2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り

この前、千葉のコンビニで見つけて飲んだ
“いろはす 温州みかん”
かずくんが近所のコンビニで見つけて買ってきてくれた(^▽^)

100831_1403~01

やっぱりこれ美味しいっ!
ネットで探しても売ってないっぽい…。
コンビニ限定とかなのかな?
買いだめしたいな~。

| 日常 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

週末満喫☆

土曜は千葉組がフィールド練に来ました(^_^)
我が家は11時頃に到着。
暑かったので長めのお昼休憩を挟んで
海風が気持ちよ~く吹いてきてから午後練開始です。

皆でたくさん練習したあとは
今回我が家にお泊りのエル家も一緒に
亀鶴庵へご飯を食べに行きました♪

私はミニ天丼を
奥のモザイクはしげちゃんが頼んだビッグ天丼!
ミニ天丼のえび天の大きさにもびっくり(笑)
でもビッグは本当に凄かった(ノ゜⊿゜)ノ
続きはエル家ブログに載るはず(*^m^*) オタノシミニー
100828_1927~01

おなかいっぱいで帰宅、そして順番にお風呂に入って
あとはお酒を飲んで、喋って、楽しい夜を過ごしました☆

日曜は朝から定義山へ。
エル家が前から「食べたい!」と言ってた
大きな油揚げを食べに行ってきました♪
100829_0936~01
我が家も久々だったので大満足~(〃∇〃)
わんこ用にと豆乳を一緒にお買い上げ。
おとうふも食べたけど、甘くて濃くてこれまた本当に美味しかったぁ!

あとは皆で御参りして、
かずくん&しげちゃんがおみくじひいて大吉Get!
2人が大吉だったから、私とくぅちゃんは

「…これで止めとこうか」

なんて話してたんだけど
せっかくだからひかなきゃ~と言われて
結局ひいてみることに。。。(爆)

凶とか出ちゃったら、なんか悔しいよな~なんて思ってたけど
開けてみれば私もくぅちゃんも大吉Get!(笑)
4人揃って大吉なんてことあるの~?(*^m^*)
でも嬉しいことは何度だって、何回だって嬉しいもんね。
皆で仲良くお持ち帰りしました(^▽^)

その後、仙台宮城ICでエル家とお別れ。
楽しかったよー!
また泊まりに来てね(^▽^)待ってるよ~!

そして我が家は午後からフィールドへ。
土曜より日曜の方が暑かった気がする…(^▽^;)
また日焼けした(爆)

とにかく楽しい楽しい2日間でした。

| アジ | 15:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

かずくん@充電ちぅ

かずくんは可愛いわんこを触ることで充電してます(* ̄m ̄)プププ

只今、充電中~☆

今回はくきざきでレディちゃんをなでなで(笑)
Photo by yayoikoさん

とってもおりこうなレディちゃん、ありがとね♪(*^m^*)
ちなみに前日はジュッちゃんをなでなでして充電してました(爆)

| お友達 | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

エル家で縁日&アジコン

22日の早朝アジコンに行こうよ~♪
とエル家からのお誘い(^_^)
早朝だったらいくらか涼しいかも!と思って参加することに(*^m^*)

早朝ということで土曜に千葉入りして
(夜勤明けのかずくんは車で寝かせて、yayoikoさんが運転頑張ってくれた<(_ _)>感謝です)
エル家にお泊りさせてもらいましたO(≧▽≦)O
いや~暑かった、千葉(笑)
エル家に着く前にコンビニに寄ったけど、あまりの暑さにびっくり。

エル家に着くとエルくんとジュッちゃんが
キラキラの大きな蝶ネクタイつけて迎えてくれました♪
かわいかったぁ(〃∇〃)
そしてエル家はとっても涼しくて快適だった(笑)

夕方からふくままも合流して、皆で楽しく縁日~♪
飲んで食べて幸せ~(*^^*ゞ
しげちゃん&くぅちゃん、本当にご馳走様でしたぁ!
ラー油と塩やきそばは仲良しだったね~(爆)

日付が変わる前に就寝、そして3時半起床。
バタバタと準備をして、くきざきへ。
早朝なのに…すでに暑い(爆)てか湿度が高い(^^;)

ルークはAGオープン
ジョーはAGオープン・JPオープン
にエントリー(^_^)v

またスタートで砂遊びしてたルークたん(^▽^;)

楽しそうなジョーのスラ(^▽^)
47170382_org.jpg
Photo by yayoikoさん

参加頭数が少なかったので順位は覚えてないけど
お米をいーっぱいもらって帰ってきました(笑)
大きいのが2袋と小さいのが3袋。
これでしばらくはお米買わずに済みそう(* ̄m ̄)プ

アジコンのあとはわんこたちはエル家で涼み
飼い主たちはピザハットの食べ放題へ♪
焼きたてのピザと茹でたてのパスタが食べ放題!
んまかったぁ(〃∇〃)
また行きたいなー!

おなかいっぱいになったあとはエル家でアジコンのビデオ鑑賞会。
そして夕方にいっぱいお世話になったエル家を出発。
22時頃に宮城に到着しました。

今回誘ってくれた&泊めてくれた エル家に感謝!
そしてふくまま&chima家 アジコンお疲れ様でした!
そしてそしてyayoikoさん、長距離運転ありがとうございました!

みんなに感謝感謝の楽しい2日間でした(^▽^)

| アジ | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

快適♪

今日はなんだかとっても涼しい♪
このくらいだと過ごしやすくていいんだけど(*^m^*)

2コギもおなか出して、足をバタバタ動かしながら
夢の中で駆けっこしてます♪


とりあえず体重測定しました(^_^)

ルーク 10kg
ジョーカー 8kg

2コギともピッタリな数字が出ました、珍し(* ̄m ̄)
ルークはちょっと少なめ…(^^;)
ジョーはどうもこれがベストっぽい。
ちょっとだけご飯増量キャンペーン開催しよっかな♪


真っ黒同士(爆)

カメラお借りしました!
yayoikoさん、ありがと~!<(_ _)>

| 2コギ | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

忘れずに

月曜はルーク
火曜はジョーのシャンプー。
今はふわふわの2コギです(*^m^*)

いや~泡立たなかった(笑)
特にジョー。
2度洗いして、2度目はきれいに洗えた感があったけど
白い毛の部分なんて こんなに白かったっけ? なんて思うほどだった。

さ、次はフロントラインだー!
そのあとはフィラリアのお薬。
忘れないためにブログに書いておく私…(^^;)アハハ


ボールを取りたい
でもプールに入る勇気のないルーク(爆)

カメラをお借りして撮った写真です。
yayoikoさん、ありがとー!<(_ _)>

| 日常 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み

8/7~16までがかずくんのお盆休み。
ルークもジョーも元気いっぱい夏を満喫ちぅ~(^▽^)

いや~しかし今年の夏はほんっっとーーに暑いっ!(汗)
そして真っ黒に焼けてます(^^;)

yayoikoさんのカメラをお借りして撮りました(*^m^*)
ありがとーございます!<yayoikoさん
ルーク、真剣な眼差し。

ジョーも元気にスルースルー。
45542727_org.jpg

お墓参り&掃除も済ませて
これからお盆休み後半戦へ突入だーっ!

| 2コギ | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

休…止?

私は地元の友達と長電話、
かずくんは得意の漫画祭(爆)な水曜日。

漫画と2コギと扇風機を2階に運んで(連れて)
2時間ほど“休止”のお勉強。
長時間なので体勢が崩れるのは仕方ないんだけどさ~

ルークに熱い視線を送るジョー(笑)
ちょっと引き気味なルーク(* ̄m ̄)
DSCN1939.jpg
ゴロっと向きを変えて~~~
DSCN1941.jpg
少し前に出てきてみました(ダメぢゃんっ!)
ルークは見ないフリ(笑)
DSCN1942.jpg
る 「かずくん…なんとかしてください」
ジョーはひたすらルークにアピール(汗)
DSCN1943.jpg
なんだかやけに楽しそうなジョーと
隣になんて誰もいない…と思っているであろうルーク(爆)
DSCN1950.jpg

…お疲れ様でした<(_ _)>

| 2コギ | 14:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

美味い

日曜日、親睦会帰りに道の駅を発見したかずくんが
とうもろこしを買ってきてくれました(^_^)

なんでも生と茹でたのを両方試食させてもらって
とーーーっても甘かったから買ってきたんだとか(笑)
見るからに自分と歳が近そうなお姉さんに

「お兄さん、若いから1本サービス♪」

と言われて、嬉しかったらしい(* ̄m ̄)プププ

とりあえずアジ練が終わってから茹でよう!ということで
お昼からフィールドへ。
と、駐車場の一番奥に…

あ゛ーっ!ふくままの車だーーーっ!

当初土曜だけと練習に来ていたふくまま。
今回も会えなくて残念だな~と思ってたら
(前回は私が風邪で会えなかった)
お泊りして、日曜も~ということになったようで♪
こういう嬉しいハプニングなら何度だって歓迎だ~O(≧▽≦)O

というわけでお昼から我が家も練習に合流。
暑かったけど、風がひんやり涼しくて気持ちよかったです。
練習では秋からの2度に向けて、苦手な部分を細かく指導してもらいました。
ハンドラーさんたちは頭にザブザブ水をかけながら、
わんこたちはプールでまめにクールダウンさせながら、の練習でした(^_^)

帰宅後、おまちかねのとうもろこし~♪
とりあえず生で一口…。
本当だ、甘いっっ!ちょっとびっくり(笑)
その後、茹で茹で~♪

写真撮れば良かったな~。
でもそんなことも思いつかないくらい甘くて美味しかった!
大袈裟かもだけど、今まで食べたどのとうもろこしよりも一番甘かった。
もうすぐお盆休み。
もう一回食べたい。買いに連れてってもらいたい。
本当に本当に美味しいとうもろこしでした(*´∇`*)

ルークとジョーももちろん食べたよー♪

| 日常 | 14:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

