2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉 大凧

土曜はFCI東日本で埼玉へ。

とりあえず結果から…

*** 結果 ***

AG1 12席(失敗1)
JP1 11席(拒絶1)

ビギナーが終わってから、JPからの出走でした。

JPではDoのときと同じくバーが鼻が出てプラス4秒からのスタート(-_-;)
拒絶した箇所はかずくんが地面のくぼみに足をとられて
身体が開いたことにジョーが反応。
目の前のバーを飛ばずに隣のトンネルへ向かい
ギリギリで入ることなく、戻ってきて続行。
最後は苦手なリアを使ったけど、やっぱりぎこちない(汗)

AGではDWのタッチを飛んで
後半部分でかずくんがジョーに追いつくことが出来ず
またまた苦手なリアを使うことでジョーがトンネル前でくるりん。


練習あるのみ!頑張ろう。



41596774_org.jpg
↑2枚とも Photo by エル家

| アジ | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

練習

19・20日は FREE RIDE 千葉練 だったので
我が家はフィールドでお留守番~。

YUYUさんがお留守番組にウマウマなものを準備してくれました(^o^)
100620_1224~01
雷雨の中、美味しく頂きました。
YUYUさん、ご馳走様でした<(_ _)>

雨があがったあと、練習開始です!
とにかくタッチ練(爆)
何が有効か、あれこれ考えつつタッチ、タッチ!
少しだけヒントが見つかった気がします。

本番で生かせるといいな~。

抱っこしなくても自分から入るようになった!
でも気に入りすぎて、タオルで拭いたあとも入りに行こうとするので困る(爆)

水遊びは大好きなルーク。
でもこちらは自分から入る勇気はないらしい(笑)
100620_1654~01

| アジ | 14:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

選考会ツアー

今回はYUYUさん&yayoikoさん・疾風・私での旅でした(^_^)
火曜の深夜に仙台を出発(深夜割引を使いたくて(笑)→13時頃に彦根に到着→15時にお宿へチェックイン。

琵琶湖も少しだけ(笑)見に行くことが出来たし
彦根城もなんとなく(爆)見ることが出来たし
しっかり休んで、次の日の選考会も元気に動けたし
長距離運転も話してたらあっという間に着いちゃった~♪って感じでした(*^m^*)

疾風、琵琶湖にて♪
100615_1345~01

選考会の会場では可愛いお友達も出来ました♪
広島のまおちゃんです(*^_^*)
100616_1208~01
まおちゃんのママのななちゃんが今回選考会に出場ということで
ななちゃんの元気な走りも応援させてもらいました!
まおちゃん、また会おうね!
そのときはななちゃんにもご挨拶させてもらいたいなっ♪

選考会が終わったあとは岐阜のお宿へ移動。
chima家・ふくまま・エル家・仙台組で楽しい夜を過ごしました。
とってもステキなコテージ!
chimaちゃん&たっちゃん、本当にありがとねー!

翌朝はコテージ前のドッグランでわんこたちは元気いっぱい遊んでましたよー♪
DSCN1735.jpg
我が家のわんこは宮城でお留守番だったので
今度は一緒に来れたらいいな~なんて思いながら見学(笑)

9時頃岐阜を出て、夕方18時頃には仙台に無事到着(^_^)
私がいない間、ルークはずーっと2階に私がいると思っていたようで
何度も探しに行ってたんだとか(笑)
TS380987.jpg

ジョーはあまり気にしてなかったらしいけど
帰宅後、ルークは予想通りの歓迎・ジョーは予想以上の歓迎で迎えてくれました。
かずくんは夜勤でいなかったから、ジョーの歓迎ぶりを信じてないみたいだけど(爆)

お留守番組も本当にありがとねっ♪

| おでかけ | 14:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2010 派遣選考会

今年も FREE RIDE から
ぴよちゃんが選考会に出場です。

私達も応援部隊として参加させてもらいました。
平日ということでかずくんは一緒に行くことが出来なかったけど
応援する気持ちは一緒だよ、ということで
↓これ↓を作ってくれました(^_^)
DSCN1743.jpg

初めて見る選考会。
やっぱり独特の空気を感じます。
この緊張感漂う中で4走走り切るプレッシャーってどんな感じなんだろう。。。
とにかく出来る限りのお手伝いと応援を…そんな気持ちで見守りました。

この日、何度鳥肌が立ったことか(笑)
たくさんの感動をぴよママさん&ぴよちゃんからもらいました。
会場に来られなかったかずくんに
この気持ちをしっかりお土産として伝えたい、素直にそう感じた。

全ての出走を終えたあと、ぴよママさんにお願いしてぴよっちに会わせてもらったとき
こらえきれず涙が溢れてしまいました。
応援部隊の一人一人に駆け寄ってくれた可愛い可愛いぴよっち。
本当によく頑張りました!

ぴよ家の皆さん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう。

Photo by yayoikoさん
Photo by yayoikoさん

| お友達 | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday & 静岡

13日の静岡・朝霧での競技会に向けて
前日の12日に千葉のふくまま宅へ出発しました。

朝早く出て、お昼頃 千葉到着。
そして吉岡ドッグランにおじゃまさせてもらって
タッチ練と軽めにコース練。

あーんどいつもお世話になってるyayoikoさんにサプライズ決行~!(*^m^*)
お誕生日おめでと~!をしました。
Photo by くぅちゃん

ふくまま&エル家の皆さん、ご協力ありがとうございました<(_ _)>
yayoikoさんにとってステキな1年となりますように!

美味しいケーキとエル家が持ってきてくれた美味しいお団子をいっぱい食べて
楽しくお話したあとは皆で元気いっぱい練習です♪

Photo by くぅちゃん

Photo by くぅちゃん

練習のあとはふくまま宅に移動~♪
美味しいかつカレーをご馳走になって、
明日の競技会は“勝つ”と挑んだ静岡東クラブ。
心配してた雨、途中気にならない霧雨程度であとは快適に過ごせました~♪

とりあえず結果から~

*** 結果 ***

AG1 22席(失敗2)
JP1 13席(失敗1)

AGではDWとAを元気に飛んでの完走。
DWは身体を向けて丁寧に…が少し押し気味になって、横降りっぽく見えました。
Aのタッチは私の位置からでは確認出来なかったけど
ジャッジの手が挙がるの早かったから、しっかり飛んだんでしょう(笑)

あとは検分で悩んでいたシーソー前。
エアかけるかフロントか。
フロントで行こうと決めたものの、
一瞬悩んだせいでギリギリのタイミングでのフロント。
かなりきわどい感じになってしまいました。

JPではスピードに乗ってのスルーで2本目が抜けてしまい
入れなおしての完走。

CRするって本当に難しいんだな~と改めて実感した2走となりました。
あとは26日のFCI東日本・7月の仙台2Daysと続きます。
練習も競技会も頑張ろうねっ。

Photo by ふくまま

Photo by ふくまま

Photo by ふくまま

写真はくぅちゃん&ふくままから頂きました。
いつもありがと~!<(_ _)>

| アジ | 21:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

千葉&静岡へ行ってきまーす!

土曜の朝に宮城を出発して
夜は千葉のふくまま宅にお泊り(^_^)
そして日曜の早朝に静岡に向かう予定です。

天気予報はやっぱり傘マークついちゃったけど
そんな時期だもんね、しょーがない。
ジョーにとって雨降りJKCは初。
(ちびの頃に初めてチームシンヤに参加させてもらったときは雨だったけど(*^m^*)
どのくらい降るかな~?
パラパラくらいで済んでくれないかな~?(笑)

とにかく人も犬も怪我しないように気をつけてもらいましょー!
かずくんはツルンと滑ってしまわないように(笑)


ることジョー♪

Photo by ふくまま

| おでかけ | 15:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ…

今度の日曜は静岡で競技会。
でもそろそろ梅雨入りするのでは…と天気予報とにらめっこです。
傘マークがついたり、消えたり。
大丈夫かなぁ。


首ちょんぱされたのはこの子。

やったのはこの子(爆)
DSCN1662.jpg

| 日常 | 14:24 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

12

今日は12回目の結婚記念日。
すーっかり忘れてた私、
ひじきの煮物を作るのに夢中になってました(爆)

毎年何か特別にすることもないのですが
毎年恒例のこれだけは今年もしっかりいただきました(^_^)

12本の花束。
今年は可愛い可愛いガーベラ。
あまりに可愛かったので2コギと一緒に記念撮影。
ルークが興味津々で一本首ちょんぱされた…(T▽T)



かずくん、ありがとう。
また次の記念日まで元気に楽しく仲良く過ごしていきましょー♪

| 大切 | 21:10 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

6月

ずっと肌寒い日が続いてるから
6月に突入したなんて信じられないくらいなのですが…6月です(笑)
寒いまんま梅雨を迎えるのかなぁ…( ̄へ ̄|||)

本部が終わってから、なんだか( ̄◇ ̄)ポケーっと過ごしてる私達。
我が家で一番元気というか、騒がしいのはルーク(爆)
夜にお友達と電話すれば、遊びに来ると勘違いして玄関でフセて待ってたり
私がお風呂やトイレに行けば、キュンキュン鳴いてウロウロ探したり(汗)
ジョーは静か~にひたすら寝てますが(* ̄m ̄)

はぁ~そろそろシャキーン☆としなきゃだ(笑)

ちびたちの可愛いママ、コーちゃん♪

| 日常 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

