2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わくわく

最近、出番が少なくないですか?のルークたん。
110927_1927~01

なんだか一気に涼しいというか、寒くなってきました
明後日には10月に突入ですからね

そしてその突入の日はかずくんの誕生日
プレゼントは初参加の千葉練です( ´艸`)ガンバレ

ずーっとずーっと参加したかった千葉練。
本当なら4月に参加を予定していたのですが
震災後ということでそれも叶わず。。。
でもようやく今回実現しそー
楽しみです。


…体重測定しました…

ルーク 10kg
ジョーカー 8kg


100710947_org.jpg

100715935_org.jpg
競技会の写真2枚とも 京極ちゃんちからいただきました!
ステキなお写真ありがとうございます(^-^)

| 日常 | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

記録更新

今回の横須賀移動、今年のお正月の渋滞を超えました

高速に入る前から

「福島西から災害通行止」

の電光掲示板は見ていたけど、
通る頃には解除されるだろうとあまり気にしてませんでした

福島西ICが近づくにつれ、
国見IC降り口が混み始め、
福島飯坂ICの降り口はもちろん、
福島西ICで降りる車の渋滞もここから始まってました…

10kmほどの道を5時間かけて通過。。。
ICに着いても、通行止はまだ解除されず、二本松ICまで下道へ。
そして下道でももちろん渋滞
15kmほどの道を4時間近くかけて通過。。。

10時半頃、うちを出たのに
二本松ICに乗ったのは21時くらいだったかな

そして目的地の横須賀PAに着いたのが夜中の2時前。
もっとしっかり寝る予定だったのが…トホホ
そして4時半に起床、
そしてそしてかずくんの足を車のドアで思いっきり挟んじゃった私…
痛がるかずくんの足に湿布貼って、無事会場入り~なのでした


もう記録更新することがありませんように…
そしてかずくんに怪我させないように気をつけよう(´;ω;`)スマソ

ウインクっ

Photo by ふくまま

| 愚痴 ぼやき | 15:38 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

横須賀 結果

無事帰ってきましたー

今回の遠征、行きから予定を狂わされるハプニングもありましたが
終わってみれば、もう笑い話です

というわけでまずは結果から~

*******************************

1日目

AG2 18席 失敗1 拒絶1
JP2 失格

2日目

AG2 8席 失敗1
JP2 1席CR

*******************************

今回もリーチから抜け出すことは出来ませんでした、残念っ
1日目のAGで拒絶した箇所はかずくんのハンドリングミス。
ジョーはちゃんと約束事を守ってました。
その後、Aを飛んで ゴール。
JPはトンネル逆入り、これもまたかずくんが早く動いたがために招いたミスでした。

2日目のAGは外国人ジャッジのトニーさん。
そのAG、DW後のバーを落としてしまいました。
その後、間抜きでやろうとしたことを一瞬迷い、
確実に持っていくことを選択したことでかなりもたついてしまったとのこと。

JPは久々のCR。
このCRが次に繋がることを願って…

さあ、また頑張ろう

100501921_org.jpg

100499776_org.jpg
Photo by ふくまま いつもありがとう!


そしてご報告
募集していたみぞれちゃん・きんときちゃん姉妹の里親さんですが
ステキなおうちに迎えられることが決まりました。

ありがとうございました

| アジ | 18:02 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

練習

今日は久々の練習に行ってきました。
先週行けなかった分、ジョーはフィールドが近くなると
ワンワン、キュンキュン!もう大騒ぎ
ルークもケージの中をカリカリ掘ってました

ほんっっとに久々のコース練と久々のタッチ練。
今まではパーツ練が主でしたが(←これはこれで本当に大切です!)
練習出来るって本当にありがたくて、素晴らしい
元気に走る姿は見てる私も楽しくなっちゃうほどでした

ルークもジョーの練習後、少し走らせてもらって大喜び
よかったね、ルーク

暑い一日でしたが、水かけながら頑張りました。
(YUYUさん、お水ありがとうございました!)

今は2コギとも疲れてぐっすり…
お疲れ様(*^_^*)

さ、明日からはまた平日です(爆)
10月になれば、木金休みも終わって土日休みに戻ります。
あともう少しだっ!頑張ろう
そして来週の横須賀2Daysも頑張ろう




DSCN3451.jpg

| アジ | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

金曜はお祖母さんに会いに、
土曜は仕事のあと、お通夜へ、
そして日曜に最後のお別れに行ってきました。

これからはお空の上から見守っててくれることでしょう。
ゆっくりゆっくり休んでくださいね。

ボクたちはお留守番でした。
ありがとね(^-^)

ジョーの耳の毛、また黒くなってきた。
トライって本当謎だ(笑)
ルークはカメラ向けると相変わらずムスッとする(汗)

| 大切 | 20:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした

さっきお義母さんから連絡があり、
今夜、かずくんの大好きなお祖母さんが亡くなったそうです。

かずくんは…夜勤。
すぐ電話を入れましたが、仕事中で出られるわけもなく。。。
メールで連絡しましたが、
休憩中にメールを見る前に電話をくれました。

最後に会ったのはお盆休みにお見舞いへ行ったときだね。
色んなことを忘れてしまっていたけど
初孫である、かずくんのことはしっかり覚えていてくれたお祖母さん。

おしゃべりが大好きで、
よく笑う、優しい、可愛いお祖母さんでした。
方言が分からない私に、笑いながら優しく教えてくれるお祖母さん、
私も大好きでした。


どうか安らかに…。
明日、会いに行きます。
待っててね、お祖母さん。

| 大切 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

明日は…

昼間はまだまだ気温の高い日もありますが
湿度が全然変わってきました
カラっとしてて気持ちがいー

明日は木曜日
本当なら
“わーい!休みだー!アジだー!”
なのですが、臨時出勤…しかも夜勤

お財布にはありがたいけど
かずくんは大変
2コギはしょぼぼーんだね。
私はいつものようにゴロゴロ~のダルダル~かな


夏の仙台 スタート前のドキドキ&ワンワンっ!

Photo by コーちゃんママ

秋の競技会、我が家は横須賀2Daysからスタートの予定です

| 日常 | 16:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ホッ…

ルークの顔の腫れもひいて、目やにも少なくなってきました。
吐くこともなくなったので一安心です。

すやすや眠るルーク

| ルーク | 21:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

