2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休突入~♪

我が家、今日から連休に入ります。
お友達の所へ遊びに行ったり、私の実家(愛知)に帰省したりと
めいっぱい満喫する予定です(*^m^*)

というわけで少し早いですが…

今年もいーっぱいお世話になりました<(_ _)>
そして来年も今年以上に宜しくお願い致します!




| お知らせ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんが来た!

今日のお昼、盛岡の可愛い優しいサンタさんからのプレゼントが

どどーん
101224_1444~01

幸せだね
優しい盛岡のママはいつでも温かく見守ってくれてて
大好きなママ'sやお姉ちゃん、7頭の兄妹、仲間、お友達に…

Merry x'mas

101224_1447~010001

| ジョーカー | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

みんな頑張れ~!

今日は平塚で競技会。
でも平日はさすがに無理な我が家。
残念ですが、宮城でお留守番&応援です(^_^)b

ふくままから速報を入れてもらって(忙しいトコ、本当に感謝!)
ドキドキ ワクワク ハラハラ(!?)しながら一日を過ごしました。
悪コンディションの中、皆さん本当にお疲れ様でした<(_ _)>

今日の宮城は大雨・雷となんだか騒がしい天気。。。
というわけでお散歩中止~、お昼寝開始~(*^m^*)

雷、なかなかの迫力でした。
ルークは相変わらずの無反応ですが
ジョーはさすがにビビったね。
どどどーーーーーん!とデカイのきたときは
窓を見ながらウロウロウロウロ…。
私もビクっとしたけど、不安を煽るのはよくないので
構うことなくシラーっと過ごしました(笑)


フィールドで。ドーベルの子犬のクロードくん(^_^)
元気いっぱいな可愛い子。

Photo by ぴよママさん

ドラハにて。ダリアちゃんと(*^m^*)
かずくん…笑える(爆)
58813062.jpg
Photo by yayoikoさん

こちらもドラハにて。スタート前でぽっつーん。
今日の雷、さすがにビビったジョーくん(爆)
58807683_org.jpg
Photo by yayoikoさん

| 日常 | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

開始

ルークのカユカユ、まだちょっと落ち着かない感じなので
フィールドのお友達から譲って頂いたお薬で薬浴開始です(^_^)b

フードを変え、
犬用の乳酸菌を与えてみて、
(以前、私が湿疹で悩んだとき、漢方のお店で勧められたのが乳酸菌のお薬でした。
とにかく腸内環境を正すことから~と続けてみたところ、
今ではすっかり問題なしになったのでルークにも試してみようかなと…)

あとは皮膚用ローション(アロマ)を塗ってみたり、と
出来る限りステロイドに頼らず、治していけたらいいな~と思ってます。

昨日は2回目の薬浴。
1回目より少しだけ時間を長くしてみました。
早く痒いのどっか行くといいね。頑張ろうね、ルーク。

ルークは昨日、ジョーは今日シャンプーしました。
というわけで久々の体重測定~♪

ルーク 9.8kg
ちょっと減ってる。増量キャンペーン開催だ(^m^)
ジョーカー 8.2kg
食後だったし、こんなもんか(^_^)


写真は滋賀に行ったときのもの(^_^)


58820754_org.jpg

58820775_org.jpg

| ルーク | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

留守番組

今日はかずくんが忘年会で鳴子へ行ってます。
というわけで2コギはいつものお散歩で終了~。
明日はお昼から練習に行こうね(^o^)

写真は現在のルーク。
ここファンヒーターのまん前です(笑)
ふかふかでぬくぬく~♪
101218_2156~01

…ぐーぐーいびきかいてる、かわいい(*^m^*)

| 日常 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

飲む

今日コンビニでこんなもの見つけた。

101218_1239~01

ついにカレーは飲み物になったのね(爆)
味?
味は…ぜひお試しを~(^_^)

| 日常 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

感謝!

この前の土日はFREE RIDE 千葉練だったので
またまた我が家はフィールドお留守番組(^_^)

そんな土日、お留守番組はしっかりタッチ練。
あれこれ考えながら、いい練習が出来たと思います♪

そんな日曜は私の誕生日だったのですが…
101212_1204~01
yayoikoさん、ありがとうございましたぁ!
とっても美味しかったです(*^m^*)

YUYUさんからも美味しいおもちをごちそうになって
嬉しい楽しいお昼休憩でした、感謝です<(_ _)>

今回のタッチ練、次の日曜まで覚えててよー!(笑)>ジョー

| アジ | 21:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

この前の土曜はエル家が泊まりにきてくれたので
いつものように我が家で飲みながら、楽しくおしゃべり~

ジュッちゃんがアヴちんいなくて寂しかったのか、珍しく吠えてました。
もうジュッちゃんの中ではしっかり家族になってるんだね、可愛いなぁ(*^_^*)

そんな飲み会の途中でエル家がこーんなステキなものを…
次の日曜が私の誕生日なのですが
少し早いけど、って美味しいケーキをご馳走になりました

しげちゃん&くぅちゃん、本当にありがとう
激ウマでした


フィールドで日向ぼっこ中のルーク(^_^)
DSCN2687.jpg
リティママさんからルークのカイカイのことで色々と教えて頂きました。
フードのことも色々調べて頂いて、びっしりメモしたものも頂いて、
そして大事なお薬も分けて頂いて、
リティママさーん本当にありがとうございました<(_ _)>

フィールドでの休憩時間にエル家が散歩に出かけるのを見ていたルーク。
いってらっしゃーい!と言わんばかりに吠えてたけど
あまりにも吠え続けるので、エル家のそばまで連れていくと
どうも一緒に行きたかったようで…(爆)
すっかりエル家に慣れた様子のルーク。ちょっと嬉しかったです(*^m^*)

エル家が泊まった翌日はお決まりのコレ(爆)
ついにケージの上に乗せるようになったか
こうなるとある意味次が楽しみだっ
DSCN2728.jpg

うーーんと、また…きて、ね(^。^;)

| お友達 | 18:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アヴリルちゃん

エル家の次女、アヴリルちゃんです♪
久々のちびコギ、かぁ~わぃ~
1_c_20101206154324.jpg
Photo by chimaちゃん

昨日は面白い写真が撮れたので、今日は写真日記です
ジョーとアヴちゃん、初めまして

1_20101206152924.jpg

2_20101206152924.jpg

3_20101206152924.jpg
可愛いお友達の出現にジョー、我慢出来ず飛び込んじゃいました
4_20101206152924.jpg

5_20101206152923.jpg

6_20101206152923.jpg

7_20101206152953.jpg

8_20101206152953.jpg

9.jpg

それにしてもアヴちんの前足、立派だ
11.jpg
ジョーは抱っこで写真よりも早く一緒に駆けっこして遊びたいようです
楽しみに待ってるよ、アヴちん
14.jpg

| お友達 | 16:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

パピパピ

只今、フィールドは可愛いパピパピがいーっぱいです(〃∇〃)


左からダリアキラザクロアヴリル

Photo by chimaちゃん

いくら見てても飽きません
16.jpg
小屋の中のパピパピ保育園に
窓に張り付きながら、写真を撮ったり見学したり
15.jpg


みんな元気いっぱい大きくなぁれ~

| お友達 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

転がルーク

動画UP完了!
もちろんゴロゴロ動画も(爆)

AGでゴロゴロ~
これでも一応3度犬ですよ~

背中をはらう かずくんに…
DSC00012.jpg
いつもの儀式もちょっと長め…
聞いてみれば、鼻についた砂をはらっていたらしい
DSC00016.jpg
JPでもゴロゴロ~
DSC00013.jpg
そしてまたはらう~
DSC00014.jpg
バー1本飛んで終了~
ゴロゴロ披露しただけぢゃん
でも報告に来るルーク…
DSC00015.jpg

| ルーク | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

