2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむーーーいっ!

土曜は千葉から練習に来ていたエル家が練習後、我が家に来てくれました
元気なしげちゃんと優しいくぅちゃん、
我が家の2コギは大はしゃぎ

ジョーは普段降りられない階段を
階段下にいたくぅちゃん会いたさにソロソロ~っと降りてった

ルークは嬉しくて抑えきれない気持ちを
しげちゃんに何度も昇竜拳(←こんな字なのか?)でぶつけてた

かずくんもいつものようにエルくん・ジュッちゃん・アヴちんに
仕事の疲れを癒してもらってました~


そして日曜は我が家もレッスンへ。
土曜の寒さに比べればまだマシだと聞いてた日曜も本当に本当に寒かったーー

練習後のフィールドはカッチカチに凍ってました


そしてこれは今日の写真
またちょっと雪が積もったので庭でボール投げ
DSC_5486_20120130172644.jpg DSC_5500.jpg

今週は3直。ルークがストレスなく過ごせるといいんだけどな。

| 日常 | 17:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まいったね

土曜ですが、かずくんはお仕事。
そんな忙しいお仕事、なんだか更に忙しくなっちゃうようで。
今の3交替から、また何か大きな変化があるらしい

忙しいのはありがたいことだけど、
さすがにちょっと身体が心配になってきます


初めて作ったいちごタルト いちご食べたいルークたん
DSC_0003_20120128142326.jpg DSC_0005.jpg

さてお味はどーでしょーね。。。

| 愚痴 ぼやき | 14:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

… Dear …

今日は私にとってとても大切な1日。

とにかく無事に済んでくれることを願いながら過ごしています。

目が覚めて、落ち着いたらここ見てくれる…よね。

頑張れ!

応援してるよ。

そしてまた元気なコメント書き込みに来てね、待ってるよ。

| 大切 | 13:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

充実

日曜は自主練日の予定でしたが
フィールドも5cmの積雪だよー、とお知らせを頂いたので
練習は諦めて、近くの公園で雪中筋トレ日に変更~

ここなら誰もいないだろうと予想した公園、貸切で遊んできました
その様子がこちら↓

20~30cmくらいの積雪。
ボール、何度行方不明になったことか(笑)


DSC_5182.jpg

DSC_5189.jpg

DSC_5209.jpg

DSC_5263.jpg
ルーク、本当に嬉しそう!
DSC_5288.jpg
ジョーも可愛く撮れました(笑)
DSC_5456.jpg

雪中筋トレのあとは2コギに留守番を任せて、
かずくんが私にこんなプレゼントを買ってくれました。
DSCN3915.jpg
本当はもう少し使うはずだった携帯。
充電器が壊れて、電池も減りが早くなってきたので
だったら新しいのに替えちゃおうよ!と(笑)

かずくん、ありがとー!
大切に使わせてもらうからね(*^_^*)

厄払いにも行けたし、充実したお休みとなりました。

| 日常 | 00:23 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今週は穏やか~

庭の雪もだいぶ融けてきました~。
でもまた週末から降るようですね…

そろそろ2コギのシャンプーしなきゃな
寒い時期のシャンプーって、ホントつらい。
でもシャンプー後のホワホワ~ツヤツヤって、たまらなく可愛いですよね。
だから洗わなきゃ

今週のルークは特にストレスを感じてる様子もなく、元気に過ごしてます
ジョーは相変わらず性能のいい目覚まし時計として活躍してます
寝てるかずくんの顔掘って、なめて、吠えて…と騒いだあと
2階のトイレへタタターっと駆け込み、
早く片付けなきゃ…と渋々起きてくる かずくん。
ジョン太目覚まし、最高


休止をかけると転がルーク キラキラとしたハヤの表情カワイイ
 118003903_org.jpg

| 2コギ | 16:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ナニコレ?

上海から私宛にお手紙が届いた。

グローバル○ントリーとかいうトコからで
内容は私が10億円が当たる権利を持っている?とかなんとか

手数料で1万だって
クレジットカードの番号を書く欄まであって怪しすぎる~
即シュレッダー行き


そんな今年、私は後厄。お祓いにいかなきゃ~。
節分までに…と聞いたので、カレンダーとにらめっこ。
とにかく早く済ませなきゃね


ルークとルカぽんしつけ教室の同級生
118004313_org.jpg  

| 愚痴 ぼやき | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

自主練

日曜は自主練へ。
天気もよく、風もビュービューではなかったので
この時期にしてはなかなかのアジ日和

ゆずくんにも会えました~
ゆずくんはかずくんと仲良し
こんなにかずくんに懐いてくれるのって、ロキちゃん・ピカちゃん以来かも?
118001738_org.jpg
Photo by yayoikoさん

ジョーはハヤと一緒にタッチ・タッチ・ターーッチのタッチ練
ルークも元気にお散歩しました(*^_^*)
118006062_org.jpg 118005079_org.jpg
yayoikoさんのカメラをお借りしました~m(__)m
yayoikoさん、いつもありがとうございますっ

| アジ | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ぐったり

なんか…1週間なが~~~く感じました
初の3直、ちょっとぐったりです。
きっとかずくんはもっとキツかったはず。
そんなかずくんは朝帰宅して、昼に少し寝て、夕方には歓送迎会に出かけて行きました~。
ご苦労様です。

2コギは…ジョーは特に変わらないけど
ルークがストレスを感じている様子が伝わります。
吐いたり、夜に鳴いたりとこちらもちょっとお疲れ。。。

早く2交替に戻らないかなぁ

ゴローンなルークとデヘヘなジョー
 DSCN3878.jpg
愛知は暖かかったなぁ~。
我が家の庭は5cmほど雪が積もってます

| 日常 | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初アジ練

2012年、本日、我が家 初アジレッスンでした。

元気に走るジョーと久々の練習にヘロヘロだった かずくん
今年も怪我なく、元気に走ってくれる1年となりますように…。

ルークはフィールド近辺を3回ほどお散歩

ご機嫌な2コギは今はスヤスヤ夢の中~です

さ、明日から3交替勤務開始!
今までの2交替とはまた違った生活のリズムになるので
体調管理しっかりしないとね。

今週は私が寝る頃にかずくんが出勤、私が起きる頃にかずくん帰宅となる1週間。
初めての3直、どんな感じになるのかな?
そして2コギはどんな感じで過ごすかな?

写真は帰省したときに実家で撮ったもの
両親は中庭ですずめのえさやりを楽しんでいるようです
私の鳥好きは両親の影響???可愛かったなぁ…

| アジ | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2012年

新しい年を迎えました~。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します

土曜の深夜に宮城へ戻ってきました。
そして昨晩はフィールドで練習を終えたエル家が来てくれました
(今日も練習頑張ってね。ちなみにかずくんは臨時出勤


2012年、穏やかで楽しい年にしたいな。
ボクたちも元気いっぱい過ごそうね
 DSCN3876.jpg

≫ Read More

| 大切 | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

