2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉B後…

土曜は埼玉でアジでした。
詳細は後日UPします(^_^)
というのもいつもUPする前にはかずくんチェックが入るんで(爆)
だったら自分で書けばいいのにねー(* ̄m ̄)プ
そんなかずくん今週夜勤というわけで
埼玉Bについては来週までにはなんとかしようと思います。


埼玉Bが終わったあと、秋ヶ瀬からの移動はすっごい渋滞で
高速に乗る頃には私、強烈な睡魔にやられて爆睡(笑)
そして目が覚めたときには首都高の恐ろしい流れの中、
必死にエル家の車を追うかずくんの緊張感で車内はピリピリ(爆)
yayoikoさんは後部座席からかずくんに“がんばれ~”の気を送ってくれてたらしい。
助手席の私といえば、
「おー!都会のど真ん中だー♪」
とお気楽モードでしたが。。。すいませーん(^^;)

途中、反対側ではトラックが真横に倒れてて
見たこともないくらいの消防車の数にびっくり!
色んなことにびっくりしつつ、千葉に到着&エル家とご飯しました♪
いや~楽しかった!
エル家とはいくら時間があっても話したりないくらい楽しいんです(*^m^*)

ご飯のあと、エル家とお別れして 次はふくままさんちへ移動。
いつもお世話になりっぱなしでごめんね、ふくまま<(_ _)>
でも本当に楽しくて、ありがたいです。
お風呂に入って、ビールを飲みながら競技会のビデオを見たり、お話したり。
かずくんは0時頃先に休ませてもらって
私とyayoikoさんとふくままは2時頃まで起きてました(*^^*ゞ

日曜の朝はゆーっくり起きて、ゆーっくりと朝マック(*^m^*)
そしてお昼から吉岡ドッグランで少し遊ばせてもらって
ルークは前回同様、ガス抜きボール投げ(笑)
それでもまだまだ遊び足りないのかケージの中で大暴れだったけど(^^;)
chima家とエル家もあとから合流。
あ~楽しかったぁ♪

15時頃、ドッグランを出発して
宮城には20時頃到着。
我が家には21時頃に着きました(^_^)

ふくままさん&chimaちゃん、今回もいっぱいお世話になりました<(_ _)>
そしてエルパパ・くぅちゃん、本当に色々ありがとう!
もらったお菓子、びっくりするぐらい美味しかったぁ!
なんて説明したらいいのか分からない味だけど、すっごく美味しくて柔らかくて。
ご馳走様でした~!

何度行っても楽しい千葉。
またゆっくり遊びに行きたいなぁ(*^_^*)


帰宅後、ちょっとしたアクシデントが。
申し訳ありませんが、ブログの更新が少し遅れるかもです<(_ _)>

| おでかけ | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

20日(土)は…

土曜日は埼玉・秋ヶ瀬公園で埼玉B。
我が家にとって、初めましてのこの公園。
ひろーくて きれいーな公園でした(^▽^)

ビギナー&1度リンクと2度&3度リンクの2つに分かれたので
今回もルークはお休み、ジョーのみの出陳。

とりあえず結果から~


*************************

ジョーカー

AG1 失格

JP1 34席(失敗1 拒絶1)

*************************


2度&3度リンクよりもグランドコンディションは良かったものの
かずくんの足には厳しかった…(^^;)
今回は練習でよく見る光景がそのまんま出ちゃいました(笑)
(てか、今まで本番でこれが出なかったのが不思議だったんだけど)

まずはJPから始まった1度S。
かずくんが気にしていた4番~5番(ここでジョーがくるりんすると予想していたらしい)
は問題なくクリアできたものの
その後、ブラトン横から軽く足を滑らせたかずくん。
何とかもったものの、その後のロンジャン横でズルっと滑って転んじゃいました。
ジョーは勝手に行くことなく、かずくんの指示を待ち
結局ここでジャッジの手が挙がり 拒絶。
その後のソフトン~トンネルではかずくんが間に合わず、ジョーがくるりん。
トンネルを抜けてからのスルーからはなんとか立て直し
スルー後のバー、その次のバーを飛ばせたエアプレーンもキレイに決まって
最後のハードルで再び滑って転倒。
バー落としちゃいました…ジョーではなく、かずくんが(爆)

そして気持ちを切り替えて次のAG。
2番のブラトンに入れるのにキレイに入れられず、ジョーの足を止めてしまい、
続きまして3番のDWでタッチぴょーん(爆)
その後は落ち着いて走り、スルー→タイヤ→左旋回のバーのあと
ソフトン前で思い切って入ったエアプレーン、
トンネルを抜けたあと、ジョーがわんわん!と足元に寄ってきて
ソフトン前で入ったエアプレーン意味なーーしっ( ̄▽ ̄;)
そしてロンジャンからのAはもう先行できなーい そしてAのタッチもぴょーん(T▽T)
締めはフロントに入り最後2本目のバーをジョーが飛ばず、
足元に寄ってきたのをかずくんは気付くことなくゴール、そして失格(爆)

何が起こったのか分からないハンドラー、ゴール横で土下座して拝んでました(* ̄m ̄)
リンクの外から状況を説明してもらって、理解したかずくん。
離れた場所でビデオを撮ってた私の耳にも
「あ゛ーーーーーーーっ!」
の叫び声が聞こえました(笑)

悔しい2走に終わってしまいましたが
何か一つでも光るところがあったなら、それはそれで満足です(^_^)
CRしてもミスしても、ゆっくりゆ~っくりいいペアになっているな~と見ていて感じます。
さ、次は気持ちを切り替えて、来月のDoだっ!

ちなみにFREE RIDEの仲間は大活躍でした♪
ワーキャー騒いで、楽しい埼玉Bとなりました(^_^)
おまけに2月だというのに日焼け、ね(爆)
関東は暖かくていいねー♪

33456116_org.jpg
Photo by yayoikoさん ありがと~♪

| アジ | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ~♪

土日はしっかり練習してドロドロになった2コギ。
日曜の夜はルーク シャンプー ジョーもおなかとお尻と足だけシャンプー。
今はサラサラ~のふわふわ~☆(^_^)v

月曜は2コギの休養日…ということで
かずくんに軽のバッテリーを替えてもらいました。
バッテリー代だけで済んだから、なんかすんごーく安く済んだ気が…(爆)

というわけでやっと軽が復活!したので
今日はあちこち買い物やら郵便局やら銀行やら~と
ウロウロしてきました(^▽^)

あ~すっきり☆



| 日常 | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ寒い…

雪が融けた~!と思ったら
昨日の夜からまた雪。
そして今朝にはまたしーっかり積もってた(^^;)
また庭が水溜り地獄になるぢゃーん。

昨日はジョーのシャンプーをした。
ルークは土日のどちらかで洗う予定。
ルークはしっかり走らせて、疲れさせて…からじゃないと騒ぐからね(T▽T)
ジョーのシャンプーはじっと固まってるから楽(^_^)
ドライヤーはなかなか乾かないジョーよりも
毛が短くて少ないルークの方が楽だけどね(笑)

来週は埼玉で競技会。
土日の練習が楽しみなかずくんと2コギです。


体重測定
ルーク 10.2kg
ジョー 8.4kg


ルークとイチャつくかずくん(* ̄m ̄)プ
100210_1333~02

| 日常 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

むぅ…

週末にどっさり積もった雪、すでに融けて
庭には大きな水溜りが…(^^;)
水はけが悪いから、またきくらげみたいなのが発生するんだろ~なぁ(爆)
あれなんなのか気になって
ネットで調べてみたら、食べれるんだって~(* ̄m ̄)
イシクラゲというものらしい。
実際に食べてる人もいて、びっくり!


…でも食べないけどね(T▽T)


そ~いえば、この寒さで出動させなかった我が家の軽。
またバッテリー逝っちゃいました( p_q)
バッテリー交換に行ったのって、いつだっけ?
店員さんに高いの勧められて断ったやりとりを
昨日のことのように思い出せるんだけど…(爆)
やっぱ言うこと聞いて、高いの買うべきだった?(-_-;)ムー




DSCN1196.jpg

| 愚痴 ぼやき | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

昨晩から降り続いてる雪。
今朝になったら結構積もってました。

家の庭の積雪はジョーの足の長さ分?(笑)
いや、もうちょっと積もってるかな…(f^^)
DSCN1109.jpg

というわけで今日の練習はお休み。
だったら2コギを雪遊びに連れていこー♪
だったらだったら、久々に宮床行きたーいっ♪

2コギを乗せて移動開始。
道路はもうアスファルトが見えないくらい圧雪されて真っ白。
国道の温度計は13時くらいでマイナス5℃。
左折しようとハンドルを切れば、ツルツル~Σ(- -ノ)ノ
というわけで宮床は諦めて、近所の広場に変更…(T▽T)

2コギ ご機嫌っ♪
DSCN1144.jpg

今日はルークもジョーも雪玉がいーっぱいつきました。
ルークに、ってのはなかなか珍しい(笑)

たまにはこんな週末もいいよねっ♪
DSCN1162.jpg

18時からかずくんは会社の飲み会へ。
2コギは遊び疲れて、ぐーっすりです(*^_^*)

| 2コギ | 18:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

