2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

ドラハ遠征、無事終わりました(^_^)

帰りは月曜の早朝5時に自宅到着。
新潟では大雨やらひょう?あられ?やら、
福島では雪も降って
あ、雷もビカビカ光ってたなぁ…(^^;)
とにかく荒れた天気の中、帰ってきました(爆)

と、いうわけでとりあえず結果から~

*****************************

● 1日目 京都クラブ

ジョーカー

AG2 17席 (失敗1)
JP2 1席CR

ルーク

AG3 23席 (失敗2)
JP3 失格

● 2日目 FCI西日本

ジョーカー

AG2 1席CR
JP2 1席CR

*****************************

ルークは2走ともスタート前でゴロゴロ~(爆)
緊張を解くためのゴロゴロなのか
ご機嫌で砂遊びしたいゴロゴロなのか、謎。
でもこれが可笑しくてやめさせない飼い主のせいで

AGでは1本目のバーが落ち
JPではバー1本飛んで2本目逆飛びでの失格(過去最短記録を更新(爆)

となりました(^▽^;)
ビデオにもしっかりゴロゴロ撮りましたんで、近々UPします。

ジョーは今回も課題をしっかりお持ち帰りした部分もあり、
そして収穫もあった2日間でもありました(^_^)
かずくんもジョーもいい集中で走れた4走でした。
2日目のJPでは試してみたいことが上手くいったことも
かずくんにとっては大きな収穫となったようです(*^m^*)

ルーク・ジョーカー・そしてかずくん、本当にお疲れ様。
そしてFREE RIDEの皆さん、本当にいっぱいお世話になりました<(_ _)>

58812365_org.jpg

58812106_org.jpg
2枚とも Photo by yayoikoさん♪

| アジ | 14:20 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いざ!

これから滋賀に行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
ルークは1日目のみ、ジョーは2日間
元気いっぱい頑張ろうね。
私も応援頑張るぞー♪


| おでかけ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

準備

今度の土日は滋賀まで遠征です(^_^)
これが我が家にとって今年最後の競技会。

というわけで今週は遠征の準備を少しずつやってます。
予定としては…
金曜の早朝出発→昼頃彦根到着&宿泊→土曜競技会→彦根に宿泊→日曜競技会後、そのまま帰宅
てな感じです(^_^)b

今年も去年と同じく、かずくん夜勤帰宅後にすぐ出発なので
去年みたいに体調崩して…なんてことのないように気をつけてもらおう(爆)
そして私も忘れ物しないように気をつけよう(汗)

2コギもシャンプー&お手入れ完了♪
充実した遠征になりますように…☆( ̄人 ̄)



54577027_org.jpg
↑2枚とも Photo by くぅちゃん

| 日常 | 15:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

診断結果

お昼頃、お仕事中のかずくんからメール。

「右ひざ裏の痛みが今日は特にひどい。仕事終わったら病院行く」

とのこと。
とりあえず保険証と診察券の準備。
夕方帰宅後、即 整形外科へ。

骨や靭帯、半月板は異常なし。
とりあえずホッ。
炎症とのことで、しばらくは冷やすことと電気治療で様子見です。

2コギと走る大切な足。
ドラハ遠征も近いし、しっかりケアしなきゃね(^_^)


ご機嫌ルークたん♪
でもカイカイがまたひどくなってきた…( ̄へ ̄|||)

| 日常 | 22:17 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

寒っっ

今朝、すっごくいい天気だったので
あれこれ洗って、干してを繰り返してたら
お昼になってからどんどん曇ってきた…(・ε・)ムー

洗うといえば、ボチボチ ジョーを洗わねば…(^^;)

かずくんはまたひざ裏が痛むようだけど
どうも寒くなると痛みが出るっぽい。
ドラハ遠征前に整形外科、かな?

ルークのカイカイもまだちょっと気になるし。

はぁ。。。


スタート前の真剣な表情☆

こちらもスタート前のウキウキした表情♪
55598029_org.jpg
↑2枚ともPhoto by しろっぷさん♪
両方ともピンっと耳立ってます(^_^)

| 愚痴 ぼやき | 14:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今週もお留守番

先週は北海道に出張だったかずくん。
今週は岩手で忘年会。
というわけで2コギはまたまたお留守番。

でも今日はかずくんが出かける前に
近所に新しくできたキレイな公園へボール投げしに行ってきました(^▽^)
貸切状態だったので、2コギご機嫌♪

よかったね♪こーんないい公園が出来て嬉しいねっ(*^_^*)


とにかく落ち着かない2コギ。
全然写真が撮れない…(汗)
DSCN2400.jpg

今週もFREE RIDEは千葉練なので
我が家はまたまたフィールドお留守番ですが
明日はお昼頃には行く予定(^_^)
タッチ練、頑張ろう!

| 日常 | 17:35 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆7歳

今日は ルーク 7歳 のバースデー

というわけで今年はおいものパウンドケーキを焼きました(*^m^*)
DSCN2318.jpg

喜んで食べてくれるかな~?
DSCN2321.jpg

もちろんジョーにもおすそわけ(^▽^)
DSCN2345.jpg

あっという間に7歳かぁ。
眉毛にも白いのが生えてきたし、
口のまわりの黒い毛もどんどん白くなってきた。
でもでもそんなこともまるごと愛しいです(*^_^*)

DSCN2358.jpg

ルーク、お誕生日おめでとう!
7歳のルークも元気いっぱい幸せいっぱいでありますように。
だーーーいすきだよ、ルーク

| ルーク | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2階

最近、散歩から帰るとジョーがそのまま2階まで駆け上がっていく(^^;)
それを見たルークが負けじと追いかけて
結局降りられない2コギはこうなる(´ヘ`;)

DSCN2294.jpg

2コギにとっては2階にそれぞれ楽しみにしてるものがあるので
わ~い♪と駆け上がってく気持ちは分からなくもないけど
迎えにいくのがめんどくさーーいっ(爆)


ジュディちゃん、お誕生日おめでとO(≧▽≦)O

| 2コギ | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

金曜からかずくんが会社の組合のお仕事で出張へ。
2泊3日 北海道へ行ってます。
明日のお昼に仙台空港到着予定なので、
そのままフィールドへ行って練習する予定(^_^)

千葉練に参加してるみんなも
明日岩手へ行くみんなも
それぞれの場所で頑張ってるので
留守番組の我が家も元気いっぱい頑張るぞっ!


東北Bは“415”で頑張ったルーク(^▽^)
よい子、よい子♪(笑)

Photo by くぅちゃん

顔をくしゃくしゃにして喜ぶかずくんと
「ボク、頑張ったよ!」と報告してるかのようなジョー(*´∇`*)
55597864_org.jpg
Photo by しろっぷさん

| 日常 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

ステキなお写真頂きました(*´∇`*)

55598353_org.jpg
Photo by しろっぷさん

先日の秋田クラブ 2度AGで初めてCRした時の1枚

ステキな仲間に恵まれて、
本当幸せだな~と思えるお気に入りの1枚。

しろっぷさん、ありがとうございますっO(≧▽≦)O

| お友達 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ルークたん

来週には7歳になる我が家のルークたん。
先日の競技会ではルークらしさ全開(* ̄m ̄)プッ
かずくんとルーク、本当に可笑しいペアです。

ルークは走る前、必ず私の居場所を確認します。
なので私はいつもスタート位置に。
今回もしっかり確認されてます(笑)
いないと…探しにきます(←3度昇格後、競技会で実験済み(爆)

ル) いるよね?


これはいつも走り出す前にやる、このペアのお約束(笑)
私には“頑張ろうね”のやりとりに見えてましたが
実は…

か) 頼むから待っててね
ル) うんっ
DSC00003.jpg

数秒後には裏切られます(爆)

ル) あらよっと♪
DSC00004.jpg
ル) 先いくよ~♪
か) (汗)
DSC00005.jpg

でもルークはかずくんを本当によく見るのでこんな場面も…

ル) シーソー♪シーソー♪
DSC00006.jpg

こ~いうトコはあまり心配しないでみていられる方かも?(笑)

か)ルークぅ、Aだよ~
ル)あいよ~!
DSC00007.jpg

今ちょっとカイカイ~に悩まされてるルーク。
先日、獣医さんで注射してもらってきました。
早くよくなりますように。
そして元気に来週のお誕生日を迎えようね(*´∇`*)
54687264_org_20101103145648.jpg
Photo by くぅちゃん

| ルーク | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

11月1日


いっちゃん。

もう6年だよ。

でも忘れてないから。
大好きだよ、いち

| 大切 | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

