2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまいました…

水曜日、ノートPCに飲み物をこぼしてしまいました…(泣)
キーボードがおかしくなっちゃった。
文字さえ打たなければ、あとはなーんの問題もないけど
でもこのままってわけにもいかないよー( p_q)

というわけで修理を頼もうと電話したら
キーボード交換で15000円くらい、
マザーボード(?)とやらを交換で5万くらいなんだと。
だったらもう思い切って新しいのを買うことにしよーかということに。


…(ノ_-;)イタイネー


2コギは庭で今日も元気いっぱい雪遊び(^_^)


DSCN2852.jpg

| 愚痴 ぼやき | 20:04 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日はいい天気

土日の練習は天気が荒れる予報だったけど
言われてたほど荒れた様子もなく、しっかり練習できました(^o^)

でも16時を過ぎると地面がガチガチに凍りはじめて
さすがにこの状態では無理~というわけで早めに切り上げたけど
それでもちゃんと練習できる環境に
改めて感謝しなきゃな、と思いました。

日曜の練習後はルークのシャンプーを、
そして月曜にジョーのシャンプー。
今はふわさら~♪

今日はいい天気だけど、風が強い。
外に出るの寒そうだよ~彡(-_-;)彡

今、こんな感じでお昼寝中のルーク(^_^)
110118_1356~01
寝てるジョーを撮ろうとしたら、起こしちゃった(f^^)ゴメン
110118_1357~01

| 日常 | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

明日は


千葉でFREE RIDE練。
我が家は今回も参加出来ず(いつか絶対参加するぞ~(笑)
お留守番組です。

でも土日はなんだか荒れ気味な天気のようですね…
風邪ひかない程度に頑張りましょー

写真は先週食べたでっかい海老フライ
んまかったぁ

| 日常 | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

心配性

カイカイがよくなったと思ったら
今度は体重が落ちちゃって、それがなかなか戻らないルークo(´^`)o

只今、9.6kg。
ベストは10.2~10.4kgくらいなんだけど…。
ご飯増量も続けてるけど、その分しっかり出ちゃう感じで増えない~!
これは回数を増やしてみるべきか?

ジョーは8kg。
うん、いい感じ(^_^)

ルークは毛が短くて少ないだけに
痩せてしまうと見るからにゲッソリ具合が目立つので
なんだか大丈夫かな?と心配性な私…(T▽T)

食欲もがっつりだし、便も問題ないし、元気いっぱいなんだから
焦らずゆっくり~ね。
と自分にいい聞かせてます(^_^)


豊田スタジアムにて(^o^)

| ルーク | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ホケ~っと

放置しすぎなこのブログ…(^^;)
ボチボチちゃんと更新しなきゃです(爆)

毎年お正月過ぎた辺りでな~んにもする気がなくなっちゃうのですが
今年もおサボり病健在(笑)
2コギは相変わらず元気いっぱいです♪
この土日は楽しく練習してきました(^o^)
ルークのカイカイもおなかのハゲも順調に回復してます。

かずくんの携帯も新しくなって(笑)
我が家のテレビもついに薄く大きくなって(笑)
私は…特に何もないけど(汗)
このまま色んなことが穏やか~に過ぎていく1年になるといいな(*^_^*)

あ、新年早々ミスしたんだった…。
かずくんの会社の人と親戚に出した年賀状、
差出人の名前をプリントしなかったというミスをしてた(爆)
親戚の皆さんにはお義母さんに連絡を頼んで
会社の方にはかずくんに連絡してもらって、とりあえず無事済んだけど
皆、名無しの年賀状に驚いてたらしい…本当すみませんです<(_ _)>

実家に帰ったときに食べた台湾ラーメン♪
久々に食べたけど、やっぱり美味しかった(*^m^*)
101230_1837~01

| 日常 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2011年

楽しい連休も終わって、いよいよ始動です(^_^)

帰りの渋滞の中で撮った富士山
DSCN2785.jpg

今年も皆さんにとって良い1年となりますように。
元気いっぱい楽しい幸せな年にしましょー!
2011年も宜しくお願い致します。

| お知らせ | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

