2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW

我が家は今日からGWに突入です(^_^)v
本当は今日からフィールドに~の予定でしたが
昨日の夜、お嬢から

「グランドがプールだからお休み」

とメールをもらったので
の~んびり寝ることに。
目が覚めると…あれれ?晴れてる?(笑)

携帯を見てみれば、またまたお嬢からメールが。
ぐちゃぐちゃだけど、フィールドにいるよ、とのこと。
でも天気予報では午後から雨って言ってたし、
今日はやっぱりお休みしまーす!と返事をして
庭の草取りや買い物に出かけることに(^▽^)

2コギは遊びたくて遊びたくて、も~うるさいっっ(爆)
だったらドロドロになるまで遊んでくれ~!と久々に宮床へ。
めいっぱいボール投げして、ストレス解消してきました♪
おかげで今はぐーっすり静か♪

さ、明日からはお楽しみが続きますO(≧▽≦)O
天気も良さそうだし、もう寒い日もなさそうだし
元気いっぱいGW満喫するぞー!(* ̄0 ̄)/ オー

写真は昨日の雨の日イライラ2コギ。
仲良く遊んで過ごしてたけど
やっぱこれでは物足りないんだよね。。。(^^;)


DSC_3655.jpg

| 日常 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病予防接種

行ってきました、2コギの予防接種。

無事に終わって(´▽`) ホッとしてますが
安静にしていて欲しいのに
なんでかルークのテンションが超→あげあげ…( p_q)
つられてジョーもワンワンわんわんっっ!

こんな日に限って、外で電気工事やってるし
窓際でセキュリティーモードに入ったルークは
工事の人が行き来するのを見て

“誰か来ましたけどぉぉぉーーー!”

のワンワンお祭り状態…(ノ_-;)
それ見てジョーも

“何があったのだーーー!”

と一緒にお祭りその2…(ノ_-;)

セキュリティーモード“大”のところに
今度は庭に猫さんが。
これでセキュリティー全開です。
全身モヒカンでルーク、大爆発~~~っ!!!


とにかくうるさい1日でした。
ケージに入れればいいんだろ~けど、
セキュリティービンビンの日はケージごと移動しちゃうからねぇ(汗)

安静って、どうすればいいの…(ノ_-;)
昼間からカーテン閉めてればよかったのか?(爆)


毎年楽しみにしてるシール。
今年はこんな感じ(*^m^*)
100421_1205~01

| 2コギ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

土曜の雪にびっくりして
日曜は暖かくなると思ってたら、なかなかの寒さだった。
でも昨日・今日は暖かい(^_^)

というわけで今日はジョーを洗いました♪
ルークは土曜に海でいっぱいボール投げしたので
土曜の夜にシャンプー♪

今はふわふわの2コギです(*^m^*)
相変わらずジョーの毛はもさもさ抜けるけど(爆)
何も考えずにブラッシングに夢中になれる時間がちょっと楽しい。

ルークのおしりの毛をカットするのも
毎回ドキドキハラハラしながらバリカンバリバリしてるのが
やっぱりちょっと楽しい。

集中するって、ちょっと気持ちいーです(^▽^)

明日は2コギの狂犬病予防接種と
先週車検に出してた車の引き取りだっ。



Photo by yayoikoさん

| 2コギ | 22:06 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

寒いよー

バタバタの1つが片付いた。
私は来週の水曜まで足がな~い(笑)

車検です(^▽^;)
破損してた箇所の部品が来週にならないと入らないとかで
引取りが来週の水曜になっちゃいました。

これが終わるともう1台の車検がやってくる。
こっちは通すかど~か検討中。
毎晩かずくんと好みの車探し。いいのがあれば買いかえるかも?
いや~悩む。。。
寝てても夢の中に車が出てくる~(爆)
車探し…楽しいけど、なんか疲れる(T▽T)


明日は天気予報に雪マークがついてますケド?
あれれ…4月中旬に雪?


りょ~ちゃんとかずくん(^_^)
なんか…かわいい♪

Photo by もみじ姐さん

| 日常 | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

イライラ バタバタ

昨日はなんだかよく分からないくらいくしゃみ連発…( ̄へ ̄|||)

花粉症?
風邪?
あ…ハウスダストか?(爆)

でも今日はなんともない。
なんだったんだろ?
とりあえず、お掃除お掃除…(* ̄m ̄)プッ

かずくんの歯も痛む部分の治療はおしまい。
本人はもうこれでいい!と行く気ないみたいだけど
この機会に悪いトコは全部治してもらえばいいのに~。


4月はなんだかんだと忙しいね~。
あれこれやらなきゃいけないことがいっぱいで
せっかち病(爆)の私はどれから手をつけていいのか分からず
頭がパンクしそーだぁ!ヾ(≧へ≦)〃


ジョー、可愛く撮ってもらってよかったね♪(*^m^*)

Photo by yayoikoさん

| 愚痴 ぼやき | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

土日は千葉でFREE RIDE練ということで
みんなは千葉へ行ってしまった。
というわけで我が家とyayoikoさんの2家族は仙台でお留守番(^o^)

風は強かったけど、暖かい2日間でした。
苦手なパーツを練習したり
いつものようにタッチ練したり
ルークがいつも以上にゴロゴロしたり(爆)
とわんこたちは元気いっぱい走ってました♪

yayoikoさんが写真を撮ってくれました(*^m^*)
ありがと~ございますっっ<(_ _)>
ルーク、なんだかすっごいテンションでした(笑)

Photo by yayoikoさん

土日はあんなに暖かかったのに
今日はめちゃめちゃ寒い…彡(-_-;)彡
みぞれが降ってたよ。

| アジ | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初めて

月曜は年休だったかずくん。
歯医者が苦手なかずくん、やっと行きました(笑)
結構前から痛い、痛いと騒いでいたけど
ど~やら限界をむかえたようです(* ̄m ̄)プッ

抜歯するつもりではなかったはずが
治療したい歯をイジるには、
どうしても親知らずを1本抜かなければならなかったようで
初めての抜歯にどんよりとした顔で帰宅…( ̄へ ̄|||)

でもおかげで痛みから解放されて
出血が止まると超ご機嫌(爆)
行ってよかったね~♪
今朝も元気に歯医者へ行って、
痛みを気にせず飲み食い出来る幸せを満喫ちぅ(^_^)

よかった、よかった(´▽`)


月曜はゆっくり休養。
ファンヒーター前でぬくぬくルークたん(*^m^*)
100405_1929~01

| 日常 | 15:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみ~♪

ルークのゴトゴトの理由…
それは土日に千葉からエル家が我が家にお泊りに、
そして千葉組が土曜にフィールド練に来るというお楽しみがあったからでした(*^m^*)

ウキウキしてた私の気持ちを見事に読まれてたんだね~(笑)
(だって月曜からはゴトゴト移動しなくなったもん(^▽^;)

土曜のフィールドはと~っても賑やかでした♪
風が強くて、寒かったけど
午前中から皆元気に走ってました(^_^)

帰宅後、遊びに来てくれたエル家と楽しく美味しくお酒が呑めたよー♪
幸せ~♪(*^m^*)

日曜も元気に練習!
やっぱり寒い1日だったけど
お昼にもみじ姐さんの美味しいハンバーグをいっぱい食べてご機嫌♪


あ~楽しい2日間だったぁ!O(≧▽≦)O


姐さん&りょ~ちゃんちの可愛いジャック、走(ラン)ちゃん♪
DSC_7114.jpg
Photo by ふくまま

| お友達 | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ゴトゴト…

ケージを変えてから、しばらくなかった
“ケージごとの移動”

お久しぶりです。。。
100331_1021~01

朝起きたら、ここまで来てました(^^;)
かろうじてリビングの戸は開けられたけどさー
ルークよ、このケージでも移動出来ることを覚えてしまったか…(爆)


きっと何か感付いてるな、うん。

| ルーク | 15:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

