2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*^_^*)

ぼぉぉぉ
111028_1432~02

ぐぅぅぅ
111028_1432~01

| 2コギ | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

コギ好き

かずくん、可愛いジュッちゃんで充電中~

それにしてもジュッちゃんとゆずくんはよく似てました~

こちらは同じ黒コギ・3度犬のウィルくん
とても優しい、俊足コギさんです
105255155_org.jpg
オス同士なんですけどねー、とっても仲良し。
ジョーはウィルくんが大好きウィルくんが優しいからだね
ウィルくん・ママさん、ありがとうございました
105255187_org.jpg  105255247_org.jpg
全てPhoto by YUYUさん ありがとうございまーす!

| ジョーカー | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

競技会のあとは…

またぐぐぐーっと寒くなってきました。
風が冷たい~

競技会が終わって、グデ~っとしたいトコですが
今年の我が家は班長さん。
集金とプリント配布のお仕事がやってきました…

全部まわって半分終了~。
お留守だった半分は…いつ行こう


| 日常 | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

かずくんに度胸を、そしてしげちゃんは余裕の

仲良しな2人の…

Wローラ

な かずくん     そしての しげちゃん
  105323622_org.jpg
Photo by くぅちゃん

かずくんは恥ずかしそうにパッとやって、パッとやめた
しげちゃんはずーっとこのまま


しげちゃん&エルくん、おめでとーーーっ

| お友達 | 15:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

仙台2Days

秋の仙台2Days、今年は1日目は 2日目はで日焼けしそうなくらいの暑さ

というわけでとりあえず結果を…

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

1日目

AG2 20席(失敗2)
JP2 8席(失敗1)

2日目

AG2 失格     ←ちなみにCRは2頭
JP2 5席(失敗1)←こちらはCRなしでした

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

こちらは1日目AG。
落としたバーを振り返って確認する かずくん。
 
こちらは2日目AG。
目標達成ならず。また練習頑張ろう
105199124_org.jpg
2枚ともPhoto by ふくまま いつもありがとう!

雨降りの競技会は終わってからも片付けやら洗濯やらたーいへん
洗面所やお風呂場なんて、砂がザラザラ~

本当にお疲れ様でしたm(__)m

| アジ | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさま&おめでとうBBQ会

日曜はフィールドでユリヤちゃんと亮ちゃんのお疲れ様&おかえりなさいのBBQ会でした

こうして皆でフィールドに集まるのって、かなり久々。
震災前はこれが当たり前だったけど、
昨日はなんだかとても懐かしくて、温かく感じました…

今度の仙台、頑張るぞー

ケーキを前ににっこりな亮ちゃん&ユリヤちゃん

YUYUさんを撮る yayoikoさん&ぴよママを私がパチリっ
DSCN3651.jpg
風邪ひいて鼻栓しながらお昼寝するユリヤちゃんを撮る ぴよママをまたまた私がパチリっ
DSCN3654.jpg

…私、なにやってんだか

| アジ | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

後遺症

昨夜、世界体操を見ていたときのこと

ワーキャー騒ぐと
ルークが不安げに寄ってくる。

横に寄り添うことはあっても、
こうして自分から膝の上に乗ってくるなんて、ホントに珍しい。
111014_2121~01
震災後からだね…こんなことするようになったのは。
前はサッカー見て騒いでたって静かに寝てたのに。
111014_2117~02

地震も地鳴りが聞こえると駆け寄ってくるようになったルーク。
まだまだ不安なんだね。
私が不安に思う気持ちも伝わってしまってるのでしょう。

ルーク、大丈夫だからね

| ルーク | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告…☆

つきみちゃんジョーのベビー みぞれちゃんときんときちゃん

みぞれちゃんは

よいはちゃん

というステキなお名前に変わり
はっちゃままさんのおうちへ迎えられました
あずきちゃんのママである きなこちゃんとの生活が始まったようです


きんときちゃんは

かんろちゃん

という可愛いお名前に変わり
祖母である あずきちゃん・ママである つきみちゃんと一緒に3コギ生活がスタート
(お名前聞いて、ふと浮かんだのは私の大好きなカンロ飴でした


あずきちゃんのママである、きなこちゃんがいるはっちゃままさんのおうちに
あずきちゃんの子である、つきみちゃんから生まれたよいはちゃんが迎えられるなんて
とーーってもステキだなぁ、と思いました
と同時に幸せに暮らしていけることも間違いない素直にそう思いました。

よいはちゃん・かんろちゃんのこれからが
楽しいことがいっぱいで
嬉しいことがいっぱいの
ステキなコギ犬生となりますように…

いつかどこかでお会いできる日を楽しみにしています


写真は今のかんろちゃん・よいはちゃんと同じ頃くらいのジョー
あーんど、ノリノリで面倒を見るルーク
DSC_2937.jpg
この頃は動画をいーっぱい撮ったのを覚えてます
さっき久しぶりに見たけど、やっぱちびコギってほんっっっとにカワイイっっ

| 大切 | 14:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさーい!

先ほど、無事到着したそうです

おかえりなさーい! 

この笑顔に一安心
本当にお疲れ様でした


Photo by もみじ姐さん

| 大切 | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

日本チャチャチャ!

世界大会、日本チームは素晴らしい走りと成績でした
我がチームの若きエース、ユリヤ先生&ギルペア
堂々とした素晴らしい走りを見せてくれました。

フランスで走ってるんだ…って思うだけで
なんだかジーンとくるものがありました

そしてユリヤ先生のサポートとして、亮ちゃんも一緒にフランスへ。
時々、写真や動画でも亮ちゃんの姿を確認することが出来て
元気そうな姿にとしたりもしました。

帰国後のお土産話が今からとっても楽しみです
ユリヤ先生・ギル・亮ちゃん、本当に本当にお疲れ様でした。

今年の2月撮影

| 大切 | 13:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれーっっ!

昨日、無事お嬢・ギル・りょ~ちゃん、フランスへと旅立ったようです

いよいよですね、世界大会
今ここになんて書いたらいいのか分からないくらい、
ちょっと言葉にならないくらいの想いがあります。
とにかくいつもの爽快で元気な走りを魅せてほしいです

頑張れ ユリヤ先生&ギル

頑張れ 日本代表チーム

皆で応援してるよー
101854307_org.jpg
Photo by ふくまま

| 大切 | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

週末は

土曜は千葉練に参加してきました



こんなにコースを走ったのは本当にいつぶりだろう…というくらい
かずくんとジョーは千葉練満喫してきました

「やっぱりコース練は楽しい

帰りの車の中でかずくん、言ってました。
とても嬉しそうだったので“来てよかったな~”と思った私です。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
ぜひぜひまた参加させて下さいねっ

るこにゴロ~ン
101876815_org.jpg
Photo by ふくまま ありがとー!

そして日曜はフィールドへ
タッチ練しに行ってきました。

そしてセナ家の次男 ゆずくんに会いましたー
DSCN3618.jpg
そしてここでもジョーがゆずくんにゴローン
DSCN3596.jpg

まだまだちびちびだと思ってたゆずくん、すでにジョーより大きくなってた

ルークも元気に走ってきたよー
DSCN3585.jpg
はじめはゆずくんにワンワン吠えながら、転がってみせてたルーク。
でもゆずくんにワン!と吠えられてからは
もう目を合わせなくなりました

こんなお兄ちゃんたちだけど
ゆずくん、また遊んでね

| アジ | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

