雨風の中、埼玉で競技会。
ジョーカー、初の3度出陳です。
まずは結果から…

*******************

ジョーカー

AG3 失格
JP3 失格

*******************

W失格でした~

3度のスタート。
ルークのときもだったけど、3度デビューのスタートはなんだかわくわくしました


とにかく寒い。
そしてグランドはドロドロというか、にゅるにゅる。
たくさんのハンドラーさんたちが足を滑らせたり、転んだり。
ビデオを撮ってると足がズブズブ埋まって、抜けられなくなって困った

ザーザー降る雨と、ビュービュー吹く風に体温を奪われて
午前中は本当に地獄のようなコンディション。
参加賞でもらった腰に貼るカイロ、朝の受付時に欲しかった…

ぬかるみに足を取られてAG失格。
DSC00037.jpg

JPではかずくんのミスで早々と失格。
いいスタートだっただけにかずくん、どよよーん。。。
ジョーに謝ってました

口からあわあわのよだれ出しながら、かずくんに文句を言うジョー
DSC00038.jpg

次はFCI東日本に出陳予定です。
それまで練習頑張ろう

お世話になった皆さん、ありがとうございました!

| アジ | 18:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いってきまーす!

2012年、初戦は埼玉Bからです。

ジョー、ドキドキの3度デビュー。
そして3歳最後の競技会です(^_^)

天気が心配だけど、頑張りまぁす!

| アジ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

スマホから…

スマホからブログ更新(^_^)
ケータイから更新するのとまた違った感じなので苦戦ちぅ(笑)

外はものすごい風。。。
かすかに家が揺れてる感じも(^_^;)

あ、ルーク吠えた(*_*)
さすがにちょっと怖いのかな…。

かずくんは夜勤。
朝、8時頃帰宅するのですが
少しフィールドに行こうかな、とのこと。

土曜は埼玉まで遠征です。
頑張れ、かずくん&ジョー(^_^)

ルークは私と一緒に応援頑張ろうね!

| 日常 | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れーっ!

雪が融けたと思えばすぐ積もる、今年はホントによく降るねー
ブログも少しサボるとすぐ何日も経っちゃうし~

今日は寒い中、フィールドではグループ練。
この強風、大丈夫かな?頑張れーっ明日は行きまーす

そして大阪へ遠征中のJKCデビューのぶぅちゃん・そしてサンクくん、頑張れーっ
そしてそして只今大阪へ移動中のふくまま・chima家、明日の競技会頑張れーっ

我が家も来週の埼玉Bに出陳予定です。
競技会は去年の11月のドラハ遠征ぶり。
3度デビューに向けて、明日の練習頑張ってもらいましょー。

  DSC_5663.jpg

| 日常 | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

リボン

こんばんは、ジョーです
昨日のレッスン後、うずちゃんのママがかずくんにをくれたんだよ。
チョコ好きなかずくんはとっても喜んでるんだけど
もらった箱についてたリボンでいたずらされちゃった報告をします
DSC_0021.jpg

まずはジョーから…とダルダルに結ばれたリボンを装着。。。
ギュっと結ぶと痛いと思ったのかな~、とにかくダルダル感が半端ないよ


今度は首に。
このくらいなら我慢できるよ
DSC_0032.jpg

またまた頭に。。。
かずくんだと結び方が緩すぎる~とよ~ちんにやられました。
DSC_0048.jpg

ボクで散々遊んだあと、次は兄ちゃんに。
兄ちゃんは怖がりで怒りんぼだから…って、まずは首からなんだって
DSC_0034.jpg

これは第二段階
DSC_0039.jpg

最後は兄ちゃんも頭につけられちゃったけど
ジタバタするボクと違って、兄ちゃんは固まるんだって。
DSC_0042.jpg

以上、ジョーでした。
うずちゃんママ、ありがとー
DSC_0043.jpg

| 2コギ | 19:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

強風レッスン

午後からジョーのレッスン。
でもフィールドは冷たーーい風がゴーゴー
風がやむのを待って、15時スタートとなりました。

少し何かが掴めた気がした今日のレッスン。
短時間でも充実の内容でした。
この感覚、来週のレッスン日まで忘れないようにしたいね。

雪上ボール投げ、競い合ってます
  DSC_5210.jpg
このボール投げ、2コギの上下関係がものすごーくよく分かります。
見てて本当に飽きません

| アジ | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いびき

庭の雪もだいぶ減りました。
でもやっぱりさむーーい

2コギはさっき散歩に行って、今はぐっすりお昼寝中。
私も仲間に入ろうかな

そーいえばこの前、自主練に行ったときわんこのいびきの話になったけど
ジョーのいびきは聞いたことがない。
ルークのいびきは人のような立派なもの
1階のリビングで寝てるルークのいびきが2階の寝室まで聞こえたりするもんねー

仕事に行かないように見張ルーク
スマホで撮ったもの。キレイに撮れるもんだね~
DSC_0019.jpg

| ルーク | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

自主練

今日は自主練しにフィールドへ。

昨晩、どっさり積もった雪
庭のこの雪を見たら、フィールドで練習できるのかな…とちょっと弱気。

練習に行く前に撮りました


DSC_0009_20120205204845.jpg

DSC_0011.jpg

でもフィールドに近づくと雪が減ってゆく~
フィールドに到着すると雪はなかった。

前日にYUYUさんが雪かきしてくれてたんだって。
本当にありがたいです。
YUYUさん、いつもありがとうございます

今日は疾風と一緒に元気いっぱい練習。
ゆず家も来ていて、かずくんはゆずくんといちゃついて大満足
ゆずくんてば、なーんであんなにかずくんのこと好いてくれるんでしょウレシイネ
次会ったら連れて帰っちゃおうか

帰りは吉○家で気になってた丼を食べて帰った。
来週も食べたいくらい美味しかった♪

| アジ | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日もさむーーーい!

今日は節分
恵方巻を買いに外に出ると、道路には圧雪された雪・雪・雪ーっ
スーパーの駐車場も圧雪された雪で真っ白怖かった。。。

庭の雪も2コギを出すと、肩まですっぽり
これはこれで可愛いけど( ´艸`)プッ

ボール投げして遊ぶのはジョーよりルークの方が得意。
でも見失ったボールを見つけ出すのはジョー。
雪の中でボールを見失ったときはジョーに探してもらってます

ぷるぷルーク         しっぽピーンなジョー。
DSC_5517.jpg

…体重測定しました…

ルーク 9.8kg
ジョーカー 8kg

| 2コギ | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

どっさり。。。

今朝起きてびっくり
庭の雪が昨日の倍くらいになってた。
夜中に降ってたんだね~、知らなかった


写真は先月30日のもの。今はこの倍、積もってます
 DSC_5497.jpg

| 日常 | 13:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

