2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の競技会

土曜は久々の競技会へ。
東扇島まで遠征です(´ー`)
ジョー今までJKCに参加してきて、今回が初めての雨天です(笑)

まずは結果から…

***********************

ジョーカー

AG2 25席 失敗3

JP2 20席 拒絶1

***********************

雨降りでも足場はよかったようで、2走とも元気に走り切りました。
タッチは全くのダメダメ…(。´Д⊂)
雨だし、確実に…の策は見事に撃沈でした。
呼んでも止まらず、かずくん焦って走る→ジョーも負けじと走る
の失敗の方程式が炸裂です。

唯一よかったのはここ最近また動き始めたスタートでの待て。
ここ最近の自主練で
以前、親分がやってくれたことを私が実践してみたこと、なんとか効いたようです。

また次に向けて練習頑張ろうね。

| アジ | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

厄払い

今週はかずくん休みだし、
震災前から行こうと思っていた所へ行ってきました。

定義如来 西方寺

大きなあぶらあげで有名な定義山へ
私の厄払いに行ってきました。
110526_1051~01

平日だというのにとても賑やかでした。
参拝後はお約束のあぶらあげを(*´m`*)
美味しかったです♪

可愛い小さなお守りも(*^_^*)
いつも持ち歩けるように小銭入れにつけました。
110526_1724~01

| おでかけ | 21:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ミニミニ

我が家で使っていたミニミニタッチ、また少し手を加えてみました(^○^)
早くペンキ乾かないかな~♪

以前、エル家からも完成度の高いミニミニタッチを頂いてました。
(エル家には本当にいつも感謝感謝です(o*。_。)oペコリ)
これで我が家にはタッチが2つ。
おうち用とおでかけ用に使い分けられる~贅沢ぅ(*´m`*)

110525_1308~01

| 日常 | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

久々…

おサボり病再発しちゃってました…( ̄▽ ̄;)
最近、眠くて眠くて仕方ない私です。
そんな今も眠い…( ´艸`)プッ

今週はまたまたかずくん1週間のお休み。
でも来月からは夜勤が復活。
6月・7月はなんとか節約しながら頑張って乗り切るぞー!(●`エ´)ノ オゥ

暑い日はこの場所でお昼寝する2コギ。
110512_1703~01

今日もいつもの公園で元気に練習。
ルークも元気にボール投げ♪
すっかり常連だー(爆)

| 日常 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

むむむ…

震災の影響により只今、17連休中の我が家。
夏場も電力の関係で土日出勤・木金休みなんて話も出始めました。
6月末のFCIや7月の仙台2Days、行きたいけど、行けるかな?

かずくんの留守中にかずくんのハーフパンツを抱っこして寝るルーク( ´艸`)カワイー
110511_1537~02

| 愚痴 ぼやき | 23:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

覚書(^ー^;)

朝晩はまだ冷えるけど、日中はぐぐぐーっと暖かくなってきました
かずくんの花粉症もおさまってきたし、
そろそろ外に洗濯物干したり、窓開けたり出来るかな

昨日は2コギのフロントライン完了(←自分が忘れないために書いておく(笑)
そろそろフィラリアのお薬もらいに行かなきゃ~
狂犬病の予防接種は4月の予定が震災でズレたようで
再度お知らせが来るらしいけど、まだ来ず。。。
自動車税は8月って広報に載ってた。
軽の税金と固定資産税はまだ来ないけど、これはどうなんだろ???

GWも終わったし、そろそろ班長(爆)は集金へ行かなきゃだ

なんか…忘れそう

ルーク、真剣( ´艸`)

| 日常 | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

千葉へ

5/1~3まで千葉のエル家へおじゃましました(*^_^*)

震災後、何度も何度も連絡をくれたエル家。
でもまだ会えずにいたのでお礼を伝えに、そしてアジ練も兼ねて。
そしてそしてアヴちんの成長も見たかったしね

朝8時に出発して、今回はいつもと違うルートで千葉入り。
ドッグランで待ち合わせしたけど、到着したときはパラパラと小雨が。
エル家と合流する頃には雨もあがって
ルークはボール投げして遊んで、ジョーはずっとずっとしたかったタッチ練。
エル家の可愛い3コギの元気いっぱい走る様子を見て癒されました

ドッグランを出るとまたまた雨が。
ここからはザーっとしっかり降ってました

1日目の夜はエル家で美味しいものをいっぱいごちそうになって
いっぱい呑んで、いっぱい話して。
楽しい楽しい夜でした。

2日目はコストコツアーだ とはりきって出発
でもそばまで行くと交差点でペットボトルの水を配ってる
聞いてみれば残念なことにお休みなんだとか
私たちも4本お水もらってさよなライオン

私の厄年パワーって凄すぎる

だったら岩シュー買いに行こうと移動すれば
ケーキ屋さんもお休み
しげちゃんが「ここ美味しいんだよ」と教えてくれたラーメン屋も休みだし、
しげちゃんのお友達のおうちだという床屋さんもお友達はお留守だったし、
思わず…

「ちょっとどこか神社に連れてってくれない?」

と頼んでしまった私でした

その後はまたまたドッグランへ
大阪Bから帰ってきたふくままと一緒にこの日もしっかりタッチ練を。
かずくんは何度も確認するように、そして自分が忘れないように何度もタッチ、タッチ。
ジョーは本当に嬉しそうに走ってた。

練習後はエル家でふくまま祝勝会
理事長賞のカップも見せてもらったし、触らせてもらったし、
いつかもらえるようないい走りがしたいね、とみんなで話してました

そして3日目。
美味しいラーメン屋さんに連れてってもらって
お昼を済ませたあと、エル家を出発
GWだから帰り道は混んでたー
13時半頃出発して、宮城には21時に到着。

楽しかった2泊3日の千葉への旅。
なんだかあっという間でした。
それだけ充実してたってことだよね。

お世話になったエル家とふくままに感謝
本当にありがとー

| おでかけ | 22:14 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!

先日の大阪Bで兄弟のるこがAG2で見事 理事長賞を獲得~

ふくまま&るこ、本当に本当におめでとう
勝利のおたけび わぉ~んな、るこたん。
77813958_org.jpg

練習熱心なふくままとそんなママと一緒に走るのが大好きなるこ。
やっぱり努力する人を神様はちゃんと見てるんだね


そして宮城から震災後初参加のお嬢&ギル
JP3(M)で1席さすがです。
77814075_org.jpg

嬉しい報告にいっぱい元気をもらいました
FREE RIDE大阪遠征組のみんな、本当にお疲れ様でした。
おめでとう そして ありがとう

写真はふくまま&chima家からお借りしました

| アジ | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ナッツ村へ

ジプシー Team FREE RIDE
5/4~5は岩手のナッツ村にて合宿でした

我が家は4日のみ参加
途中から風が強くなって、タッチ器具は出来なかったけど
緑の素敵なグランドでみんな元気に走ってました

コーちゃんパパ&ママにも会えて、ジョーはご機嫌
夜はみんなでぴょんぴょん舎で美味しい冷麺やチーズチヂミ、お肉を食べて
おなかいっぱい帰宅しました

アリス&ナッツ家の皆さん、本当にお世話になりました(o*。_。)o

ナッツ村にて♪

Photo by yayoikoさん

| アジ | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

