2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

CAMP COURTNEY

今回の競技会ではこんなお楽しみも♪
キャンプ コートニー 大集合~O(≧▽≦)O

ちびたちの可愛いママちゃん コーちゃん♪
でもちびたちのがママよりおっきく育ってますが(笑)

わんわんわんわん大騒ぎ~!(爆)
はいはい、並んでくださいよー!
54413054.jpg
じっと出来ない一族にカメラマンのレオパパも必死です(*^m^*)
54412764.jpg
待て!と言ってるのに待てない可愛いコギたち(〃∇〃)
54413623.jpg
↑の4枚 Photo by 蓮ママのママさん♪

みんな揃って記念写真っ(*^_^*)カワイー
10_10_24_leopapa.jpg
Photo by レオパパさん

次みんなで集まれるのはいつかな?
会ったばかりなのに、すぐ会いたくなる可愛いCAMP COURTNEYのコギたちでした(*^_^*)

蓮ちん家&レオパパさん、お写真ありがとうございました<(_ _)>

| 大切 | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まおちゃんと♪

今回の競技会でのお楽しみ、広島のまおちゃんとの再会♪
かずくんとジョーはなな母さん&まおちゃんとは初めまして、でした(^▽^)

いつも垂れてる耳をピンっと立てて
ついでにしっぽもピンっと立てて
初めましてのまおちゃんに喜ぶジョーカー
とても穏やかで優しいまおちゃん
でも走り出すとすっごぉぉぉーく速いんですっ

まおちゃん、初めまして(^o^)
54686158_org.jpg
ジョ ちょーっと失礼しますよぉ~
ま ちょーっとしつこいですよぉ~
54686211_org.jpg
可愛いまおちゃんに会えて嬉しいジョーくんは
おなかを出しての大歓迎♪
54686247_org.jpg
まおちゃんのママですか?となな母さんをガン見(笑)
54686337_org.jpg
仲良く一緒にふせ~
54686378_org.jpg
しっかりとなな母さんを見つめるまおちゃん、可愛い~♪(〃∇〃)
54698510_org.jpg
全部 Photo by くぅちゃん ありがとー

まおちゃん、次はドラハで会おうねっ
仙台にもまた来てね~
なな母さん、本当にありがとうございました

| お友達 | 16:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

振り返る

楽しみにしていた仙台2Days、あっという間に終わってしまいました。

とりあえず試したかったこと、
そしていつものようにしっかり課題が出来たこと、
そしてそしていつも走るのを楽しみにしていたルークを出してあげられたこと、
とても充実した2日間でした(^_^)

まずは最近取り組んでいるジョーのDWのタッチ。
1日目はしっかり効いたことがとても嬉しかった。
でも2日目はタッチゾーンは踏んでいたけど、練習通りとはいかなかった~(^^;)
まだまだ始めたばかりなので不安定ですが
今後も諦めずにしっかりと練習だねっ。

1日目のAGではソフトンを抜けたあとのかずくんのチャカつき具合に笑い
ビデオには仲間やお友達の声援や悲鳴がいっぱい聞こえたりで
またまた新作の面白ビデオ完成です(爆)
2日目のAGはAのタッチを飛んでの完走だったけど
フロントに入りたかったのに間に合わずグダグダになってしまったところも。

ジョーはいつも通り元気いっぱい頑張ってくれました♪
54577010_org.jpg
Photo by くぅちゃん

ルークは久々の3度参戦♪
AGのスタート、やっぱり待てなかったねー(笑)
走る前にかずくんにも言ったんだけどな~(* ̄m ̄)
でもルークらしくて可愛かった。
Aに乗せるところもシーソーに行きかけたけど
かずくんのクラッピングにしっかり反応して戻ってきました(^_^)
Wハードルでバーがかなり揺れたけど、なんとか落ちずにゴール!

JPもしっかりかずくんを見て、頑張ってくれました。
今回は標準タイムが易しかったのかな、こちらも久々のCR。
これも本当に嬉しかったです。

ルークも本当に頑張りました♪ダブルCRおめでとう(^o^)

Photo by yayoikoさん

次は11月のドラハに参戦予定です。
それまで練習頑張ろうね(^o^)

| アジ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

仙台 2Days

23・24日は錦ヶ丘で競技会でした。
とりあえず結果から~

******************************

● 秋田クラブ ●

ジョーカー

AG2 2席CR

JP2 2席CR

● 東北ブロック ●

ルーク

AG3 13席CR

JP3 15席CR

ジョーカー

AG2 10席(失敗1)

JP2 26席(失敗1)

******************************

ジョーは2度に上がって、初めてのAG CR☆
ルークはほぼ1年ぶりの3度で久しぶりのCR(^_^)
仲良く1枚ずつPtカードGetです♪嬉しいねっ。

今回の仙台2Days、お楽しみがいっぱいありました。
広島のまおちゃんに会えること
ちびコー7頭+コートニーママ・ロッタ姉ちゃんが揃うこと
疾風とナッツの2度初挑戦、などなど(*^m^*)
とても充実した2日間でした。

詳細は少しずつ更新していきたいと思います(^o^)

AGスタートでかずくんを置き去りにしたルーク(笑)
楽しそうに走ってました(^▽^)
54370761_org.jpg
まおちゃんと♪
ジョーはまおちゃん激かぎでイライラさせてました(^▽^;)ゴメンネ
54369801_org.jpg
2枚とも Photo by yayoikoさん

| アジ | 16:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ピキッ

ジョーは月曜に
ルークは火曜に
シャンプー完了しました~♪

ルークの毛、短くて少ないのに今回はやけに抜けた(^^;)
ジョーは思ったよりそんなに抜けなかった。
とにかくふわふわ2コギの出来上がり~(*^m^*)

私、昨日この写真↓撮ってるとき、どーも腰を痛めたようです(涙)
“ボクはかんけーないデス”
DSCN2150.jpg
なんかピキッていったんだよね…( p_q)
歩いたりするのは平気なんだけど
立ったり座ったりがツラい(T▽T)ヤダー

ふわふわルークたん♪
“撮らないでください…(イラッ)”


風邪がやっとよくなってきたっていうのに
次は腰痛だなんて…情けなっ(T_T)

| 日常 | 15:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

根競べ

土日も元気に練習練習っ!
次の土日は仙台2daysなので、この練習が生かせる走りをしたいね。

問題のタッチはとにかくかずくんとジョーの根競べ(^^;)
ここ最近から始めてる自宅でのちょっとした練習も
少しずつ約束事が築いていけるように頑張って取り組んでます(^_^)
すぐに成果が出るとも思ってないけど
長い目で見て、やってよかったと思える時が来るのを信じて
私も出来る限り協力するぞー!(* ̄0 ̄)/

ルークも東北Bに参加♪
久々の3度、元気いっぱいゴール出来ますように。
去年の東北BのAGはとにかく爆笑の連続だったっけ…ぷぷぷっ
ルークは今年もスタート位置で砂遊びを始めるのだろ~か…不安(爆)
これがルーク6歳最後の競技会。
来月には7歳かぁ、なんだか本当あっという間だ(^_^)

ジョーと蓮(^▽^)
蓮ちん、日曜待ってるゾ♪
日曜は久々にちびコー7兄妹が集合だー!(*^m^*) ムフ

Photo by ふくまま

| アジ | 14:13 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ヘボっ

ブログもいい加減サボりすぎぃ~(汗)

先週は岩手へ遊びに行ったり
(かずくんは仕事のため、私だけ(笑)
週末には兄弟の蓮がフィールドへ遊びに来たり
エル家とふくままがお泊りに来てくれたり
と楽しいことがいーっぱいだったのに
今週は風邪でダウンしている私。。。(T▽T)

でも夏にひいた風邪に比べたら、今回のはまだまだ平気(笑)
てか、今年はすでに2回も風邪ひいてるんだよなぁ…情けなっ


フィールドにちびコー@メンズが集合したよ♪

写真はふくままから頂きました(^o^)

| 愚痴 ぼやき | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Dear いち

いっちゃんの花壇の金木犀が今年も綺麗に咲きました(*^_^*)
いち、ありがとう。

101005_1220~01

もうすぐ6年になるんだね。
やっぱりまだまだ寂しいけど、こっちは皆元気でやってるよ(^o^)

| 大切 | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!

たばこが値上げした今日はかずくんの誕生日(爆)
でも本人は夜勤でさっき仕事に出かけましたが(・m・ )クスクス

2コギを迎える前は年休を取って、どこかに出かけたりしてたけど
今は休みを取るなら競技会の前日や翌日。
他に平日に休みを取ることはほとんどなくなりました。
てか、そんなに休みばっか取れないしね(* ̄m ̄)プッ

去年や一昨年のブログの内容を見てみると
時間が経つのってあっという間だな~と思うくらい、鮮明に思い出せるのですが…(^^;)
去年の怪我も一昨年のチーズケーキも
つい最近のことじゃん、って言いたくなるくらいに(笑)

今年も去年と同じでプレゼントは間に合わなかったけど
明日・明後日には届くはず(笑)
ケーキはさっきレアチーズケーキを作ってみました♪
早く出来ないかな~(←完全に先に食べようとしてる私…)

かずくん、お誕生日おめでと(^o^)
また1年元気に楽しく過ごしていこうね。

DSCN2054.jpg

| 大切 | 14:28 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

