2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

達成!

行ってきました、ドラハ2Days

まずは結果から…

*************************

1日目

AG2 1席CR 3度昇格
JP2 3席CR

2日目

AG2 2席CR
JP2 17席 失敗1

*************************

目標達成です。
去年の11月のドラハで2度2回目のAGクリーンをしてから
今回のドラハまでずっと足踏みが続いた競技会。
ようやく1歩前進

4走中3クリーンは現在の練習量を考えれば出来すぎです。
1日目のAGでは危ないところもあったけど
ジョーがかずくんを助けてくれました。

滑るドラハ、いつも以上にぶわーーんとふくらんでしまう箇所も多かったけど
なんとか掴んだクリーンは嬉しくもあり、課題もお持ち帰りのいいお土産です。

ジョー・かずくん、おめでとう
そしてルーク、ありがとう

今回のドラハ遠征ではもう1つのお楽しみがありました
つきみちゃんとジョーの可愛い娘、かんろちゃん&よいはちゃんとのご対面です。
元気にご挨拶してくれましたよー
  110754377_org.jpg
Photo by ふくまま ありがとー!

やっぱりちびコギは可愛い
そしてつきみちゃんと久々に会えたことを喜ぶジョーは
つきみちゃんのケージの前で尻尾ブンブン振りながら、デレデレ~とご挨拶

広島のなな母さん、そしてななちゃん・まおちゃんにも会えたし
ジョーは可愛いコギちゃんたちに会えて、超ご機嫌でした
(なな母さん、CRセット(笑)ありがとうございましたー!やっぱり我が家の縁起物です)

だいちょん家とも久々に会えたし、
元気なロッテくんも見れたし、
ママさんとは色々お話できて本当に楽しかったー
(お写真ありがとうございました!助かりました~)

そしていっぱいお世話になったyayoikoさん・ふくまま・chima家、本当にありがとう。
さ、今日からまた頑張るぞ!


行きに見つけた安達太良SAの牛さん。
お腹にこんなイラストがあったとは知らなかった
ボクには見えませーんとあくびしてごまかすルーク。
111125_0753~01
2日間頑張ったかずくん。
やっぱり今回も“かしわら”さんと呼ばれてしまったので
帰りに寄ったSAで見つけたカピバラさんをプレゼントしました
111129_1217~02
思った以上に気に入っているようです。

| アジ | 15:59 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

土日は

ドラハで競技会です。
練習不足は否めないけど、目標達成出来るといいね

かずくん・ジョー、頑張れっ
ルークは私と一緒に応援しましょー



それでは滋賀に向けて出発~っ

| アジ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おぉっ!


ソフト麺発見
食べたくなって買っちゃった

なつかしー

| どーでもいいコト | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ゴトゴト…


箱ごと移動するルーク
隣りで怯えるジョー

散歩や運動量が足りないときに起きます
今日の自主練ではルークも結構走らせたから、大丈夫…だよね

| 2コギ | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お早いおかえり

今日はさむーーーいっ
そして風がつよーーーいっ

出勤前に散歩にいった かずくん&2コギ
10分くらいで戻ってきた

「あれ…?早くない?」
と声を掛けると、
なんだかバタバタとお風呂場へ直行のかずくんとジョー。

「ルークがおしっこしてたら、この強風でジョーの首にかかってびしょぬれ~

そのままジョーはシャンプー
ルークは2階でボール投げ

何もしてないはずのルーク  水難の日だったジョー
  DSCN3695.jpg

| 2コギ | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆8歳

世間ではポッキーの日らしいですが
我が家では可愛いルークたんのバースデーなのです

わがままで甘えん坊で弱虫なうるちゃいルーク
だけど、
とても優しいルーク

ルーク、幸せですか~
私たちはルークから色んなことを学び、
今こうしていられることをとても幸せに感じています
ありがとう。

ルーク8歳のお誕生日おめでとう
大好きだよ

≫ Read More

| ルーク | 11:11 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

暑がり

日に日に寒さが増してきました~
昨日はファンヒーターの掃除をして、いつでも出せるように準備完了

2コギのケージの中の敷物も薄手のものから、厚手のものに
ジョーは喜んで入ってぬくぬくしてるけど
暑がりなルークは掘って掘って、最後は出せ出せ~

フリーにしてても、ジョーはかずくんのひざの上にまっしぐら~
ルークは冷え冷え床の上~

そんな熱い男・ルークたん、今日が7歳最後の日です。
明日には8歳になるんだね

なんか…1年ってホント早いなぁ。


  DSCN3677.jpg

| 2コギ | 14:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いってらっしゃーい!

今日は祝日ですが、我が家は関係なし~

夜勤に出かけるかずくんの横に
ぴったり張り付いて、ワンワン怒っていたのはこのコ


ワンワン吠える兄ちゃんを見て、
なにやら楽しそうだと尻尾ブンブン、ウロウロしてるのはこのコ
DSCN3713.jpg

玄関の鍵がガチャリと閉まると静か~になります
今は仲良くぐっすりお昼寝…


かずくんは、今度の日曜 会社の定期大会でなにやら挨拶をするらしい
大丈夫なのでしょーか…心配

定期大会があるとカタログギフトがもらえるので
今年は何にしよ~かなと私はわくわく

でも日曜にかずくんがいないと知ったら、ルーク…激怒するんだろ~なぁ

| 日常 | 15:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうとがんばろう

仙台2Daysの動画UPしました。

2日目のJPは最後のバーを落として、ゴール後にうなだれるかずくんの姿が…

このJP、ナッツパパが撮影してくれました。
(ナッツパパの優しいお心遣いに感謝ですm(__)m)
おかげでビデオカメラを通さず
この目で初めて競技会でのジョーの走りを観戦しました

スタート前で雨上がりの地面のにおいをひたすらクンクンするトコとか
そんなジョーをかずくんが
「ジョー???」
と焦り気味に呼ぶトコとか
一緒に見ていたコーちゃんママの優しく応援してくれてる声とか
緊張する私のそばに一緒にいてくれた仲間の声とか
なんだかとっても楽しくて、とっても優しい動画になってます

…最後は私の悲鳴ですけど


正直今は震災前より、練習量は激減してます。
以前の半分も出来てないかもしれない。
環境の変化だったり、かずくんの出勤日が増えたり、と色んな理由があるけど
出来る限りで精一杯頑張るかずくんとジョーを
私はルークと一緒に応援してあげたいな~と思います

そろそろ週1休みの疲れが出てくる頃。
今月はドラハ遠征もあることだし、
以前ドラハ遠征当日に体調崩したこともあったので気をつけてあげなきゃね


  105983845_big_v1320036111.jpg
Photo by レオパパ ステキなお写真ありがとー

| アジ | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

11月1日

いっちゃん、今年もお庭の金木犀
きれいに咲かせてくれてありがとう

030709_1856~01

もっといっぱい写真を撮っておけばよかったな~と
この日が来るたび思ってるよ。

いち、大好きだよ。

| 大切 | 15:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

