2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年初戦結果

埼玉B、無事終わりました。
というわけでまずは結果から~!


********************************

ジョーカー

AG2 8席 (拒絶1)

JP2 21席 (失敗1 拒絶1)


********************************

リーチで臨んだ埼玉Bでしたが
結果はなんともしょっぱいものに・゜・(PД`q。)・゜・

“こんなとこで…”

と、本人どよ~ん。
今日の仕事中にも何度も悔しさがこみ上げたんだとか(爆)
まだまだ足りないこといっぱい。
要練習!ってことだね。頑張ろう!

次は岐阜に2日間エントリーしたので
それまでしっかり練習だーっ!


今年の初戦は2走ともスタートまてが危なかったジョー( ̄▽ ̄;)
69576833_org[1]
ボクも走りたぁ~い!と大騒ぎだったルーク(*`▽´*)
69577074_org.jpg
2枚ともPhoto by yayoikoさん
いつもありがとうございますっペコリ(o_ _)o))

| アジ | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

((o(∇^*o)☆ワクワク☆(o*^∇)o))

今日もいい天気あったかぁ~い

2コギはハァハァしながら散歩から戻ってきました~
水いっぱい飲んで、只今仲良くお昼寝ちぅ~

と思ったら、ルークがひょこっと起きて
私の足元へ寄ってきました
で、また寝た

私は一昨日から寝つきが悪い
すでに遠足前日のワクワクo(^ー^)oが始まってるようです
こんな調子だから、当日は眠たい、ダルダル~なんだよねぇ


眠いときは構われたくないルーク( ´艸`)プッ

テレビ鑑賞にお付き合い中のジョー(^ω^)
DSC_4478.jpg

| 日常 | 16:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ♪

今日は2月22日で猫の日らし~ですね(*^_^*)
わんこも可愛いけど、猫も可愛いですよね♪
かずくんの実家にいた猫もきれいな猫だったなぁ。

2月ももう後半。
来月にはちびコーたちも3歳かぁ。
(コートニー家に会いたいよぅ~(*´ェ`*)
埼玉Bはジョー、2歳最後の競技会(Doは不参加なので)
元気いっぱい走ってくれることを願ってるよー(*´(エ)`*)ガンバレ

遠征前にちょこちょこと準備してるこの感じがたまらなく好きな私(*´∀`*)
早く皆に会いたいなっ♪


ルークは私と一緒にFREE RIDEみーんなの応援頑張ろうね☆
この写真のルークたん、なんかぶちゃいく…( ´艸`)プッ

| 日常 | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく&ぶるぶる

今日は暖かいのでジョーのシャンプーしました(^-^)
さらふわ~♪気持ちいいです。

今週は夜勤のかずくんは

「なんか鼻がムズムズするような…」

と花粉センサーが発動しだしたようで…(;´Д`)
少し憂鬱な感じでご出勤~

岐阜の申し込みも今日済ませたし
北関東は給料日が来てからで
少しずつ暖かくなったきたけど
競技会が続く3月はお財布が寒~い彡(-ω-;)彡


今度の埼玉から3度のギル。楽しみっ(*´m`*)

可愛いキラぶぅとどんどんコートニーママに似てきたジョー(*^_^*)
DSC_4660_20110221153849.jpg

| 日常 | 15:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

練習だっ!

土曜はかずくんお仕事だったので
練習は日曜のみ。
先週、指摘されたスタミナ不足もいい感じに改善できてるようです(^-^)
このまましばらく続けてみるとしよー♪

今度の埼玉に向けて、みんなコース練頑張ってました。
私は久々にカメラを持っていったけど
写真撮るのってやっぱ難し~っ( ̄▽ ̄;)

※もみじ姐さん・リティママさん・レモン家の皆さん、少しだけですが写真あります。
詳しくはFREE RIDE BBSをご覧くださーい!


埼玉、頑張ろう!

| アジ | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

対策

今日はポカポカといい天気
こんな日は洗濯物を外に…といきたいとこですが
ボチボチ始まる、かずくんの花粉センサー

宮城はまだ大丈夫なんだろうけど、
この前フィールドに向かう車の中で何度かくしゃみを連発してたので
あれ見ちゃうと干したくても干せずぅ。。。

来週の土曜は埼玉へ遠征予定なので
かずくん用の花粉対策グッズ(目薬やら鼻炎カプセル、マスクなどなど…)を準備中。
今週は6勤なので、練習出来るのは日曜のみ。
集中して練習出来るように花粉対策をしっかりするぞー


のび~んと寝るルーク

| 日常 | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

指令

今日も元気に練習へ
風が強くて寒かったけど、天気もグランドコンディションもよく
みんな一生懸命頑張ってました

岩手からアリス&ナッツ家も来て
久々に見るアリスのスピードに圧倒され、
ナッツのパワフルな走りに刺激されました
(ナッツママ~!今日は会えなくて残念でしたが、また次会えるのを楽しみにしてますね♪)

午前中はタッチ練。
午後からはガッツリとコース練。

練習後、親分からジョーの体力不足を指摘されたので
ジョーくん、今日からしばらく体力UPに取り組みたいと思います。
無理せず、楽しく、緩やかに、ねっ(*^_^*)

かずくんはまず日々の散歩を改善、
私は食事を、
ルークも一緒に体力づくり。
ジョーの持ち味を伸ばしていけるように皆で頑張ろう!


おやつちょ~だいっ
DSCN2906.jpg

| ジョーカー | 22:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

カピバラさん

今月26日の埼玉Bからアジ遠征始動予定の我が家。

競技会といえば、書こう書こうと思っていて忘れてたこの話題。
競技会の申込書には名前を書く欄の上にフリガナを書く欄もついています。
もちろん毎回きちんと書いてますよ~(^_^)v

なのに…
いざ出走!というとき、正しく呼ばれる率の低い我が家…(汗)
そんなに、いや…全然難しくない名字のはずなんですが…なじぇ~

一番多いのが

かしわら さん(柏原市ってありますもんね、これは仕方ない)

あとは

かしはら さん てのもあったな(これもまあ仕方ない、か)
かさはら さん と言われたこともありました(これはちょっと違う気が…(笑)

一番可笑しかったのは一昨年のドラハで

リャン さん

と呼ばれました(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
ビデオ係の私、さすがにビデオを持つ手が震度3レベルくらい震えました(爆)
本当は某パー子さん並に声出して笑いたいとこでしたが
それは我慢しました~(エライネー)

あまりに間違いが多いので
かずくん、1度だけお姉さんに言いに行ったこともあります( *´艸`)クスクス

結婚前にかずくんから

「柏と相を読み間違えて、相原と言われることが多いから気をつけてね」

なんてことを言われたりしましたが
名字が変わって13年が経つけど、そう呼ばれたことってないー(笑)

かしわらさん、かしわらさん、って何度も呼ばれると
どうしても頭の中にカピバラが浮かびます( ̄∇ ̄*)ゞ
いっそのことフリガナの欄にカピバラって書いてみる?(爆)

今年の競技会は何て呼ばれるかな~。
名前呼ばれるトコからしっかりビデオを撮るようにしたいと思います(*`艸´)


お仕事行かないで…出勤前のかずくんにおねだりちぅのルーク

| 日常 | 16:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ジョーの“怒”

あまり怒ることのないジョー。
ルークにしつこく追いかけられても、転がされても
玄関前で“入ってくるなー!”と意地悪されても
遊んでいて強めにカプッとされても、キャンと鳴きはするけど
やり返すことなく、我慢してます(^ω^)

そんなジョーくん、怒りました(`ω´*)
練習から帰ってきて、いつものように玄関でルークの通せんぼ攻撃!
リビングに入りたいのに邪魔され、しょほぼーん
でもルークがよそ見してる間にタタタ~っとリビング突入成功
それを見つけたルークたん、しつこくジョーにワンワンワンっっ!
いつもよりしつこくジョーにくっついて吠えるルークに
ジョーは…

 “わんっ!” 

大きな声で1度だけ吠え返してみました~(*`艸´)
ルークもケンカする勇気のないヘボコーギー(笑)なので
びっくりして、かずくんの元へしら~っと逃げていきました((´∀`))ケラケラ

ボクだって、やるときはやるのだっ
てぃっ! ジョーパンチっ☆
110210_1225~01

| ジョーカー | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お天気

昨日の夜見た天気予報では
今日はそこそこ雪が積もるようなこと言ってたけど
起きてみればそんなに…だった(´ー`)
庭にうっすら積もってた雪も今はもうほとんどありません。

金曜の祝日は我が家は関係なしだけど
3連休は天気が荒れるようで…(;゚д゚;)
またいっぱい積もるのかなぁ~。。。


かずくんの出勤後、
ソファーの横にたたんでおいてある かずくんの部屋着を
くっちゃくちゃにしてその上に寝るルーク( ´艸`)プッ
110208_2236~02

何度たたんでもこうされるから、もうこのままにしておく私…(爆)
最近寝てる2コギの写真ばっか撮ってるなぁ(@´゚艸`)ゥフフ

| 日常 | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

練習、練習っ!

土日はFREE RIDE 千葉練だったので
今回もお留守番組の我が家はフィールドで練習です(^ω^)

風もなく、暖かかった週末。
少し走ると暑いくらいだったようで。
今回もとにかくタッチ!タッチ!タッチ~!のタッチ練。
私もジャッジ係としてお手伝いしました(^-^)

日曜の夜は2コギ、ぐーっすり。
お疲れ様。
いつもお付き合いありがとね(*^_^*)

2つの寝姿…☆

耳がなんとなく笑える(*`艸´)
110207_0116~01
そしてこちらは…黒いのが笑える( ´艸`)
110119_1442~01

| アジ | 15:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いるもの・いらないもの

最近いらないものを少しずつ処分してます。

今の家に引っ越してから7年が経ちますが、
未だに開けてないダンボールもあれば
これもう着ないでしょー?てな服もドッサリ。。。

今朝もごみ袋いーっぱい出しました(*´(エ)`*)スッキリ
そしてまたシュレッダーかけなきゃいけないものもいっぱい出てきた…(汗)

こんな作業をしていると懐かしいもの発見。
ふと手を止めた時点で作業終了~♪です(爆)
プリクラ(爆)がいーーーっぱい出てきた。
幼なじみや親友はもちろん、昔勤めてた会社の子…などなど。
面白いから、あとでゆっくり見ることにしました(^ω^)

あとは…ちびっこルークの写真も出てきた♪
これは可愛いから飾ることに(*´m`*)


続きはいつやるんだろ…(爆)
めんどくさいので今日はや~らないっ!


“んべ” なジョー( ´艸`)プッ


********************************

体重測定しました

ルーク 10.2kg
ジョー 8.2kg

ルーク、やっと戻った♪ヽ(・∀・)ノ

********************************

| 日常 | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

晴天なり~♪

今日はいい天気ーっ!(^_^)v
積もってた雪がどんどんとけて、散歩したらビッタビタになるぞ(笑)

2コギとも雪遊びは大好きだけど
最近のルーク、ガリガリと凍ってるとこには
“行きたくないーっ!”
と踏ん張って抵抗するようになった。
今までこんなことなかったのにな。
歳とって頑固になってきた?
それとも私らが気づかない間に何か怖い思いをさせちゃったかな?(汗)

かといって、散歩サボると大暴れするくせにぃ~(*`艸´)プッ
ルークたん、わ~が~ま~まぁ!

今はお散歩うっほほーーい♪のはりきりジョーくんも
ルークくらいになったら、こんなわがまま出てくるのかな?(*´――`)
ちょっと想像できない…(笑)
そんなジョーも来月で3歳かぁ、早いねぃ(^ω^)



DSCN2853.jpg

| 日常 | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2月1日

今日から2月。
PCを壊して(爆)しばらくサボってたブログも今日から再開です(*´ェ`*)

新しいPCが届くまでは楽しみで楽しみで仕方なかったけど
届いてみたら、セットアップに悪戦苦闘… ウァーン・゚・(ノД`)
もぉー、めんどくさーっ!

…って、全て自分のせいなのですが(涙)

これが新しいPC(´ー`)
キーボードにちゃんとカバーもしたぞ(爆)
これから宜しくね♪
110201_1352~01

| 日常 | 14:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

